• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひろぽんRのブログ一覧

2009年02月22日 イイね!

ラストラン

ラストラン昨日は連れの32Rと最後の撮影会に行ってきました。

買い手も決まって、日曜午後には引き渡しが確定していたので、ホントに最後です。


朝10時に地元の公園で待ち合わせ。
彼女もすぐに合流してきたんで、Rの撮影会+ショボカメラマンの前撮りみたいになりました(笑)


まずはいきなり公園で撮りまくり^-^b

天気もよかったんでホントいい撮影日和となりました♪


一時間半くらい撮った後、次は私がいつも行ってる撮影場所に移動。

彼女のクルマを移動させるのと、日産ディーラーにちょっと用事があるとの事だったので、現地集合としました。


先に到着したんで、梅の花をパチパチと写真を撮っていたら、子供連れのお父さん(私と同年代くらいの方)から話かけられました♪

なんでも下のお子さんがスポーツカーが大好きで、お父さんにいつも「スポーツカー買って!」っておねだりしてくるそうで(笑)

この子もこのまま大きくなってくれたらいいなぁと思いつつ、少しお話していたところに連れが到着。
このお父さんともここでお別れして撮影へ・・・と思ったんですが、思ったより一般の方?が多く、少し場所が取れそうになかったんで、ここでお昼休憩にすることにしました。


連れの彼女が行きたい店があるってことだったのでそちらに向かうと、かなりの混雑ぶりで・・・。
かなりの人気店だったため、すぐさま次の店へと移動。

こちらはパスタ屋さんだったんですが、こちらもこちらでかなり駐車場は一杯でした^-^;
なんとか駐車して店に入ると、中はそうでもなくゆっくりと美味しいパスタを頂くことができました♪


注文を終えて料理を待ってるところ、食事の終わった隣の席のおば様が会計の時に、一人で来ているにも関わらず7000円くらい払って帰って行ったのにはちょっと驚きましたが(笑)


食事を終えて今度は海に♪

こちらでは約30分ほど撮影。

ここで現地解散となったわけですが、なんかまだ撮り足りなかったんで、一人でフラフラとお出かけしてきました。


ホント一日写真三昧となったんですが、色々と勉強できたことも多く収穫の多い一日となりました♪


Posted at 2009/02/22 15:58:42 | トラックバック(0) | 日記
2009年02月18日 イイね!

結婚式

結婚式間違っても私のではありませんw

先週末、1泊で広島に遊びに行ってきました♪


土曜日は平和記念公園へ行き、その後お好み焼き「みっちゃん」で晩御飯。
みっちゃんはこれで2回目だったんですが、やはり本場広島のお好み焼きは美味しかったです♪

まぁ、店の場所がわからなくてかなり迷って、おNEW携帯のナビに助けられたのは内緒ですが・・・(笑)


で、二日目は宮島の牡蠣祭りへと向かったわけですが、これがまたかなりの人・人・人で・・・。

牡蠣は諦めて、宮島観光してきました^-^b



実は宮島行ったのはこれが初めてだったんですが、ちょうどその日に結婚式を挙げているカップルがいて、ちょっと遠めから盗撮させてもらいました(笑)


新婦さんの白無垢はかなりキレイでしたねぇ~♪

二日間歩きっぱなしで、帰りの高速艇ではかなり爆睡してましたが^-^;



今度はクルマで行って、広島の街をブラブラしてみたいです♪
Posted at 2009/02/18 13:47:53 | トラックバック(0) | 日記
2009年02月08日 イイね!

レイマックス

レイマックスが260RS用マフラーと33オーテック用のマフラー新しく発売したようですね。



260RS用の出口カッコイイなぁ♪

これRのに流用できないんですかね?^-^;

関連情報URL : http://www.reimax.com/
Posted at 2009/02/08 19:42:26 | トラックバック(0) | 日記
2009年02月08日 イイね!

BNR32売却

BNR32売却写真のBNR32はよく一緒につるんでた連れのクルマです。

この連れが、近々この32を降りるとの事・・・。


昨年一緒に行った飲み会で知り合った今の彼女と、結婚を真剣に考えたいから出した答えだそうです。


思えばこの6年、よく一緒にウロウロしたものです。

このクルマともう一緒に行動できないと思うと、やっぱり悲しくなりますね;;



平成6年式  走行49000キロ。

この写真からさらにニスモのエアロも組んで33のブレンボも移植して、これから一緒に更に進化していけると思っていたのに・・・・。



でも、仕方ないですよね。

今の彼女もホントいい子だし、きっと幸せな家庭を築いていくことでしょう。



このクルマとツレと共に行動してきた思い出は消えることはありませんしね。


さて・・・自分はいつのことやら・・・(笑)
Posted at 2009/02/08 00:06:50 | トラックバック(0) | 日記
2009年02月07日 イイね!

洗車♪洗車♪

洗車♪洗車♪今日は休日出勤だったけど、夕方には終わって家に帰れたんで、軽く洗車しました♪

実は先日、知り合いの板金屋さんに魔法の液体を譲ってもらったんです^-^b


これを今日の洗車で使ってみたんだけど・・・・・。







これはイイ!!


水洗いしたボディにスポンジにとったその液体を軽く塗りこむだけ♪

これで水垢はもちろん、ノブについた爪の傷?なんかもキレイに落ちちゃいます!!^o^ノ



いやぁ・・・。


洗車は嫌いじゃないけど、楽なのはイイですね(笑)

Posted at 2009/02/07 21:13:14 | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ドンドンノーマルに戻っていく愛車…淋しいもんですね(^.^;」
何シテル?   04/16 13:12
愛媛の田舎でRライフを満喫しています♪ 今の愛車も気がつけば12年目。 進化はなかなかしませんが、これからも急がず焦らずマイペースでボチボチやってい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/2 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
通勤快速号です。 田舎道を走るにはこれで十分な気がします(笑)
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
相方さんのゴルフⅥです。 まぁイジることはできないと思うので、ノーマルの良さを存分に味 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.