• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くろビアのブログ一覧

2013年07月27日 イイね!

花火大会でした

地元の花火大会でした



久しぶりにレリーズ使ったら、たまにしか作動しないという・・・・






っていう今年初ブログでした☆
Posted at 2013/07/27 23:25:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月03日 イイね!

9月のオフ会

9月のオフ会お久しぶりです。

先月は福井でBBQオフ、岡山へツーリングオフに行ってきました。

すっかりブログのサボり癖がついているのでなかなか重い腰が上がりませんw

BBQの様子はもうみなさんUPされているのでいいかな^^;




意外と近かった気がします。岡山!  また行ってみたいですね♪

参加された皆様おつかれさまでした。







福井と岡山へ行った際の燃費は、、  2回とも13.5km/L!!
最高記録です。
Posted at 2012/10/03 20:11:30 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月09日 イイね!

青から赤へ

青から赤へ青のLEDテープを貼ってましたが、

1つ、また1つと消灯していって今ラスト1粒。。


なので赤にしてみました。


  明るすぎ!    



   でも30分もしたら慣れてきたw



  これが2012年最初のブログ!
Posted at 2012/05/09 22:34:59 | コメント(4) | トラックバック(0) | アクセラ | クルマ
2011年12月30日 イイね!

2011ラストかな。

皆さんご無沙汰しております。
久しぶりのブログがおそらく今年最後のブログでしょうw

今年は2月にホイールを買って一通り弄りに満足したので後はブレーキパッド交換とフォグ球交換だけでした。

来年はできたら 、

①スモーク貼りたい

②今さら感が否めないエアコン送風口に貼るリングとボンネットダンパーを取り付けたいと思います^^;

あとはバッテリー、プラブでしょうか。。

先日の12月25日でついにアクセラに乗って5年目に突入したのでメンテナンスをしっかりしてきたいです。

そしてローンもあと1年!!

事故って手放すのだけは絶対避けたいですね。。。 


ということで来年も宜しくお願いします!


Posted at 2011/12/30 23:22:19 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月21日 イイね!

福井でBBQ

第2回3xuaryBBQオフに参加してきました。

久しぶりのオフ会でした!


多賀SAでおってぃさんと合流して、

南条SAでMakIさんと合流。

南条で給油を終えたψ龍ψさんを追いかけようとしましたが、

もたもたしてたら一瞬で見えなくなりましたw


高速降りてすぐのコンビニには数台のアクセラとデミオがいました。

こういう光景は改めてオフ会に参加するんだなぁと実感しますね^^



到着するとすでにBBQの準備をしていただいてました。

小雨でしたが屋根付きだったので雨を気にせず楽しめました!


食材が豪華でとても美味っっ!


BBQの後雨が降ってからはエルパへ移動。

何時間いたんでしょうねw


帰りはtakanoriさんと帰り、彦根で別れてから黒丸PAでちょっとのつもりが

3時間仮眠してしまい4時すぎに帰宅・・・



幹事のロッソさん、準備してくださった3xuaryメンバーの方々
ありがとうございました!! 




そういやデジイチ持っていっても使わずコンデジばっかり使ってました   軽さ故にw
Posted at 2011/09/21 22:37:56 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

マツダスピードアクセラというマイナー車です。 このマイナーグレードがまたイイんです。 真っ赤なのでよく目立つw  
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

WING 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/10/05 00:49:20
 
イカパラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/10/05 00:47:58
 
オンリーワン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/10/05 00:46:15
 

お友達

見かけたら気軽に声かけてください!
 もしどこかにアクセラ駐車していたら横付けしますw
59 人のお友達がいます
ψ龍ψψ龍ψ syrupsyrup
おーちゃん♪♪おーちゃん♪♪ はまぽん@ちーむ仮免はまぽん@ちーむ仮免
ひ~ろたんひ~ろたん トミー103トミー103

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
3代目所有車 平成19年式 平成20年1月12日納車の初・新車。 赤が好きなので迷わ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる