• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

ドロドロ~

ドロドロ~ 相変わらず仕事におわれる日々継続中ですが。。。

ちょ~久しぶりにマトモな休みを。。。こんなマ・ト・モに休んだのはいつ以来やろか。。。

気が滅入るので考えるのはよそう(^^;



昨日は子供の卒園式でした☆

もう3年経つんですね~。。。来月には小学生か。。なんか実感ないですな^^;

で、我が子は卒園式で泣くのか~と思いきや。。。歌いながらあくびしてますがな。。

担任の先生はポロポロ泣いてるのに。。大物になるのか。。はたまた忘れた頃に。。

しかし昨日は晴れたのはいいんですがね。。

気持ち悪いぐらい生暖かい気温やったし黄砂は飛んで来るし。。

で、今日は近所のSABまでドライブに逝ったんですけど。。

なんか空が黄色い。。。。おまけに雲行きが(汗

で、降ってきましたよ~雨が!

しかも茶色い雨が!!

おかげで水玉模様の出来上がり~ 

汚ね~(^^;



今日はカーピカランド大繁盛でした☆




ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/03/21 17:33:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

シルバーなセブンを手に入れました  ...
R Magic おーはらさん

仙台観光
梅三郎@FDNDさん

雑誌に載ったりしました(*´꒳`*)
ヨゴレさん

♡(人>ω<*)オネガイシマス!
KOVELさん

2017年谷保天満宮の旧車祭で気に ...
パパンダさん

JAM'S関東オフ会&ナイトオフ
かじぽMAXさん

この記事へのコメント

2010/03/21 18:33:17
同じ状態ですね~

斑模様・・・・

結構目立つんですよね~

(T-T)o

みんカラ友達に斑なところを発見されてしまいました。

即、洗車ですね。

コメントへの返答
2010/03/21 23:43:43
今年は黄砂ひどいですね~

おまけに汚染物質入りかと(爆

速攻で洗車しときました☆

そういや・・・昨日も洗車したような。。。(汗
2010/03/21 21:38:26
昨夜から強風と一緒に黄砂が振ってきて、黒いエボが黄色エボに早替りでした。

今日は次男の卒園式でした。お母さん達はもちろん、担任の保育士(男性)までも涙の感動的な式でした。
コメントへの返答
2010/03/21 23:46:50
風も凄かったですよね~
いたるところで木が折れてたり。。

この時期は卒業式シーズンですからね^^
お~保育士さんまでも。。。さぞかし感動的な卒園式だったんですね☆

こちらは先生の送別会もあって感動的なはずだったんですが。。。
2010/03/22 07:54:23
おはようございます!

あら!?卒園でしたかー☆
実感のないままあっと言う間に向かえてしまうんでしょうねー^^;;
それにしてもお子さんは大物の片鱗が垣間みれたようで!??
...小学校を卒業する頃には一体どう成長しているかも楽しみですね!!?(笑
コメントへの返答
2010/03/22 19:09:17
どもです☆

なんかあっという間でしたよ~^^;
来年には下の坊主が幼稚園。。。
これもあっちゅ~間なんでしょうね。。

小学校では何のクラブに入るのか興味深々です☆
2010/03/22 10:03:43
なんだか大陸の方から迷惑な黄色いのが、、、
ウチのエボクンも豹柄^^;

また今週も雨が多そうって、、、
洗車する元気なし^^;

コメントへの返答
2010/03/22 19:11:31
お家からでも一区画むこうの住宅がかすんでましたからね~^^;

みなさん豹柄。。。
今日も洗車しときました。。。これで3日連続やったり^^;

2010/03/22 18:17:57
Myエボもえらい事になってますた・・・
拭いてみると茶色い粉がorz

せっかく土曜日にGSで手洗いしてもうたのに
@(〃`ェ´〃)@ ムッキー!
コメントへの返答
2010/03/22 19:19:16
昨日なんか洗車したそばから黄色い粉が次から次へと。。。途中で諦めました^^;

あらら。。せっかくの手洗いが。。。
それは自分で洗車しろっちゅ~暗示だったり
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ぶりしゃぶ~♪」
何シテル?   12/15 20:35
エボXを購入し9年目にしてエンジンブロー よく頑張ってくれたと言おう。 そして、降りる気なんて全くない。 ここから面白くなるとしか考えられない。。クル...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

エアクリ清掃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/27 20:21:55
6ヶ月点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/22 08:11:06
VARIS Summer Festa 2012 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/26 07:31:22

お友達

気軽にポチッとよろしくお願いします(^^)
122 人のお友達がいます
さとちゃん♪さとちゃん♪ * てつ  Jx2てつ Jx2 *
たけぽんwたけぽんw 奈良のエボX奈良のエボX
おちこぼれ天使おちこぼれ天使 けーた@KCS-SERVICEけーた@KCS-SERVICE

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
初めて乗ったランエボです。 新車で購入し、気付いたら8年目。。 そして9年目にしてエンジ ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
嫁のムーブがご老体のため、次期嫁車として購入。 2012年5月19日納車されました。 ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
2005年売却 改造内容 「外装」  WALDフルエアロ  ヴェルサイドFRPボンネ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる