• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月06日

鈴鹿サーキット パレードランオフ

鈴鹿サーキット パレードランオフ 昨日はおすぎさん主催のオフに参加しました。
去年SAでやったオフです。今回はみんカラで。。

 ガルやら艶なし黒やらモコモコやらモッコリやらいろんなアクセラが50台近くいました!
 
 みなさんインパクトある車ばっかり。。。。

  パレードランがちょっと渋滞気味で気持ちよく走ることはできませんでしたが、周りの景色が見れてちょうどよかったのかな^_^;

  詳細はこれから誰がブログに載せるのと思いますのでそちらをどうぞw

  せめてその場の雰囲気だけでも!1部  2部

  幹事のおすぎさんや、サポートされた皆様、あれだけの人数を仕切って大変だったと思います。
   ほんとお疲れ様でした! また来年お願いします♪
ブログ一覧 | オフ | 日記
Posted at 2009/09/06 11:28:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

413🔖冠稲荷神社『卯月』・・・ ...
*ひろネェ*さん

おお…(・∀・) 日差しに弱い私で ...
こいんさん

備忘録:愛車ランキング V85 達 ...
ReiGoofyさん

傘型サンシェードを、試しパーツレビ ...
ミムパパさん

隣の芝生が青く見える人・・・ある日 ...
エイジングさん

運転側のアップデートしましょ
ゆぃの助NDさん

この記事へのコメント

2009年9月6日 13:18
こんにちは。

鈴鹿サーキット パレードランオフ お疲れ様でした~

フォト拝見しましたが、凄い台数のアクセラでしたね!!
皆さんの車弄りもビックリしました(驚)
ノーマル車を見つけるのが大変そうな感じが致します^_^;
コメントへの返答
2009年9月7日 20:56
こんばんわ~!
 台数ならロードスターには敵いませんってw

 みんな個性的な車ばっかりでした!
2009年9月6日 15:36
お疲れ様でした~♪

昨年よりも走行スピードが遅くて、渋滞気味だったのは残念ですね。
コメントへの返答
2009年9月7日 20:57
お疲れ様でした!

 窓開けて走れるぐらいでした^_^
 前も後ろもアクセラって面白い絵でした♪
2009年9月6日 17:40
お疲れ様でした。
このシビック、メチャ速いのですよw

でもあれだけ集まれて楽しいですよね。

私はいつもあんな感じの行動ですw
せわしないので団体行動が出来ません^^;
また宜しくです。
コメントへの返答
2009年9月7日 21:00
マーシャルチューンドですか!?

ちょうどお昼時だったので台数が少ないときでしたね汗
 こちらこそまた次の機会に♪
 
2009年9月6日 19:37
楽しそうですね♪

ぜひ1度は参加してみたいものです(^o^)

フォトギャラ拝見しながら、行った気分を味あわせて頂きます☆彡
コメントへの返答
2009年9月7日 21:01
知らない人が多かったので新鮮でしたよ!
 みんな個性的でしたし^o^

 少ない写真ですがどうぞ~♪
2009年9月7日 2:48
2日続けてお疲れ様でした~
また何かあったらよろしくお願いします(*´ー`)
コメントへの返答
2009年9月7日 21:02
お疲れさまでした~!
県内ですし県内オフでもしましょう♪
2009年9月7日 13:14
二日間、おつでしたー。
案内役、ありがとです☆

また遊びましょう♪
コメントへの返答
2009年9月7日 21:04
おつで~す~^o^/

 わかりづらい道を通ってすみませんでした汗
  
 また尼行きますからw
2009年9月8日 22:03
鈴鹿、尼Doはお疲れさまでした☆
またどこかでお会いすることもあると思いますので、
よろしくお願いします。
コメントへの返答
2009年9月9日 1:00
お疲れ様でした~!

 お名刺ありがとうございました!
 これからもよろしくです♪
2009年9月13日 14:51
チョー亀コメ失礼!(パソコンの調子が悪くて)

鈴鹿の二次会呼んでいただきありがとうございます!
尼Doもくろビアさんに頼りっぱなしで面目ないっす...。

ナビを買うまでは是非僕の前を走り続けてください!
ヨロシクです。
コメントへの返答
2009年9月13日 20:12
普段会えないメンツが鈴鹿にいたのでせっかくですからね!

 IC降りてから迷ってしまいすみません。。
次こそ一発で辿りつきたいです!

プロフィール

マツダスピードアクセラというマイナー車からCX-5というメジャー?車へ 乗り換えました。 赤いアクセラから赤いCX-5へ。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

G-FACTORY スマートルームミラー SH1 BIG GPS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/28 14:38:45
マツダ(純正) ドアスイッチパネル(ピアノブラック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/08 11:37:08
ニーレストパッド Lパケ仕様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/21 18:47:56

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
初のAT車。 評価点5の中古車。 中古車市場では少ない20Sプロアクティブの赤。
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
3代目所有車 平成19年式 平成20年1月12日納車の初・新車。 赤が好きなので迷わ ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation