車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/22 10:58 
絶好のオープン日和
気持ち良い〜
けど
ごゆるりと右車線を悠々と…
お願い左を走ってちょ
01/22 08:45 
さぁこれから叔父の十三回忌に向かう準備しよっと
01/22 08:21 
@りえすぱさん 行ってらっしゃい
お気を付けて楽しんでくらはい
01/22 08:19 
@denitoolsさん おおそういえば、前に遠目に見ましたなぁ
ラーショの時だっけかな?
そんな前からなのかぁ
あ〜勿体ないと思ったけど…(>_<)
 01/22 09:18 
@一輝パパ さん。日本一ラーショの場所からだとちと遠いのでそれは別の個体かも〜。どちらかというと香取神宮方面です〜。
01/21 20:40 
@ロータスの羊さん 軽井沢中止になったので、房総に暴走しましょう♪
ぜひ新蕎麦の時もそうじゃない時も行きましょう♪
 01/21 21:04 
@一輝パパ さん
房総は中2さんのブログで告知があると思います(^O^)
そばは夏頃がイイですかね〜
途中にダムカレーもありますよ🍛〜〜(笑)
01/21 19:57 
@ロータスの羊さん 蕎麦は、基本ザルかせいろです
温かいのも何か勿体なくて、鴨蒸篭とか好きですが、別に蒸篭やザルを頼んで蕎麦を堪能したくなるんで困りものですf^_^;)
 01/21 20:36 
@一輝パパ さん
ざるか蒸篭とは通ですね〜(^ー^)
今度常陸秋そば絶対に食べに行きましょう!(◎_◎;)
2月は寒いので房総を暴走にします〜〜(笑)
01/21 19:24 
【疑問】なぜガソリンスタンドの価格はあんなに細かく変動するのか?
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170121-10258929-carview
何故偉い人は、重税とわかっているのに改善しないのだろう?
消費税が高過ぎる
01/21 19:09 
@ロータスの羊さん チャレンジしてダメなんです
味と匂い両方
儂は日本人だから納豆と漬物は苦手です(えっ)
 01/21 19:33 
@一輝パパ さん
納豆蕎麦なら大丈夫じゃないですかね〜(^ー^)
まっ、あたしもおしんこは苦手ですけど(笑)
01/21 18:42 
@ロータスの羊さん 儂…納豆ダメ(>_<)
美味しく食べれる人が羨ましいです(T_T)
 01/21 18:59 
@一輝パパ さん
マジですか!
嫌いな食べ物がなさそうなパパさんが?
以外でしたー(笑)
納豆ダメな人って結構多いですよね〜(^ー^)
匂いがダメなのかなぁ〜?
01/21 18:19 
@ロータスの羊さん 最近の冷凍食品 美味いですよねー
ラーメンも具付きがあるし
炒飯何かも手軽で美味いですねぇー
パスタは、アルデンテ好きには厳しいけどモチモチ生パスタ風が好きならいいですし
あー冷凍食品にしようかなぁ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 01/21 18:25 
@一輝パパ さん
一昔前からみたらかなり進歩していますね。
ヘタなラーメン店よりも断然美味いです!
安くて美味くて手軽に作れて、言う事なしです〜〜(^ー^)
01/21 14:52 
会社のトラックのオイル交換してる
フィルターは、置いて無かったからオイルのみ交換
01/20 22:02 
@に~やん@beerさん ご期待にお応えできましたかねぇ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
01/20 19:00 
@ロータスの羊さん チョコレートフォンデュには、フルーツをつけましょう
決して湯がいた麺を付けてはいけません‼️
的な味でした
01/20 18:24 
@養老派さん これをバレンタインに渡されたら微妙な気持ちになりますよ
義理と書いてあるけど嫌がらせ以外の何物でも無い…

薄い味のペヤングとチョコレートフォンデュのチョコを同時に食べた様な味でした
話のネタにしかならないですが、奥様ネタ好き?
01/20 18:19 
@ロータスの羊さん コードレスは、電池が高いのよねぇー
コードが邪魔でも古いマキタや日立のコードタイプが中古でDIY用なら…
もうコードタイプは、流石にタマが無いですねf^_^;)
 01/20 18:43 
@一輝パパ さん
ナショナルの古い型のようですが値段聞いたら2,500円だったので、ストーブと合わせて5,000円にしてもらいました(^O^)
01/20 14:26 
@kaerin2さん 儂に効く特効薬は、裸の女性とMTの車です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
01/20 14:25 
@naopeiさん 普通にチョコ掛けたペヤングのソース焼きそばです
ショートケーキやヨッちゃんイカ味は、完食出来なかったけど
これは、味がバラバラな物を一緒に食しただけ
完食は、出来ました
風邪には効かない
01/20 11:24 
とりあえず風邪っぽいから休んだ

一輝と儂の分
買ってみた
 01/20 12:35 
@一輝パパ さん
大丈夫っすか?
風邪にチョコ味!効くと良いっすね(爆)
 01/20 14:17 
@一輝パパ さん
こっ‼︎これは特効薬ですね〜♪(´ε` )
 01/20 17:38 
@一輝パパ 昨日ウチのカミさんも買って来ました。バレンタインデーかとおもったら、それとは別らしい。
 01/20 18:54 
@一輝パパ さん
この前のバイキングで食べたチョコフォンデュはうまかったですけどね〜
これはどーかな?(笑)
 01/20 21:55 
@一輝パパ 絶対パパさん買ってくれると思った
01/19 10:48 
@Axionさん
ドイツ アウディの赤
イギリス エリーゼの橙
フランス CXの青
次はアメリカ、イタリア、スウェーデン、スイス、インド、タイ、韓国、オーストラリア、ブラジル辺りの黄色を…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 01/19 10:52 
@一輝パパ さん イタリアの黄色ジアロでしょうかね~ これ以上の保有は難しいですけどw
01/18 22:23 
なげやりなアルバム投下
もうね
編集する気力がございません
顔出てるぞゴラァ
ナンバー出てるぞゴラァ
て、方はメッセージお待ちしておりますf^_^;)
プロフィール
「絶好のオープン日和
気持ち良い〜
けど
ごゆるりと右車線を悠々と…
お願い左を走ってちょ」
何シテル?   01/22 10:58
プジョー206ccのMT乗りの一児のパパです。 無茶なチューンはできませんが、取り敢えずこやつをメンテして、遊びたいです。 育メンシングルですが、話下手の聴...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
メーター用LED電球3種比較 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/30 18:35:50
ある平凡な一日………… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 06:41:50
バーベキューのご案内 (再) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/15 07:50:19
お友達
老若男女問わず車でワイワイもりあがろう
あ、あ、あぁ〜
車以外も色々盛り上ろうっちゃ\(//∇//)\

恥ずかしいからなかなかお誘い出来ませんからお気軽にお誘い下さいね
最近は、206ccからみんカラ復活したので、なるべく早く返信いたしまする
79 人のお友達がいます
酸素酸素 * かめっち@みんカラかめっち@みんカラ *
ロータスの羊ロータスの羊 * KP47KP47 *
中2の夏休み中2の夏休み * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
プジョー 206CC (カブリオレ) プ〜にゃん (プジョー 206CC (カブリオレ))
10月11日入手しました(((o(*゚▽゚*)o))) で、早速入院です。 まさかのクラ ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
久々に惚れた車でした。 軽で、MTのターボは楽しかったです 勢いまかせで、購入し2007 ...
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
マフラーに穴が開いてたのでボスコのフロントパイプとタナベをいれてました。(フロン ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
初めての新車で9年程乗ってました。 ハートランドのFバンパーにスズキスポーツ最 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.