• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヘタレ51のブログ一覧

2010年04月01日 イイね!

お引越し

しばらくこちらにて

頑張ってみようかなと。

よろしかったら、こちらを

ご覧ください。
Posted at 2010/04/01 18:42:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月14日 イイね!

花見がそこに

花見がそこに暑いと思えば、

また雪が降ったり。

先週はなんかすごい天気でした。

そんな中、関西・奈良県天理市の
天理ダムでは梅の花がきれいでしたぁ。

まだ完全ではなかったのですが、

そろそろ花見の季節到来ですねぇ。


京都へ行きたいでっす!!
Posted at 2010/03/14 00:50:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月06日 イイね!

ん~かわいいヒトですね

先日撮影で、はるな愛さんと会いました。

とてもいい人で、カワイかったです。

正直惚れますよ~。


仕事が忙しそうで、

撮影が終わると

次の仕事へ嵐のように去っていきました。

ゆっくり話が出来なかったのが残念でした・・。


また会いたくなるようないいヒトでした!


Posted at 2010/03/06 11:10:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年02月28日 イイね!

引越しソバならぬプリン

引越しソバならぬプリン今日は、沢山の荷物(たいしたものはなく、捨てるものばかり・・)
を、少しづつ整理しているのですが、


なかなか終わりません。
前住居の掃除も残っているし、

朝から掃除、夕方から荷物の整理に
くたくたです。


で、こういうときは甘いものに限る!!

というわけで、特大プリンをゲット。


疲れた身体よ~復活せよ~!!
Posted at 2010/02/28 23:02:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年02月27日 イイね!

朝からず~っと

朝からず~っと本日、引越しです。

しかぁし、長い一日でした。

今回頼んだ引越し屋さん。
最悪です。

まぁ、金額は妥当かなぁと思っていたので、
良しとしたんですが、
安かろう、悪かろうでした。

何度か電話した時の、オペレーターの話し方、
また、折り返しの電話を要求してもかかってこなかった
ことなど、ちょっと嫌な感じがしていたんですが・・・。

しかし、他の引越し屋さんにきてもらって、
いちからの見積もりに立ち会う時間もなく、

そこに決めてしまいました。

それが失敗。

午後からという約束で、

来たのが・・・・・夜の10時。

夜ですよ、夜。
常識的にどうよ~って感じです。

値切ったから、時間は決められませんので・・・とは
言われていたものの、

普通、常識的に考えて、
誰が午後10時に来ると思います?

何度も電話して、何時になるか教えてといっても
連絡はなし。

あげくのはて、マンションの管理会社に
引越しの日時を連絡すると言っていたのに連絡もしていないから、
管理会社からは怒られるし。

ホント最低の引越し屋でした。

ここであえて名前は出しませんが、

月曜日にマンション管理会社に詫びをいれていなかったら、

社名出しちまうぞ~!!


この夜景が手に入ってなかったら、
絶対にブチ切れてたと思いまっす。



怒りを癒さねば・・・・・です。
Posted at 2010/02/28 22:56:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

九州・佐賀で産湯を使い、 右も左もわからないまま、大学進学で大阪へ。 その後、居心地の良い大阪に居座って数十年。 仕事の関係で江戸へご奉公にきて約3年。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

BMWとレースとワンコと楽器が好きな
オヤジです。
どうぞよろしくお願いいたします。
43 人のお友達がいます
つばさ。つばさ。 * あくせる_F32/435iあくせる_F32/435i *
ACCESSEVOLUTIONACCESSEVOLUTION *みんカラ公認 K2パフォーマンスK2パフォーマンス *みんカラ公認
naru330naru330 テッチャン+テッチャン+

愛車一覧

メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
カールソン2003yレーシングカー

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.