車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
嵐山-高雄パークウエイまでドライブ&第3回モクモクオフの告知
嵐山-高雄パークウエイまでドライブ&第3回モクモクオフの告知 秋ですね☆

クルマにとっても快適な季節になりましたな~(゚∀゚)
って事で、久しぶりに嵐山高雄パークウエイまでドライブにいって来ました☆


道中の京都市内は相変わらずのド渋滞www
もう諦めモードでまったり高雄へ向かいます☆

ほどなくしてパークウエイに到着~
がんらがらでんな~w
しかも秋晴れ☆


SSTのモードはS-SPORT!!
外気温21℃ 
いざ、ドライブへ!


もうね。。。仕事の疲れも吹き飛びますわ☆
パパパパパパパパパパンwwwww
タイヤからも程よい薫りが。。。ウオーミングアップ完了~(/・ω・)/


ちょい景色も堪能しながらドライブへ☆


いや~紅葉の季節でもない中途半端な時期なので自分以外のクルマが走ってないw
貸し切り状態ですやん☆

妖精さん仕様と某EVCのプログラムとのマッチング確認の意味もあったけど、
なんら問題なし☆
グイグイ来てますよ~イヒッ(゚∀゚)

しばらく楽しんだあとはいつもの場所で休憩☆
紅葉してます!




もう一つ確認したかったのは足回りの塩梅。。。
やっぱリアが完全にバネレート不足。。
それもあってダウンヒルコーナーの突っ込みがヘタレに。。
予想が確信に変わったな~(´Д`)

減衰の関係とストローク不足。。
まぁ~いろいろ確認出来たのでよしとしますか(^^

ぼち昼頃になってクルマがチラホラ増え
気温も上がって来たので今日のドライブはここまで。




11月5日は第3回 モクモクオフですよ~♪

(正式名:第3回 関西・中部エボⅩオーナーズクラブ合同オフ会)

エボX限定ではありません!
グループ制限も解除してるのでエボ乗りであれば参加可能です☆
興味のある方はメッセ、またはイベントカレンダーに参加表明下さいませ!
参加表明の締切は10月20日まで延長しております。

イベントカレンダー
http://minkara.carview.co.jp/calendar/22668/



$過去ログ$

第1回 関西・中部エボⅩオーナーズクラブ合同オフ会
http://minkara.carview.co.jp/userid/346630/blog/36127994/

第2回 関西・中部エボⅩオーナーズクラブ合同オフ会
http://minkara.carview.co.jp/userid/346630/blog/37770952/

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/10/15 19:53:30

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 20:36:14
涼しくなって来たというか、寒い?って感じまで一気にきましたね!
最近、楽しくて仕方ないです。
某EVCに負けたくないので、妖精EVCの確認しましたが、いい線いってますよw
次回は、安心して乗ってくださいとのこと
^ ^

もくもくオフ、10/16のオフ会にて声掛けしてきます!!
コメントへの返答
2016/10/15 21:39:30
秋って季節が年々短くなっていく気がします。。
20℃近辺だと楽しくて仕方ないですね(^^

回転数の感覚が馴染んできたので、ようやくEVC表示を見れる余裕がw
妖精EVCなら間違いないっす☆

オフ宣よろしくです!!


2016/10/15 20:48:58
自分も今日は空気圧のチェックして涼しくなったので
地元の津風呂ダムまで走って来ましたw
妖精さん仕様はSportsmodeですら自分がついて行けない
位ですw欲を言うと、もう少しアンチラグ欲しいです!
コメントへの返答
2016/10/15 21:44:15
空気圧チェック忘れてた(;゚Д゚)
明日、確認します(汗

ヘタレな自分は途中からDレンジにぶち込んじゃったw
MTモードでの峠はやばい。。

アンチラグ+チタンマフラー=快感☆
2016/10/15 21:24:43
| |д・) ソォーッ…
こっちの脚の世界へおいで~
オフはエボⅩだけで40台って本当ですか?w
])≡サッ!!
コメントへの返答
2016/10/15 21:48:34
(ノД`)・゜・。
走れるのは走れるけど。。
安定感がほすい。。
そっちの世界(´▽`)

マジっすか!?
集計せねば。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「むっちゃ速い!」
何シテル?   12/11 11:14
エボXを新車で購入し。。。はや8年目 こんなクルマはもう出ることもないので まだまだ乗ります☆ そして維持りますw そして嫁車として購入したNBOX...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
エアクリ清掃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/27 20:21:55
6ヶ月点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/22 08:11:06
VARIS Summer Festa 2012 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/26 07:31:22
お友達
気軽にポチッとよろしくお願いします(^^)
124 人のお友達がいます
赤エボりんりん赤エボりんりん * micyon_nmicyon_n *
=Highlander==Highlander= * ニッシイニッシイ *
4zigen@バトガ4zigen@バトガ * LEX.LEX. *
ファン
28 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
初めて乗ったランエボです。 新車で購入し、気付いたら8年目。。 まったく次のクルマが欲し ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
嫁のムーブがご老体のため、次期嫁車として購入。 2012年5月19日納車されました。 ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
2005年売却 改造内容 「外装」  WALDフルエアロ  ヴェルサイドFRPボンネ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.