• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひろぽんRのブログ一覧

2008年08月25日 イイね!

激写?!

激写?!昨日、フラっと夕日を見に行った時です。

隣町の海まで行って夕焼けの写真でも撮ろうかなぁって思ってフト空の方を見てみると、あきらかに雲とは違う黒い影がモヤモヤと上がってました・・・。


現地に着いた時にゆっくり見ると、やっぱり山の上から上がってる怪しい影・・・。


はい。


山火事でした><;

写真撮ったのは燃え出してすぐくらいの時間だったんだけど、今朝ニュースで見るとなんでも朝方まで燃え続けたとかなんとか・・・。


怖いですねぇ・・・;-;
Posted at 2008/08/25 13:45:10 | トラックバック(0) | 日記
2008年08月18日 イイね!

お墓参り

お墓参り8/16 母親の里のお墓参り行ってきました。

うちの会社は病院相手なので、お盆休みはほとんどありません^-^;
大企業とか普通に1週間とか休みあるんですよねぇ・・・ウラヤマシイ・・・。


うちらは個人個人で調整して一日休める程度です;-;
なので、今年は金曜に休みもらって3連休にしました♪



といってもやる事はなく、いつものように洗車して・・・。

で、16日にお墓参りいってきました。


母親の里は船での移動が必要なところなんで、渡海船にゆられてのんびりと行ってきました♪

写真は、帰りに船から撮ったものです。
普段見慣れてる景色も、写真にするとイメージ変わるもんですね♪

いたって普通の田舎の漁港ですが(笑)

Posted at 2008/08/18 12:56:13 | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ドンドンノーマルに戻っていく愛車…淋しいもんですね(^.^;」
何シテル?   04/16 13:12
愛媛の田舎でRライフを満喫しています♪ 今の愛車も気がつけば12年目。 進化はなかなかしませんが、これからも急がず焦らずマイペースでボチボチやってい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
通勤快速号です。 田舎道を走るにはこれで十分な気がします(笑)
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
相方さんのゴルフⅥです。 まぁイジることはできないと思うので、ノーマルの良さを存分に味 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.