車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
第3回 モクモクオフ 参加予定台数集計の報告☆
第3回 モクモクオフ 参加予定台数集計の報告☆ みなさん、おはこんばんはでございます☆

現時点での関西&中部、および他SNSからの参加表明を集計しましたので報告します!!




車種の詳細は未確認なところもあるので割愛(^^;

■エボX:40台
■他、歴代エボシリーズ:20台

現時点での合計:60台となっております( `ー´)ノ
まだまだ増えると予想しております。


締め切りは10月20日です。
興味のある方、参加を悩まれている方、パーツのこと、エボのことで悩まれている方、参考になるエボがたくさん集合します!
オフでしか話さないディ~プな情報もあったりなかったりw

興味のあるエボ乗りの方はぜひ参加下さいませ☆
詳細、および参加表明は下記、イベントカレンダーを確認願います。



関西ランサーエボリューションⅩ - Owner's Club (KansaiEvo10)
イベントカレンダー
http://minkara.carview.co.jp/calendar/22668/


ランサーエボリューションX CHUBU OWNER'S CLUB (lanevox)
イベントカレンダー
http://minkara.carview.co.jp/calendar/22683/




モクモクよ!私は帰って来たぁーーー!!!!!(=゚ω゚)ノ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 20:20:59

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 20:49:47
凄い数ですね!楽しみ〜W(`0`)W

あ、takaさんに参加連絡したハズなんですけど…入ってますよね?(笑)
コメントへの返答
2016/10/16 21:23:42
現時点での集計なのです(^^

↓ちゃんと入ってますよw
モクモクファームなので家族で遊びに来て旦那はオフ会って感じですか?
2016/10/16 21:00:49
お疲れさまです!

まだまだ、増えるよ〜
76は行くんじゃないかなw

⬆︎カフェ・俺⭐️さん忘れてた、嘘。
コメントへの返答
2016/10/16 21:25:03
お疲れ様で~す☆

増えますね~(^^
前回も結果70台ぐらいだった記憶が。。
76は行きたいです!!

2016/10/16 21:07:48
_| ̄|○

乱入するしかない!(笑)
コメントへの返答
2016/10/16 21:26:07
むっちゃ近い気が。。。w

乱入桶です☆
って、入ってますw
2016/10/16 21:32:29
集計おつでーす♪

前回のパターンから行くとまだ増えるねw

ポニテで来るんや!
コメントへの返答
2016/10/16 21:53:59
おつおつ(^^

ですね!
飛び込みokなので当日まで分からん

散髪しちゃったw
2016/10/18 06:51:20
お疲れ様です!

土曜日は仕事のため参加できませんが、会の成功をお祈りしています!

もうエボも無いですが、、、(涙
コメントへの返答
2016/10/18 07:45:30
おはようございます!

ブログ拝見しました。
残念ですが状況に応じてクルマも…ですね(^^;
自分は覚悟決めてメンテしていきます、先立つものないしw

エボ降りても人の繋がりは変わらないので!
今後も宜しくです(^^)
2016/10/19 18:49:58
俺も参加予定でーす\(^o^)/

皆で楽しく過ごしましょう(*^ー^)ノ♪
車はエボでない可能性もあるかもですが
人は参加しますので、当日は何卒よろしくお願いします(^ー^)
コメントへの返答
2016/10/19 21:41:10
オーダー伺っております☆

同じエボ好きが集まる、人と繋がることも目的ですからね♪
オレンジエボ期待してます!!

こちらこそ宜しくお願いします☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ふじば 乙です!」
何シテル?   12/09 13:01
エボXを新車で購入し。。。はや8年目 こんなクルマはもう出ることもないので まだまだ乗ります☆ そして維持りますw そして嫁車として購入したNBOX...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
エアクリ清掃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/27 20:21:55
6ヶ月点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/22 08:11:06
VARIS Summer Festa 2012 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/26 07:31:22
お友達
気軽にポチッとよろしくお願いします(^^)
124 人のお友達がいます
LEX.LEX. * イユイユ *
ニッシイニッシイ * hajihaji
さと26さと26 うどんちゃんうどんちゃん
ファン
28 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
初めて乗ったランエボです。 新車で購入し、気付いたら8年目。。 まったく次のクルマが欲し ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
嫁のムーブがご老体のため、次期嫁車として購入。 2012年5月19日納車されました。 ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
2005年売却 改造内容 「外装」  WALDフルエアロ  ヴェルサイドFRPボンネ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.