• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

にらめっこ

にらめっこ 徐々に春が近づいていることでもあるのでしょうが、ここのところ天気の移り変わりがめまぐるしいですね。
2〜3日周期で晴れと雨、寒さと暖かさが入れ替わるようです。

先週も日曜日が雨だったため、プラガのシェイクダウンを土曜日に前倒ししました。それでも夕方には雨がぱらついていました。
今週も予報では土曜の後半から日曜の前半にかけて雨のようです。なかなかオープンでGo!もできません(T_T)

日曜日晴れなら、今度こそ柳井SPLで36秒台をと意気込んでいるのですが・・・

次回はお試しでハイグリップタイヤを使わせてもらう予定にしてます。

ここ数日、ずっと天気予報とにらめっこしてます。
男って、いくつになっても子供みたいだと我ながら思います(^o^;)
ブログ一覧 | ひとりごと | クルマ
Posted at 2015/02/26 23:34:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/02/26 23:38:45
あ~、春近いと天気が周期的に崩れますからねぇ。
私も日曜、ロータスかアルファ、どっちで出掛けるか、天気予報とにらめっこです。
外れて降らないといいですね。
コメントへの返答
2015/02/27 19:20:30
しょっちゅう外れるくせに、外れて欲しい時は当たりそうな天気予報です。
(^_^;)
2015/02/26 23:47:13
今週末の東京は、日曜日が雨予報なので、そちらは、一日から半日早い感じでしょうか?
逆に早まって、日曜日にはあがってくれても良いかもしれませんね。
コメントへの返答
2015/02/27 19:21:20
早まって、土曜の夜の間に雨降ってくれないかと願っていたのですが・・・
どうやら予報通り?
(T_T)
2015/02/27 00:14:39
こんばんは、今週末も天気悪いようです。テルテル坊主に頑張ってもらいましょうかね!(笑)尚、ハイグリップタイヤは首と肋へのダメージが大きいのでお気をつけください。
コメントへの返答
2015/02/27 19:23:11
そういえばてるてる坊主作ってませんでした。
(^_^;)
既にリブプロテクターはもっているので、次はネックサポートが必要でしょうか・・・
2015/02/27 08:15:43
私も天気予報とにらめっこしています。
週末の波浪予報が気になる。
また日曜日は海に行こうかな♪
コメントへの返答
2015/02/27 19:24:08
冬型になると海も荒れますからね。
海はお気を付け下さい。
2015/02/27 18:09:25
日曜日は、晴れると良いですね☀
多分、エリーゼに乗るような人は、みんな大人のくせに中身は子供なのでしょうね😄
コメントへの返答
2015/02/27 19:26:08
午後には止むかもしれないとまだ淡い期待を持っています(^_^;)アキラメガワルイ
いつまでも少年の心を持ち続けたい・・・
ただのコドモです(^o^;)
2015/02/28 20:15:32
マンガの発売日を心待ちにしていることや、マンガの書評を社内で友人としていたら、7歳児のお母さんの同僚に
「子供と話してる固有名詞以外の内容が同じ」
と言われました。
はい、そうおもいます。
コロコロコミックかビッグコミックスペリオールかの違いしかありませんでした…
コメントへの返答
2015/02/28 22:18:16
自分でもハタチ頃から頭の中が成長していないように思います(^_^;)
未だに漫画の中のスーパーカーに囚われたままです(^_^;)
このへんは女子には理解できないのでしょうね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「恒例の登山職員旅行3・京都 http://cvw.jp/b/346614/40241758/
何シテル?   08/16 21:49
私はいわゆるスーパーカー世代です。「サーキットの狼」「赤いペガサス」でロータスへのあこがれを刷り込まれ、いつかはロータス...と夢見て、ようやく07年6月、エリ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

【TALEXトゥルービュー+オーバーグラスモデル EM6-D03 グロスダークグレー モニターレポート】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/12 00:14:37
僕エリーゼ 
カテゴリ:友達のブログ
2008/12/06 21:24:57
 
間違いだらけのエリーゼ暮らし 
カテゴリ:友達のブログ
2008/04/08 21:11:28
 

お友達

ロータス好きな方、クルマいじりやオープンドライブが好きな方、コメント下さいね。
Myファンの方、いっそのことお友達登録を(笑)
広島近郊の方は、グループ【あさらかん】もよろしく!
http://minkara.carview.co.jp/society/asarakan/
197 人のお友達がいます
ぷーおんぷーおん * あんだ~あんだ~ *
バルジ隊長バルジ隊長 * やすおきやすおき *
澤 圭太澤 圭太 * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認

ファン

78 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
2007年、ようやくロータスエリーゼのオーナーとなりました。通勤に、ドライブに、日常の足 ...
輸入車その他 イントレピッド 輸入車その他 イントレピッド
ビレルTIAと3年お付き合いの後、乗り換えました。今度はフルサイズのレーシングカートです ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
平成2年、ネオグリーンのVスペシャルを購入。しばらくはFCとの2台態勢で、家族からはバカ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
昭和62年、初めて購入したクルマです。当時としては国産で純粋なスポーツカーはこれくらいし ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.