• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

にしやん。。のブログ一覧

2014年01月13日 イイね!

車検通しました

車検通しました約一年、みんカラから離れてました。

栃木に引っ越してから車弄りも全くせず洗車すらほとんどしない始末…

一瞬だけ国産車に乗り換えちゃおうかとも悩んだりしましたが、つい先日思いきって車検も通しました。

とりあえず頑張ってしばらくエスカに乗ります♪

引き続きよろしくお願いします。
Posted at 2014/01/13 10:37:55 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月26日 イイね!

メーター修理完了

メーター修理完了やっとメーターの修理が完了しました。

最近はタコメーターが動かなかったり電圧計が振り切ってたりと症状が悪化してきたので交換に踏み切りました。


原因はお約束のステッピングモーターで、対作品をみん友のmac48さんに安くで譲ってもらいました。

Macさんありがとうございました!!


やっぱり、ちゃんとメーターが動くと安心ですね♪
って当たり前ですがwww


あとは、助手席のパワーウィンドウの修理…
Posted at 2012/12/26 11:40:55 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月16日 イイね!

タイヤ交換完了

タイヤ交換完了やっとタイヤ交換できました。

ワゴンRに装着・・・・・・できませんww


やっとスタッドレスが届いたので早速組み換えに♪


当初、イエローハットに行きましたが見事に断られましたwww
少し粘って聞いてみると、20インチのタイヤの組み換えは丸1日かかるそうな・・・・

って、どんだけやねんwww


諦めて2件目の店に行くと・・・・速攻でやってくれましたwww

最初からそっちに行っとけば良かったです。




しかし・・・20インチでも・・・・・・・





小っさwww



車体まで小さく見えますね・・・

26インチから6インチダウン・・・・・

乗り心地は6インチ分以上アップ♪

轍にハンドルが取られない、アクセルが軽い、加速が良い♪

26インチで同じ様な乗り心地なら最高なんですがww


交換した後はホイールをしっかり洗って

こんなの使ってみたり

                          ↓↓↓




結果は・・・・・

全く効果なしwww

泡が紫に変色することもなく・・・・ただ付属のスポンジでゴシゴシ擦っただけwww


疲れました・・・・


あ!

26インチ・・・タイヤ+ホイールで1本45kgありました・・・・・
Posted at 2012/12/16 16:48:21 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月13日 イイね!

プチカスタム

ちょっと変わりました。

びふぉー


あふたー


簡単?ですねww
Posted at 2012/12/13 17:12:09 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月10日 イイね!

初雪

初雪初雪でこれかい・・・・・

まだタイヤ換えてません・・・ていうか届いてません・・・

いつ届くんかな・・・・・・



ところでグリルカスタムの件



段ボールで型作ってイメージアップw




↑昨日はこんなに晴れてましたwww

Posted at 2012/12/10 08:41:29 | コメント(10) | トラックバック(1) | 日記

プロフィール

「引っ越して早々10円パンチ…ショック!!

何シテル?   03/30 15:35
宇都宮で03エスカレードESVに乗ってます♪ 最近、故障続きで少し萎え気味ですが・・・・・ まだまだ頑張って末永く乗るつもりです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

よろしくお願いします
123 人のお友達がいます
ホルモンマニアRホルモンマニアR * オー君オー君
AME-MAGAME-MAG てっちゃん24てっちゃん24
300Cの赤レン300Cの赤レン toyoakitoyoaki

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

キャデラック エスカレード キャデラック エスカレード
家族が増えたので皆でゆったり乗れる車にしました。
ホンダ ゴリラ ホンダ ゴリラ
ゴリラトライク 通勤用です。雪が積もってもガンガンお尻を振りながら行けますww
クライスラー 300C (セダン) クライスラー 300C (セダン)
クライスラー300です。 できそうな事はなんでも自作で頑張ってました♪ この車でアメ車 ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
最初に買った車です レクサス仕様にしていましたw

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.