• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月07日

蕎麦ツーリング番外編

全ての終わりは、無事に家に着くまで
と言うことで、先程の後半の続きですf^_^;


東海PAでトイレ休憩

で、流山辺りで事故渋滞らしいので、もっと家の近くまでいきたかったのですが、友部SAで飯〜丼屋さんへ













取り敢えず肉野菜魚蕎麦が食べられるセットを
思ったより美味しかったです

で、交通状況マップを見るとおっ行けそうやん
て事で出発
Axionさんの車を覗くとコートを掛けてフードを顔にかぶり寝ているので、そっとバイバイ

思いの外流れてる
が、やはり三郷手前で混みだしたので、C3外環で練馬ICへ
無事に家にたどり着きました
儂にはやはり強強打破より眠眠打破の方が身体に合う事を再確認
ブログ一覧
Posted at 2017/12/07 22:56:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

みーんみんみんみーん♪
あずさ改4.0.2さん

北海道への旅路 1
Redster787さん

脚戻しからの~帰路へ
まっちゃん&トラちゃんさん

2月 家族スキー、旅行を終え一人 ...
capt ukさん

いよいよ明日!
チェイサーの嫁さん

祝・みんカラ歴10年!
sue☆さん

この記事へのコメント

2017/12/08 15:11:55
中2さんも夜も蕎麦だったようですが、やっぱり蕎麦づくしですね(笑)

自分は友部は混雑してそうだったので、次の美野里で休憩してました。

またよろしくお願いします!
コメントへの返答
2017/12/08 19:46:00
蕎麦というより蕎麦もついてた的なです
中2さんのは、羨ましい場所ですねぃ
意外と楽に入れましたよ友部

こちらこそです♪
2017/12/09 12:35:05
謎めいたデス・スターの内部が明らかに!
くらい役に立ちました
PAだとガッツリ系の丼物をメインに攻める派ですが、機会があったら試してみたいですね
コメントへの返答
2017/12/09 12:40:17
こんにちは

器がボーリングの球にしか見えませんが
なんか、食器のお店とのコラボとかなんとか
是非友部SAでお試しあれ
あ、上りね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ミニぱぱmk2さん
安くて融通を利かせてくれる所に出したのでf^_^;
しかたなす(T_T)」
何シテル?   12/09 18:50
プジョー206ccのMT乗りの一児のパパです。 無茶なチューンはできませんが、取り敢えずこやつをメンテして、遊びたいです。 育メンシングルですが、話下手の聴...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

リア・トーションバー調整にてローダウン化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/05 11:32:27
Rrショック取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/22 08:12:43
Frショック外し その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/22 08:12:22

お友達

老若男女問わず車でワイワイもりあがろう
あ、あ、あぁ〜
車以外も色々盛り上ろうっちゃ\(//∇//)\

恥ずかしいからなかなかお誘い出来ませんからお気軽にお誘い下さいね
最近は、206ccからみんカラ復活したので、なるべく早く返信いたしまする
103 人のお友達がいます
naopeinaopei * Hiro.YHiro.Y *
坂道多すぎ坂道多すぎ * 壇みっつ。壇みっつ。 *
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 206CC (カブリオレ) プ〜にゃん (プジョー 206CC (カブリオレ))
10月11日入手しました(((o(*゚▽゚*)o))) で、早速入院です。 まさかのクラ ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
久々に惚れた車でした。 軽で、MTのターボは楽しかったです 勢いまかせで、購入し2007 ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
初めての新車で9年程乗ってました。 ハートランドのFバンパーにスズキスポーツ最 ...
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
マフラーに穴が開いてたのでボスコのフロントパイプとタナベをいれてました。(フロン ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.