• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

年度末。。。やはり来たかーー;

最近、仕事が忙し過ぎてブログ放置プレイ気味ですが。。。

この時期、新年度に向けて人事的にも非常にやばい時期です。。。

で。。。。。

仕事中に部長さんからお呼びの電話が。。。

なんかヤバくない?






。。。。






。。。。(汗






。。。。(冷汗






。。。。予感的中!!!







はい、凸転勤凸確定DEATH(ToT)

長らくお世話になりました。。








4月からは。。。










大阪勤務確定(爆










とうとう自分もスーツ着て毎日、電車通勤。。。

早起き確定(汗

持ち家とか家族の事情とか会社側も少しは含んでくれたのか。。。

どうかは置いといて。。。

新規一転、がんばらネバ^^;



話変わりますが、大阪オートメッセのレイズブースに。。。
Gフォースのワイドエボが展示されてるようです☆
日曜が楽しみ^^










ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 23:42:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 23:57:38
大阪щ(゚д゚щ)カモーン(爆

メッセでの画像を楽しみにしてまっせ♪
コメントへの返答
2012/02/11 08:02:05
単なる移動でよかった(^^;
毎日、スーツとなると、、、
代えのスーツ新調せんと。

メッセ唯一の楽しみです(^-^)
2012/02/11 00:28:07
あら? 役員登用じゃなかったのね。

メッセでの撃ち合い画像楽しみにしてめっせ♪
コメントへの返答
2012/02/11 08:07:10
うちの役員は給料カット確定(汗

撃ち合いに粉祭りリターン☆
ムフフ画像も(爆
2012/02/11 01:00:25
Gフォースのワイドエボ見てきましたよ!

なかなかのもんでした。

玉ちゃんのエボもどこかのブースで

それと萌えさんの石湯のところ物買わんと
オネイちゃんの撮影お断りとエグイ商売してましたが

86&BRZがいいですね。
コメントへの返答
2012/02/11 08:14:45
おぉ~生じぃテン見てきたんですね♪
早く見たい☆

不死鳥さんもえげつない商売してますな(^-^;
越前屋戦略?

カスタム86も楽しみ(⌒‐⌒)
2012/02/11 08:15:39
転勤なのね・・・
帰宅時、赤提灯の誘惑w

おねいさんを撮るおにいさんをパパラッチ♪
粉祭りはQBカレーで是非!
おみやもあるよ~☆
コメントへの返答
2012/02/11 09:00:50
会社までバイクで15分だったのが、
春から電車で1時間(汗

パパらセンサー全快でオネイサンを☆

おみや楽しみ(⌒‐⌒)
2012/02/11 08:37:29
大阪(屮゚□゚)屮 カモーン(核爆!

“粉”をお楽しみに(´∀`*)ウフフ
コメントへの返答
2012/02/11 09:05:45
大阪に召喚されました~(^-^;

粉がパワーアップとか(汗
2012/02/11 09:40:59
おっ!四国に近くなった♪

電車移動ならエボの走行距離増えることもないので安心ですね(爆)


私は毎日往復60キロ(片道1時間)の通勤してます・・・
エボで通勤した2年間はガソリン減る減るwww

大阪いいな~
コメントへの返答
2012/02/11 23:14:46
近くなりました^^;

普段はバイク。。。
エボで通勤したら支給される交通費は赤字確定(汗

普段から仕事で大阪ウロウロしてるんであまり変化ないですが。。。
職場の雰囲気に慣れるまではしんどいかな^^;
2012/02/11 11:13:12
おはようございます!

あらま~^^;
出世前の転勤ですか?(笑
サラリーマンだと仕方がない?ですかね?!^^;;
通勤で一時間とは堪えますねw
コメントへの返答
2012/02/11 23:16:45
こんばんは^^

出世かどうか分かりませんが。。。
仕事きつくなるのだけは保障済み(汗

いろいろ路線調べて最短ルートを調べねば^^;
2012/02/11 14:04:25
こんにちはぁ♪

大阪生まれ茨城育ちの、
のん(*^_^*)さんで~す(笑)

大阪転勤ですかぁ・・・(^^ゞ
通勤1時間・・・大変になりますね(>_<)

でも、大阪はおいしいものがいっぱいです(笑)
って・・・励ましになってませんね(・_・;)
コメントへの返答
2012/02/11 23:23:01
こんばんは^^

大阪生まれでしたか☆
関西弁とかもたまに出るとか(笑

まだ家から通勤できる距離なんでいいですが、終電で帰ることが多くなりそうです^^;

食い倒れないよう気を付けときま~す
2012/02/11 16:58:13
こんにちは!

大阪転勤ですか☆
京のアニキから阪のアニキへ??

明日のパパラの戦も頑張ってください!
イケずにすいません。。。
コメントへの返答
2012/02/11 23:26:09
こんばんは☆

技術職なんで覚悟はしてましたが。。。
やっぱ来たか~って感じですね^^;

勤務先が大阪になるだけですから今までと同じで(笑

パパらな戦場へ出陣でつ☆
来年お待ちしてますよ~^^
2012/02/11 21:37:25
大阪へ。。。いらっしゃ~い♡♡♡
通勤。。。ファイト(^v^)

流石、不死鳥。。。越後屋根性ですなぁs~

撃ち合い用サイバーショット
準備完了(-。-)y-゜゜゜
コメントへの返答
2012/02/11 23:28:57
春から大阪~
よろよろ~^^

不死鳥。。。もうお好きなように~
明日、マジでガードされたりして(爆

マイガンの準備桶☆
前売券も忘れずに~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@カフェ・俺☆ 早めの処置が大事ですよ☆」
何シテル?   08/15 19:40
エボXを新車で購入し。。。はや8年目 こんなクルマはもう出ることもないので まだまだ乗ります☆ そして維持りますw そして嫁車として購入したNBOX...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

エアクリ清掃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/27 20:21:55
6ヶ月点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/22 08:11:06
VARIS Summer Festa 2012 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/26 07:31:22

お友達

気軽にポチッとよろしくお願いします(^^)
123 人のお友達がいます
hataちゃんhataちゃん * たけぽんwたけぽんw *
猫@エボ改猫@エボ改 * さと26さと26
ふぁみりーかー@えぼふぁみりーかー@えぼ マモくん@FANKSマモくん@FANKS

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
初めて乗ったランエボです。 新車で購入し、気付いたら8年目。。 まったく次のクルマが欲し ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
嫁のムーブがご老体のため、次期嫁車として購入。 2012年5月19日納車されました。 ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
2005年売却 改造内容 「外装」  WALDフルエアロ  ヴェルサイドFRPボンネ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.