• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひろぽんRのブログ一覧

2008年09月18日 イイね!

今日は・・・

今日は・・・事務所に戻った時、空が真っ赤に燃えてました!!


こんなに赤いのは久々に見たなぁ♪

仕事も忘れて携帯でパシャパシャ写真撮ってた姿・・・誰にも見られなくてよかった(笑)
Posted at 2008/09/18 23:43:36 | トラックバック(0) | 日記
2008年09月15日 イイね!

夕焼け

夕焼け今日は夕焼けが綺麗でした♪

なんか不思議な雲にも目を奪われましたが、今日も癒されてきました^-^


この時期の夕方はホント過ごしやすくていいですねぇ♪



そういや最近クルマの写真撮ってないや・・・(笑)
Posted at 2008/09/15 00:48:58 | トラックバック(0) | 日記
2008年09月07日 イイね!

実は・・・初体験(*ノノ)

実は・・・初体験(*ノノ)長年愛媛に住んでおきながら、実は夜の道後温泉に行ったのは初めてでして(笑)


ちょっと夜の道後を散策してみようってなったんで、チラっと行ってきました♪


夜の道後の商店街には観光客の人が一杯!!

まぁ土曜日ってこともあったんでそれも関係してるんでしょうけど、若い子もチラホラ見かけられたのにはビックリしました^-^;


また機会があれば行ってみたいと思います♪
Posted at 2008/09/07 20:19:24 | トラックバック(0) | 日記
2008年09月05日 イイね!

こんなのあったんですね・・・

最近電気屋をよくブラブラしてますw

まぁ、TVを見たりデジイチ見たり・・・・欲しい物はいくらでもあるんですが、どれもまだまだ購入は先なんですけどね^-^;


で、フトこんな物↓を見つけました♪

http://www.sony.jp/products/Consumer/Peripheral/DPF/

これいいですね!!

まだこれで飾るような写真は撮れませんが、いずれうまくなったら欲しいなぁって思いました^-^b



こうやって欲しい物だけ増えていく・・・w
Posted at 2008/09/05 23:29:08 | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ドンドンノーマルに戻っていく愛車…淋しいもんですね(^.^;」
何シテル?   04/16 13:12
愛媛の田舎でRライフを満喫しています♪ 今の愛車も気がつけば12年目。 進化はなかなかしませんが、これからも急がず焦らずマイペースでボチボチやってい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
通勤快速号です。 田舎道を走るにはこれで十分な気がします(笑)
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
相方さんのゴルフⅥです。 まぁイジることはできないと思うので、ノーマルの良さを存分に味 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.