• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010

NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010 行ってきました。

奈々さんのライブ


NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010

【LESSON 6】 大阪城ホール



自宅を日付が変わった頃出発(本当はもっと前に出たかったが色々とやる事があった為)

高速を使い一気に大阪へ。   

今回は会場に駐車場が無い為に堀向いの24H営業の駐車場に停める。

今回のツアーは初参戦なのでとりあえず物販へ。

この時間(空が明るくなる位)なのに結構な人が並んでました。

午前中には欲しい物(タオルとペンライトとピンズ・・・その他)が買えました。

一度、車へ物販で買ったもの置きにいって近くのコンビニで軽く食べ物を購入。

睡眠時間もこの時点では殆ど無い為少し寝る

(今回車を停めたのが駐車場の東側で隣が劇場?の関係者出入口付近の為に

そこの演者さんの出待ちをする女性が車の周りを常にうろうろしてて非常に気になってしまった)

17時開場なのでそれ位に移動を始める。(20分位開場が押した)

それでも18時には無事に着席。(今回はスタンドC12列)ほぼ正面でサブステージが近かった。

~以下は内容アリ~







開場暗くなってOP映像が流れたと思ったらサブステージから奈々さん登場!

制服姿の奈々さん・・・かわいい・・・そして制服が似合う・・・

そのままアリーナ中央をトロッコで移動。

メインステージに到着でそこからはスパルタ授業の開始!

休みなしで飛び曲ばかり。かなりハードです・・・

最初の3曲が終わった時点でかなり汗が・・・

そこからは新曲を含め休む暇無し!

エタブレでは開場がUOで朱く染まり

深愛では青と白の海

あっという間の3時間

あれ?時間的には今までのライブより長くないのに疲労感が凄まじい事に

奈々さん元気良すぎです!最後の曲でも歌声はどんどん伸びていくし

先生の超スパルタには参りました。

今回初参戦の人がいたら次回からは物足りなくなるんじゃ・・・そんな事ないか?

ライブ終了後、外に出たら丁度雨が。

降り始めの為そんなに濡れる事なく車へ。駐車場もすんなり出れました。

ライブの疲労と雨、風、渋滞の為に帰りはゆっくりと帰宅。

途中のSAでも結構なお仲間を発見しました。皆さんお疲れ様。

やっぱり奈々さんのライブって最高です!!!

ブログ一覧 | 水樹奈々 | 日記
Posted at 2010/03/21 23:05:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お昼は天下一品 http://cvw.jp/b/346745/40080609/
何シテル?   07/13 23:21
明日は良い天気だといいな~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
2代目の愛車です。 大切に乗っていきます。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.