• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

初シグマ襲撃☆~そしてぶらりドライブ

初シグマ襲撃☆~そしてぶらりドライブ 日はシグマスピードさんまで襲撃に逝ってきました☆
初来店でしたが。。。。
あの駐車場は無理っす(汗
ど~考えてもカメになるのでお隣のABに駐車。


いよいよ店内へ~
レアモノパーツが目白押し☆
カーボンボンも大量に。。。
店員さんも気さくな方々で話しやすかったです^^



お手頃価格のハンドブレーキグリップ(炭素萌え~)をゲット☆


その後。。。ぶらりドライブ☆
2軒目はSAB高槻(大阪)
こちらも初来店^^



探し物み~つけた☆
ニヤニヤ


その後。。。3軒目へ☆
SAB八木店(奈良)

あら?こんなところでプチオフされてる方々が~(爆
通りすがりですが。。。
赤エボりんりんさん、ニッシイさん、乙でした(笑

最近、お尻が怖いと言われだしたので。。。
可愛くしてみました(笑


息子に見せたら大喜び☆
ん~愛らしい(爆












ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/08/07 22:31:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

シグマ襲撃☆~そしてぶらりドライブ(えw」 From [ 蒼エボ@目指せ(=゚ω゚)ノワイスピ! ... ] 2011/08/26 22:45
▼Д▼)ノおあ゛よぉ~ 今日はシグマスピードさんまで襲撃に逝ってきました☆ 来店何回目か覚えてませんが。。。。 あの駐車場は無理っす(汗 ど~考えてもシャクレがアレするので (1回だけ純正のハ ...

この記事へのコメント

2011/08/07 22:44:08
今日は遠いところ通りすがって戴き有り難うございました(笑)

やっぱり、グリップバッチリじゃないですか!
これで、シフトノブとマッチしましたね(*^^)v

この日よけイイです!
息子さんにも好評のようですし、何より和みますね^^

またお願いします~\^o^/
コメントへの返答
2011/08/07 23:31:37
なんか環状ドライブになりました^^
でも高槻から奈良って山越えたら近かったですよ☆

グリップ、5分ぐらいで装着できました(笑
お安くカーボンルックになったかと☆

なんか力抜けていい感じに^^

こちらこそよろしくです^^
2011/08/07 23:17:43
探し物み~つけた♪
(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2011/08/07 23:34:23
み~つけた☆
って、その横に置いてるブツでしょ(笑
2011/08/07 23:21:15
探し物み~つけた♪
両方買ったんですよね
(・∀・)ニヤニヤ

カーズの目、、
下の顔が怖すぎてまともに見れない
コメントへの返答
2011/08/07 23:39:37
み~つけた☆
両方~・・・・ご想像に。
ニヤニヤ

カーズもシワで涙ぐんだ感じに(爆
下の顔は見ないように^^;
2011/08/07 23:44:29
炭素なノブは、、、
何シテル?での正解者に何かくれ(核爆!
※注…純正のノブはイラン(笑
( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
コメントへの返答
2011/08/07 23:53:25
よ~わかったと感心^^;

萌え系パーツでつか?
こんど仕入れに(爆

2011/08/08 01:00:01
シグマのお店訪問いいな~♪

やっぱHPの写真と実物は違うんだろうな(*^_^*)

萌え萌えカーボン万歳!!(爆)
コメントへの返答
2011/08/08 23:25:52
初シグマでした☆
自社ビルなのにビックリしました^^;

意外に中は狭いですが。。。
倉庫からは萌え萌え隠れカーボンパーツが。。。
ヨダレもんです(笑
2011/08/08 14:05:24
カーボンサイドブレーキグリップいいッスね♪
俺も買おうかな☆

シグマさん訪問もいいッスねぇ~(^o^)♪

めっちゃ物欲刺激されそうですが(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 23:28:33
安くてお買い得感ありますよ☆

純正オプションは高過ぎて手が届かないし。。^^;

カーボンパーツがザックザク♪
別の欲しかったパーツは品切れ。。。
グスン
2011/08/08 15:52:18
通りすがりの怖いエボさん。 暑い中通りすがり乙でした!

炭素パーツががっつり増えましたね。 この暑さで燃え上がらないように・・・。
コメントへの返答
2011/08/08 23:30:08
乙乙でした^^

ようやくシフトノブとお揃いに☆

モノが金属なんでヤケド注意です^^;
2011/08/08 22:58:41
こんばんわ!

シグマさんってネットショップかと思ってました^^;;
お店から図太いマフラーが二本も出ていますねw

カーズの日除けは私も逝こうかしら?!♪
コメントへの返答
2011/08/08 23:32:02
こんばんわです☆

殆どはネット販売が主かと思いますよ^^
でもお店で取り付けもやってるようで。。。
車高短は入れませんが(爆

カーズしぇーど☆
オヌヌメです♪
2011/08/08 23:40:35
イイネ!イイネ!
まっくいーん、きゃわゅーい><!!
うちは白だからなぁ…
メーターぶさいくやし
コメントへの返答
2011/08/08 23:49:11
なかなか可愛いかと^^

これで子供とカーズ2の映画見に行くの確定です(笑

白色。。。じつはラインナップあったり☆

http://www.napolex.co.jp/product/disney/SUNSHADE_cars.html
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

エボXを新車で購入し。。。はや8年目 こんなクルマはもう出ることもないので まだまだ乗ります☆ そして維持りますw そして嫁車として購入したNBOX...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

エアクリ清掃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/27 20:21:55
6ヶ月点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/22 08:11:06
VARIS Summer Festa 2012 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/26 07:31:22

お友達

気軽にポチッとよろしくお願いします(^^)
123 人のお友達がいます
さとちゃん♪さとちゃん♪ * taka_evotaka_evo *
おちこぼれ天使おちこぼれ天使 * hataちゃんhataちゃん *
カフェ・俺☆カフェ・俺☆ * naoⅩnaoⅩ *

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
初めて乗ったランエボです。 新車で購入し、気付いたら8年目。。 まったく次のクルマが欲し ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
嫁のムーブがご老体のため、次期嫁車として購入。 2012年5月19日納車されました。 ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
2005年売却 改造内容 「外装」  WALDフルエアロ  ヴェルサイドFRPボンネ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.