車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
スーパーカー、スペシャルカー達とBBQ
スーパーカー、スペシャルカー達とBBQ 10月16日日曜日晴れ
くろ★いぬさん企画BBQに参加させて頂きました。(((o(*゚▽゚*)o)))

朝は8時 常磐道下り 守谷saへ
余裕をもたせて、6時に出発
が、一輝が朝マック食べたいとぬかすので、調布ICと逆方向へ…
久々きたら何かメニューが増えましたね。

気をとり直して、調布ICへ
おっ結構交通量あるなぁ
ナビは2時間と…
守谷sa到着7時過ぎΣ( ̄。 ̄ノ)ノ飛ばしてないのに…
ふと見ると素敵な車達が(((o(*゚▽゚*)o)))
この方達と一緒なのかなぁと期待してたらくろ★いぬさん登場
あ、挨拶してるはやり一緒だぁ♪
と恐る恐る近付き挨拶もまともに出来ず(すいませんでした)
お車物色








凄い凄い
夢の様なお車様達が続々と


うぉージネッタG4〜


実動してるの初めて見ました




8時半守谷saを離れ予科練平和記念館へ暫しドライブ
一輝撮影です






























快音開音怪音
すげ〜
儂もマフリャー変えた〜い(>_<)

と桜土浦ICから一般道へ
すいませんETC車載器の取付がまだなので、お待たせしちゃいました;^_^A
一般道の連続信号…
はぐれ組に参加;^_^A
ナビをセットし暫しついていくとナビがひたすら左orUターンを支持
が、前は、真っ直ぐ…近い道があるのかな?とついていくとはぐれ組からもはぐれる;^_^A
信号多いなぁ…
はぐれたので、とりあえずナビ通りに
あ、あった
て事は、皆さん迷い組だったのですねぃ;^_^A
遅れて到着しすぐさまクロイヌさんにその旨を伝えて、勝手に撮影タイムに;^_^A
ここで、中2の夏休みさんとKPさんと合流
てか、皆さんに合流出来た;^_^A








足立の黒豹さんのデ・トマソ・パンテーラ
格好良い〜カーボンボンとカーボンハネとなんと言っても爆音
最高です





ロータス・エスプリ
左デュアル出しマフラー
お名前分からずすいませんm(__)m








どこ行こうか?さんのフェラーリ512BB
すげ〜
12気筒のキャブですよキャブ
同調をとるのが怖い数のキャブ
感動物です♪
高速道路の煙は、踏み込んだ時のものです素晴らしい




のり蔵さんのフェラーリ328GTS
タルガトップもカーボン(((o(*゚▽゚*)o)))
格好良い〜



ロータス・エスプリ
お名前分からずすいませんm(__)m




Mash.yさんのジネッタG4
このサイズ最高です♪



企画者くろ★いぬさんのメルセデス・ベンツW123
重厚なクーペ良いですねぃ
ガソリンスタンド時代にもクーペは、少なかったなぁ






中2の夏休みさんのアルピーヌ V6ターボ
いつ見ても格好良いし綺麗です♪
セルの音好きなんだよなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))







KP47さんのポルシェ73カレラRS(あってます?)
いつみても素敵です
ダックテール格好良いんだよなぁ






下から☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


後ろから
養老派さんのロータス・ヨーロッパ
もうね ワインディングで、走りを見てから儂の心を鷲掴みなヨーロッパ
格好良いなぁ










ゆ〜き930た〜ぼさんのポルシェ
この素晴らしくエロいシルエット
後ろから見えるデッカいタービン
から生えた直管
低過ぎる車高 全てがエロいです(敬愛を込めて)




カマロお名前分からずすいませんm(__)m
まともに絡めず何方かもわかりませんでしたm(__)m



お話も出来ず車種もお名前もわからない…
すいませんm(__)m



ちゅんけSKさんのフェラーリ348
車高、リップ、ウイングそして、音最高に痺れます
超かっけぇ(((o(*゚▽゚*)o)))










右シングルマフラーのロータス・エスプリ
お名前分からずすいませんm(__)m






右デュアル出しマフラーのロータス・エスプリ
お名前分からずすいませんm(__)m










メルセデス・ベンツ280S
名カメラマンのイケメン君です
あんなに話したのにお名前聞いてませんでしたすいませんm(__)m





お名前聞いてませんでしたすいませんm(__)m
ロータス・ヨーロッパ
最高です




自分の車入れ忘れてました;^_^A
足立の黒豹さんからいただいた画像です



さぁメイン会場へ移動です
凄い光景この後ろ(前にも)繋がるスペシャルカーズ















そしてワイワイガヤガヤ
楽しい忘れられない1日になりました
一輝が夕方友達と約束があるというので、大仏ツアーは、行けませんでしたm(__)m

企画者くろ★いぬさん
お集まりの皆さん
本当にありがとうございました
またお会いしたさいには、こんな奴ですが宜しくお願い致しますm(__)m










ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 18:18:47

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 19:28:58
こんばんは~。
昨日はお疲れ様でした~。

ちなみに一輝くんは楽しめてたんですか~?


あと、予科練記念館はまた今度一輝くんとゆっくりと見て欲しいところです……。

( ^∀^){まずはETC&タイベルですね~〕
コメントへの返答
2016/10/17 19:38:49
こんばんは〜
一応楽しめた様です
あの車がどーの
この車がこーのと話ながら帰りましたから;^_^A

睡眠時間が1時間くらいだったので、ダルダルでした

予科練平和記念館と自衛隊の方の館は、気持ちを整理してゆっくり来ようと言って跡をさりました;^_^A
2016/10/17 21:09:30
お疲れ様でした❗名前の解らない連中はドリフターズで いいですよ❗ゆ~きはムッツリだからモノホンです❗
コメントへの返答
2016/10/18 06:16:30
コメヘン遅くなりましたm(__)m

8時に全員集合してませんでしたが;^_^A

むっつりなんですかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
オープンかと思いました;^_^A
2016/10/17 21:23:05
こんばんは!

昨日はお疲れ様でした。

一輝君は退屈しちゃったようで申し訳ありませんでした^_^;

またよろしくお願いします!
コメントへの返答
2016/10/17 21:27:17
一輝は、そういうお年頃なので、気にしないで下さいませ

くろ★いぬさんこそお疲れ様でした♪
またお誘い下さいませ
2016/10/17 22:28:08
目の前でやかましくてすみませんでした。
あと、ミスコースも。
(^^;)

またよろしくお願いします!!
コメントへの返答
2016/10/17 23:26:36
コメありです

いえいえ最高ですよ
これぞフェラーリ的な素敵なサウンドでした
羨まし過ぎます

こちらこそ宜しくお願い致しますm(__)m
2016/10/18 00:53:00
こんばんは!

先日はお疲れ様でした。
クルマから煙が出てるのですね〜
自分では気付きませんでした。

またお会いする事もあると思います。その際にはよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2016/10/18 01:08:54
こんばんは

がっつり踏み込んだ瞬間ですから大丈夫な部類ですよ
高速を走行してる画像の348を追いかけて行った時の踏み込んだ時
その後は、出て無いので、一気に燃料を飲み込んだ時のものです
キャブが吠えた時
たまらん声が聞けた瞬間です♪
運転者が気付くくらいでっぱなしならヤバいですが;^_^A
書き方悪くてすいませんm(__)m
こちらこそお願い致しますm(__)m
2016/10/18 02:11:55
おつかれさまでした❗(。・ω・)ゞ
エロエロとのせてくれてありがとーございます(о´∀`о)ノ❗
パンテーラは足立のエロ豹さんですもんね~笑
コメントへの返答
2016/10/18 06:19:44
おはようございます

いやぁ本当にイン美なラインでしたので;^_^A

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

エロは、文明を発達させますo(^_-)O
2016/10/18 07:50:18
お疲れさまでした。
BBQでは焼士になっていただきありがとうございました。いっぱい食べれましたか?
鉄板で焼いたコーンバター美味しかったです。
また宜しくお願いします!
コメントへの返答
2016/10/18 11:29:14
お疲れ様でした♪
なんだかんだつまんでましたので、お腹は膨れました♪
もう皆さん飽きてそうなのに野菜がたんまりありましたから味変え大作戦のソース野菜炒めとバター、醤油、コーンで、もろこし野菜のバター醤油炒めにしてみましたo(^_-)O
こちらこそまた宜しくお願い致しますm(__)m
2016/10/20 14:36:06
参加者でもない為、ちょっと落ち着いてからのコメントに成ってしまいましたm(._.)m

実はここを見るの4回目です(笑)

もちろん年式や名前も分かりません...画像に車種名が載ってるから分かる様な状態ですが、これ等のクラシック的な?車が目の前で走ってる姿を見れると言うのは羨ましいです(>_<)

オーナーの1人1人が大切に乗ってらっしゃるのでしょうね...私はきっと当時の詳しい話ができないので仲間に入れないでしょうけど、オーナーの方達に愛車への思いを聞いてみたいです(笑)

私は車と言うよりか?愛情を注いだ “人” に興味が凄くあります。でもこの台数だと色々と聞くにも時間が足りなさそうですね(汗)

でも画像がこんなに色々と載せてるので、見てる側としても凄く楽しめました(^-^)/

そんな感じです♪
コメントへの返答
2016/10/20 15:08:17
コメありがとうございます

そんなに深く考え無くて大丈夫ですよ

儂も聞きたい事聞けずに世間話や他の方の話を脇で聞き耳立ててるなどですから
全員とは、無理です
時間が無さ過ぎます
時間をかけて、何回も参加しながら少しずつ聞いて行けば良いかと
先ずは参加ですよ
一歩踏み込むだけで、世界が広がります♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@中2の夏休みさん グーグル先生の道案内で、何故かかなり先でUターンを案内されて、50kmほど余計に走ってます
今上りの谷田部を降りました;^_^A
よろしくお願いします」
何シテル?   12/11 10:32
プジョー206ccのMT乗りの一児のパパです。 無茶なチューンはできませんが、取り敢えずこやつをメンテして、遊びたいです。 育メンシングルですが、話下手の聴...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ある平凡な一日………… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 06:41:50
バーベキューのご案内 (再) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/15 07:50:19
CCのAピラーのカバーを外す 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/14 06:47:15
お友達
老若男女問わず車でワイワイもりあがろう
あ、あ、あぁ〜
車以外も色々盛り上ろうっちゃ\(//∇//)\

恥ずかしいからなかなかお誘い出来ませんからお気軽にお誘い下さいね
最近は、206ccからみんカラ復活したので、なるべく早く返信いたしまする
74 人のお友達がいます
買物依存症のゴン太買物依存症のゴン太 * Hiro.YHiro.Y *
妄想癖のクロさん。妄想癖のクロさん。 * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
彰さん彰さん * 中2の夏休み中2の夏休み *
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
プジョー 206CC (カブリオレ) プ〜にゃん (プジョー 206CC (カブリオレ))
10月11日入手しました(((o(*゚▽゚*)o))) で、早速入院です。 まさかのクラ ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
久々に惚れた車でした。 軽で、MTのターボは楽しかったです 勢いまかせで、購入し2007 ...
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
マフラーに穴が開いてたのでボスコのフロントパイプとタナベをいれてました。(フロン ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
初めての新車で9年程乗ってました。 ハートランドのFバンパーにスズキスポーツ最 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.