• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

本日の【あさらかん】・秋の気配

本日の【あさらかん】・秋の気配 少しずつ日の出が遅くなってきました。
いつものとおり、オープンでGo!

今日はK30からR186へ。湿度が高いせいか、山へ上がるとところによってはかなりの霧。まだらにウェットなところもあり、ぼちぼちと走りました。
いつもの駐車場には小さな栗のイガがちらばっていて、そろそろ秋の気配を感じさせます。

CCB(缶ココアブレイク)していると、Sr4セブンのやぉやさんと、濃青S1エリーゼさん、そしてrippeさんがご来場です。


濃青S1さんはお話を聞いてみると、以前にご挨拶させていただいたとのこと。確認してみると、昨年の5月、ご参加いただいてました<(_ _;)>
ただし、当時はイエローのセンターライン無し。別人だと思っていました。


今日は曇りがちなので、時間が経っても日が差さず涼しいまま。いつもより長く駄弁りタイムが続きました。やぉやさんのセブンも以前とはかなり変わっています。そのへんの苦労話は笑いと涙無くしては聞けません(^_^;)


9時半頃になりさすがに撤収となりました。
途中まで濃青S1さんとやぉやさんに先行してもらいましたが・・・
速い速い。あっという間に見えなくなりました(^_^;)


私はK41経由でひとり帰路につきました。
途中の喫茶店に偵察に入り、遅い朝食を頂きました。


味は可も無し不可も無しだったので、特に紹介はしません(爆)
【あさらかん】帰りに立ち寄るお店、まだ北山に優るところはみつかりませんね。

今日はいつもと違うメンバーの楽しいお話が聞けた、初秋の【あさらかん】でした。
ブログ一覧 | オフ会・あさらかん | クルマ
Posted at 2011/08/28 13:47:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

千石峡の恐怖の「赤いつり橋」 
秘密基地 千石峡さん

九州からLFM2017へ 帰宅編( ...
まさ ひろさん

オプミ オフ会枠、〆切迫る!
yuuki(.com)さん

突然のメッセージ…みんカラで繋がっ ...
『食う!寝る!潜る!』の元ラガーマン♂♪さん

滋賀巡りとお線香 その1-1
べるぐそんさん

イベント:第6回レヴォーグ・WRX ...
NAOキングさん

この記事へのコメント

2011/08/28 14:13:04
お疲れ様です。
今日はひさびさの、あさらかん
楽しいお話しありがとうございました。
s1エリーゼの友人と楽しく、しっかり走れました。
新旧ロータスのランデブーショット!
なんだか、格好良くとれてますね!
ありがとうございます。
また、宜しくお願いします。
コメントへの返答
2011/08/28 18:23:30
お疲れ様でした。有り難うございました。
今日は長時間お話しできて楽しかったです。やぉやさんのいろんなクルマの知識やセブンに対する愛情が滲み出ていました。
S1さんとやぉやさんのコンビ、異常に速いですね。
これから涼しくなりますし、またよろしくお願いします。
(^o^)/
2011/08/28 16:53:03
イエローラインが入ってるし目
このS1は確か5ナンバーなんですよね。

私は今日はお留守番の日でした涙
コメントへの返答
2011/08/28 18:27:24
言われて初めて気がつきました。確かに5ナンバーです。

私は来週、お仕事です。9月は忙しそう。
2011/08/28 17:09:32
あさらかん会場だと、秋も早そうです。


今日は、昼過ぎに三瓶方向に出動しました。
コメントへの返答
2011/08/28 18:29:39
日差しが出ると暑いですが、やはり朝は涼しいですね。

秋には三瓶温泉にも行きたいです。
2011/08/28 20:19:28
お疲れ様でした。
久しぶりのあさらかんでしたが、楽しく過ごすことで出しました。
涼しかったので、思わず長居してしまいました。
あれから、嫁さんから電話があり、急がなくてもよくなったので、岩国方面に下っていきましたが、下は暑かったです。
また、よろしくお願いします。


コメントへの返答
2011/08/28 20:43:32
有り難うございました。
曇りで涼しかったですね。さすがに日が差すと暑いですが。これからは徐々に涼しくなって来るでしょう。もうすぐ日中でもオープンが快適な季節がやってきますね。

今後ともよろしくお願いします。
2011/08/28 20:38:58
ようやく長駄弁りできる季節になってきましたかねわーい(嬉しい顔)
カレーは美味しそうですが冷や汗
コメントへの返答
2011/08/28 21:01:41
今日は曇りで過ごしやすかったですね。帰りも途中までは快適でしたが,日が照り始めるとダメでした。トムソーヤという店へ避難しました。悪くはないですが,北山の薬膳カレーとテラスの気持ちよさにはかないません。
2011/08/29 12:22:02
さすが全台オープンですね!
コメントへの返答
2011/08/29 19:31:36
クローズにしたくても出来ないクルマもありますが
(^_^;)
2011/08/29 13:43:43
まるしさんの、薄日に照らされるゴールドホイールのグリーンボディもカッコいいのですし、ブルーにイエローのセンターラインのS1さん、実にグッと来ました。。キレイですね
コメントへの返答
2011/08/29 19:36:07
緑/黄は定番ですし、青/黄もインパクトあります。
さらにメタリックだと光が当たると表情が微妙に変わるのがいいですね。
(^_^;)ナルシスト
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ヤジキン さん、プラストマトでマルゲリータ?」
何シテル?   09/20 21:53
私はいわゆるスーパーカー世代です。「サーキットの狼」「赤いペガサス」でロータスへのあこがれを刷り込まれ、いつかはロータス...と夢見て、ようやく07年6月、エリ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

【TALEXトゥルービュー+オーバーグラスモデル EM6-D03 グロスダークグレー モニターレポート】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/12 00:14:37
僕エリーゼ 
カテゴリ:友達のブログ
2008/12/06 21:24:57
 
間違いだらけのエリーゼ暮らし 
カテゴリ:友達のブログ
2008/04/08 21:11:28
 

お友達

ロータス好きな方、クルマいじりやオープンドライブが好きな方、コメント下さいね。
Myファンの方、いっそのことお友達登録を(笑)
広島近郊の方は、グループ【あさらかん】もよろしく!
http://minkara.carview.co.jp/society/asarakan/
196 人のお友達がいます
さん坊@STAR★BIKESさん坊@STAR★BIKES * U-TAN(う~たん)U-TAN(う~たん) *
みやもっちゃんみやもっちゃん * yagi911yagi911 *
すぎすぎすぎすぎすぎすぎ * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認

ファン

82 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
2007年、ようやくロータスエリーゼのオーナーとなりました。通勤に、ドライブに、日常の足 ...
輸入車その他 イントレピッド 輸入車その他 イントレピッド
ビレルTIAと3年お付き合いの後、乗り換えました。今度はフルサイズのレーシングカートです ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
平成2年、ネオグリーンのVスペシャルを購入。しばらくはFCとの2台態勢で、家族からはバカ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
昭和62年、初めて購入したクルマです。当時としては国産で純粋なスポーツカーはこれくらいし ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.