車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
流れが悪い
流れが悪い 先の土日からどうも流れが悪かった

10/15(土)、いい天気でしたが午前中は所用にて身動き取れず。
昼過ぎに思い立って、先日のK77ドライブの途中で見かけた、良さげなイタリアンレストランへ遅いランチへと出かけました。

吉山ビアンコというお店。

・・・なんか、ひとけが無い・・・


15日は臨時休業します。16日は開店します」という張り紙 (´ヘ`;)

おまけに渋滞にはまり、右往左往したあげく、結局CoCo壱番屋で遅いランチにようやくありついたのはもう4時過ぎ。(´Д`;)
カープCS第四戦試合終了までに帰宅できず。カーラジオで勝利の瞬間ガッツポーズ(^_^;)



10/16(日)は、柳井SPLでカート走行会の予定でしたが、前日時点で降水確率が80%。やむなくキャンセルしました。


・・・しかし当日。朝、まだ雨降ってない・・・

昼前から小雨が降ったり止んだりしてましたが路面が濡れるほどでなし。結局本格的に降り出したのは夜になってから。
これなら充分走れたぞ!気象庁、どうしてくれる!
ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ バンバン!!



雨上がりの本日(月)
朝自宅を出ると、目の前の国道2号をパトカーが封鎖しています。


平野橋東詰から出汐交差点にかけての登り方向が、なんと4車線完全封鎖


出汐交差点付近で交通事故があったようなのですが、ここまで大規模な交通規制は見たこと無いです。
どうやら、道路面に鑑識がへばりついて、遺留品捜しをしている様子。ひき逃げとか悪質な事故があったのでしょうか。


なんとか交通規制は解除になり、バスもやってきてギリギリ遅刻せずに済みましたが・・・
週の初めから疲れました。
今週は気をつけよう。(´-ω-`)
ブログ一覧 | ひとりごと | クルマ
Posted at 2016/10/17 18:02:52

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/17 18:28:14
まあ、何やっても駄目な日、ってありますよねぇ。
(´д`|||)
カープが日本シリーズ進出決定で喜びましょう!
週末の日本シリーズが楽しみですね!
(^o^)
コメントへの返答
2016/10/17 22:07:15
たしかに、カープは見事日本シリーズ進出を決めたので、そこんところは良いですね(^_^)

明日はきっと良い日になる〜♪と信じて、良い流れをつかみたいです。
2016/10/17 18:33:32
ついさっき、ニュース番組で事故報道をしてました。

本日午前6時におきた、高齢被害者の死亡ひき逃げ事件だそうです。
コメントへの返答
2016/10/17 22:36:08
あらら、予想通りでしたか。
それにしても高齢者ひき逃げとは恐ろしい。
犯人は市中引き回しのうえ獄門!で然るべきでしょう。
( ゚д゚ )クワッ!!
2016/10/17 18:51:46
あります、あります、そんな日!しかし、こんな広い道路でひき逃げですか、、酷いですね(>_<)
コメントへの返答
2016/10/17 22:44:01
来週末は良い流れに(^_^)

ひき逃げ犯には相応の償いをしてもらいましょう。
( ゚д゚ )クワッ!!
2016/10/17 21:48:22
私もこのところ悪い流れに乗っかっていますorz
コメントへの返答
2016/10/17 22:46:43
まだ地震が続いていますね。しかし禍福はあざなえる縄のごとし、いずれ良いことも(^o^)
2016/10/31 17:25:24
遅コメ失礼しますm(_ _;m
今週某所でぷちオフ予定なんすけど、降水確率80%なんで毎日気象庁のページ睨めっこです(-_-;
高齢者が巻き込まれる事故も問題ですけど、先日の横浜の小1死亡事故をみて、高齢者が巻き起こす事故もなんとかしなきゃならんと改めて思いますね…(´-ω-`)
コメントへの返答
2016/10/31 21:37:14
超遅コメ有り難うございます。
気象庁なんて、宛てになりませんから・・・
と、とりあえず慰めを(^o^;)

このひき逃げ事件、まだ犯人検挙されていません。情報求むの看板がバス停に立っています。

高齢者が加害者になる場合も当然あり、身体検査を厳密に行うなどの対策が必要になってくるでしょうね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「12月の予定 http://cvw.jp/b/346614/38941536/
何シテル?   12/01 23:18
私はいわゆるスーパーカー世代です。「サーキットの狼」「赤いペガサス」でロータスへのあこがれを刷り込まれ、いつかはロータス...と夢見て、ようやく07年6月、エリ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
FRPボンネット製作 その5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/06 19:28:29
僕エリーゼ 
カテゴリ:友達のブログ
2008/12/06 21:24:57
 
間違いだらけのエリーゼ暮らし 
カテゴリ:友達のブログ
2008/04/08 21:11:28
 
お友達
ロータス好きな方、クルマいじりやオープンドライブが好きな方、コメント下さいね。
Myファンの方、いっそのことお友達登録を(笑)
広島近郊の方は、グループ【あさらかん】もよろしく!
http://minkara.carview.co.jp/society/asarakan/
185 人のお友達がいます
やすおきやすおき * たけぽんwたけぽんw *
sh21sh21 * はちみつボーイ@はちみつボーイ@ *
麒麟@黒麒麟@黒 * alfee7alfee7 *
ファン
78 人のファンがいます
愛車一覧
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
2007年、ようやくロータスエリーゼのオーナーとなりました。通勤に、ドライブに、日常の足 ...
輸入車その他 イントレピッド 輸入車その他 イントレピッド
ビレルTIAと3年お付き合いの後、乗り換えました。今度はフルサイズのレーシングカートです ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
平成2年、ネオグリーンのVスペシャルを購入。しばらくはFCとの2台態勢で、家族からはバカ ...
マツダ サバンナRX-7 マツダ サバンナRX-7
昭和62年、初めて購入したクルマです。当時としては国産で純粋なスポーツカーはこれくらいし ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.