• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

ステイリー号爆撮オフ in コー○ン

ステイリー号爆撮オフ in コー○ン 今日はステイリー号のエロ化計画が完了したと、カフェ俺さんから
オフのお誘いがあったので。。。

コー○ンの某所まで爆撮しに逝ってきました☆
珍しく黑エボに囲まれる赤エボ^^;






しばし駐車場で待っていると。。。
ステイリー号登場です☆
エロすぐる^^;


この後ろ姿は流石ですな☆
叩き出してるとは思えないフェンダーの仕上がり♪
ぐっジョブですぜ!!


真横からも。。。
ペタペタのハミハミ(爆


タバコ置いてもまだスキマが(汗
どんなリム幅じゃ~!!!


遠目から見てもエロいでんな~^^


DEPOテール2台のアングル☆


そして。。。
怪しげなお方の後ろ姿をパパらっち☆


その後。。。
いつものカフェ?へ移動し談笑となりました♪
怪しげな宴模様は他の方のブログ参照~

前回はナイトオフでしたが、
明るいうちにみなさんのエボを拝見できて良かった^^

参加された皆様、お疲れ様でした☆





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 11:15:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 12:05:05
こんにちは!

どほぉ~っ!!!
ホイールデカっ☆
リム幅もハンパないですね!
ステイリーさん、エロ過ぎる…
コメントへの返答
2012/08/18 18:44:26
こんばんは~

脅威の20インチ☆
リムもえげつないサイズに^^;

なんかエロいオーラが感じられます♪
2012/08/18 12:12:03
こんにちは!

昨日はお疲れ様でした(^_-)-☆

途中離脱 申し訳ないですっ!

よく見たらエロイリー菌感染の2台にshimayan号が挟まれてますね(笑)
これはもう時間の問題で発症しますよ(爆)

まさにパンデミック(T_T)/~~~
コメントへの返答
2012/08/18 18:48:05
お疲れ様でした☆

ん~おもいっきり挟まれてますね~^^;
もう感染して。。。って元々エロいと変わらなかったり(爆

しかし。。。エロイリー号凄すぎです☆
2012/08/18 14:14:08
お疲れ様でした(^^)

兄貴号もイカつくてカッコ良いですよね〜!赤×黒ツートンは憧れです(^^)

それにしても、エロエロステイリー号になってましたね〜。
叩き出し…ホンマに!?ってくらいで神でしたね(>驚<)


↑菌感染者じゃなくて、片方は始祖ですからψ(`∇´)ψ兄貴も間違いなく感染者です。
コメントへの返答
2012/08/18 18:53:03
お疲れ様でした^^

もうエロイリー号の前ではタジタジです^^;
あんなサイズがエボに納まるなんて。。。
リアフェンダーの出来栄えもなかなか☆

元々エロいと感染しなかったりしてw
それともエロの領域がパワーアップとか(爆
2012/08/18 14:54:17
ちわっス☆

昨日はこちらまで来ていただき
ありがとうございました!

shimayan号、めちゃくちゃカッコよかった!
まとまり感抜群のレーシーさに
大人の男の色気を感じました♪

shimayanサンの写真、どれ使おっかな~(笑)
コメントへの返答
2012/08/18 19:03:23
こんばんは☆

ステイリー号堪能させてもらいました^^
あのリムは凄すぎです☆
そしてカーボンパーツのこだわりと♪
自分も色褪せてきたGTウイングのクリア塗装はスモーク調にしてもらおうかな^^

サイドが寂しい今日この頃。。。^^;

パパられた記憶が(汗
SDカード追加してたっけ。。
ガクガク
2012/08/18 18:32:59
撃ち合いオフですね♪

エロイリーさんが、ここでも怪しく登場!

叩きだしても、ハミハミで、むっちゃ深リムの
えろえぼ拝見したいです♪
コメントへの返答
2012/08/18 19:07:56
爆撮オフ♪

後ろ姿が怪しいお兄さんwww

なんともエロいオーラが漂ってました☆
深リム、ハミハミで一見の価値ありです^^
2012/08/18 18:35:02
だが、
並べていると、
もえシマ京アニ号の
厳つさは
負けてへんねぇww
コメントへの返答
2012/08/18 19:12:11
ハミハミ具合はワイトレで対抗☆
って勝負になりまへ~ん^^;

あとはサイドが。。。

2012/08/18 19:06:00
爆撮?
もっと殺らんと爆撮じゃねぇ~(爆!
最低1出撃で100ショットだぁぁぁ~(核爆!

サンルーフ以外特徴が無い零号ですが( ゚Д゚)ナニカ?
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
コメントへの返答
2012/08/18 19:16:28
こぬばぬわ~
ただのデジカメ。。。
そんな連射は無理や~^^;

サンルーフしかノーマルパーツが無いの間違いじや。。。
しかも絶滅危惧色☆

赤一台。。。。
こんな少ない色やったっけ(汗

2012/08/18 19:47:53
オフお疲れ様でした
(〃∇〃)
遠くからご苦労様でした
8(>▽<8)(8>▽<)8゛

ステイリー号の20インチは大迫力でウラヤマでしたw
(; ̄ー ̄A

集合地点は実家からかなりご近所なんで、またよろしくお願いいたします
(p゚∀゚q)
コメントへの返答
2012/08/19 09:23:31
お疲れ様でした☆

信○高速爆速すれば近いです^^

大迫力でしたね~
ヨダレが止まりませんw

みなさんご近所さんみたいな印象が☆
また宜しくお願いします。
2012/08/19 10:46:00
ぱぱら控えめw

紅一点♪

あ~ん☆ぷれい したのねww
コメントへの返答
2012/08/19 11:03:41
夕方だけど猛暑。。。
パパる気力が~w

そうなんよ~赤一台^^;

あ~んプレイは次回にwww
2012/08/25 00:40:43
こんばんは~。
コーナンオフ、お疲れ様でした!

6月に行ったので、状況が良くわかります。
ステさんのホイル、すごいですねー。
コメントへの返答
2012/08/26 20:23:18
こんばんは~
見慣れた風景な場所です(^-^)/

流石に20の大台になると迫力が違います☆
エロエロですwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

エボXを新車で購入し。。。はや8年目 こんなクルマはもう出ることもないので まだまだ乗ります☆ そして維持りますw そして嫁車として購入したNBOX...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

エアクリ清掃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/27 20:21:55
6ヶ月点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/22 08:11:06
VARIS Summer Festa 2012 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/26 07:31:22

お友達

気軽にポチッとよろしくお願いします(^^)
123 人のお友達がいます
SCOTTSCOTT * たけぽんwたけぽんw *
も えも え * さとちゃん♪さとちゃん♪
taka_evotaka_evo おちこぼれ天使おちこぼれ天使

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
初めて乗ったランエボです。 新車で購入し、気付いたら8年目。。 まったく次のクルマが欲し ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
嫁のムーブがご老体のため、次期嫁車として購入。 2012年5月19日納車されました。 ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
2005年売却 改造内容 「外装」  WALDフルエアロ  ヴェルサイドFRPボンネ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.