• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月22日

活性炭素入り花粉除去紙☆

活性炭素入り花粉除去紙☆ 以前からず~っと探してたんです。。活性炭素入り花粉塵除去紙☆

前回の定期点検でもエアコンフィルター交換時期とか言われたし。。



探しに逝くも近所の超絶品薄SABは。。。やっぱり超絶品薄なわけで。。。

んで近所のABでもなかったので。。。

今日は足を延ばして市内のSABワンダーシティーまで逝ってきました♪

で、ありますがな~BOSCHの花粉除去紙☆

初めて見ました。。。三菱用^^;

T・N・H・MA・D・Sは。。。どこ逝っても置いてあるんですがね。。なぜに三菱だけ。。ハミゴ!?


なんか最近は消耗品ばかり交換してるよ~な気が。。。

そんな時期なんやろか。。。

次は。。。大物が控えてます。。。黒いドーナツ状の物体が(汗

貯金貯金




ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/03/22 19:41:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴9年!
kosakazu73さん

やってきました大阪なんば_1
コーコダディさん

ネーミングの話 CXとXC
yukijirouさん

鈴鹿でND幌2.0に2敗目😢
DORYさん

こんばんは、
138タワー観光さん

最強ラーメン祭in小山 2024( ...
インギー♪さん

この記事へのコメント

2010年3月22日 20:37
なんでFD用のフィルターがないんかと思ったら。。。

もともとついてないんやって~
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
コメントへの返答
2010年3月22日 22:55
そういやエアコンフィルターってFDで交換した記憶が。。。ない(汗

そこは得意の自作で(爆
2010年3月22日 20:39
僕もそろそろ変えな・・・

でも花粉症ちゃうんで、ええかな~?
とりあえず、掃除だけにしとこ(笑

で?黒いまあるいものは何にする予定?
ニヤニヤ
コメントへの返答
2010年3月22日 22:59
まだ走行1万4千キロなんですが。。。
かなり汚れてました^^;

あ、自分も花粉症ちゃうんやけど嫁が重症なんで。。

黒いゴムゴムの~んは。。。まだ未定~
AD08安くならんかな^^;
2010年3月22日 21:21
こんばんわ!

エアコンフィルターはかなり放置していますw
意外と高いんで!?(笑

黒いドーナツ...今週手配する予定です(汗
貯金もないのにーww
コメントへの返答
2010年3月22日 23:01
ども。

そうなんですよ~意外に高価なシロモノ。。。
かと言って純正もどうか思い。。ここは思い切って^^;

おっ、銘柄とか興味ありますね~
また教えて下さいね☆
2010年3月22日 21:36
花粉除去!?
効果はどうなんかな?
最近、目がかゆいんで・・・^^;

ドーナッツは、昔からポンデリングが一番!(爆
でも、黒いのは・・・、なんにすんの~???
コメントへの返答
2010年3月22日 23:05
効果はまだ不明^^;
と言っても花粉症ちゃうんで嫁に聞いてみんとなんとも。。

ドーナツはオールドファッションで☆
ポンデも抹茶と黄粉味が意外と^^

黒いのは。。。なんにしょ(汗
2010年3月22日 21:52
こんばんは、ご無沙汰してます。

自分も、ボチボチ交換しなければ・・・

ここ数ヶ月乗ってないから、先延ばしかな(^_^;)
コメントへの返答
2010年3月22日 23:11
おひさです☆

最近、関西が恋しくなってきたんでわ^^

数ヶ月ですか。。。BTやばくないですか?

自分のは一回死にかけとりますが復活☆
2010年3月22日 22:40
うちのもほこりの多いところばかり走っているので
換えないとダメですね

ドーナツ誰もつけてないの希望します。
コメントへの返答
2010年3月22日 23:13
埃多いんだったら交換したほうがいいかもですね^^;

あまり乗らない自分のエボですら。。。

え!?
誰も付けてないんですか。。。また難しいことを(汗

ヤッパ。。アジアン?
2010年3月23日 5:46
エアコンフィルター全然見てないな~
走行距離2万4千キロ弱なんですけど・・・・

ドーナツはZ1おすすめですよ^^
コスト、コントロール性ともに最高です
それか、ハンコック人柱よろしく(爆
コメントへの返答
2010年3月23日 23:33
そろそろ交換時期かもですね。。
タイヤカスとか付着してたり(爆

Z1もお薦めですか~
ますます迷いますね^^;

半コック。。○善にも置いてあったっけ。。。
2010年3月25日 22:57
炭素萌でつね。

黒い輪っかは
モモですか?ナルディですか?(爆)
コメントへの返答
2010年3月26日 0:10
炭素と名のつくブツは。。。ニヤニヤ

そっちもええですな~☆
保険屋の了解ももらってるし♪


プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【モンスター バックオンブラック】 http://cvw.jp/b/346630/47579335/
何シテル?   03/09 12:14
エボX発売当初から乗り続け、降りるタイミングを失いつつ気付いたら12年目になったクルマ好きです。 エンジンブローから始まりSSTもぶっ壊れましたが、直して...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

デイライト用スイッチ取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/07 21:11:49
REIZ TRADING ポジション時減光ユニット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/03 12:42:40
AFSエラー対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/19 16:11:45

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
新車購入していつの間にか14年も乗ってる相棒です、まだまだ乗れるとこまで乗りますよ✨ 宜 ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
2005年売却 改造内容 「外装」  WALDフルエアロ  ヴェルサイドFRPボンネ ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
嫁のムーブがご老体のため、次期嫁車として購入。 2012年5月19日納車されました。 ...
ホンダ N-BOXカスタム N子 (ホンダ N-BOXカスタム)
2代目嫁N-BOXです。 customのノーマル顔はあまり好きじゃないのでオプションのV ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation