• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひろぽんRのブログ一覧

2009年08月22日 イイね!

おNEWレンズ♪

おNEWレンズ♪おNEWレンズゲットしました^-^v

今回はマクロレンズです♪

最近、花の撮影が多かったんでマクロに手を出してしまいました(笑


とりあえず、家に咲いてる花を試し撮り。


さて・・・これから接写の鬼になりますかww



Posted at 2009/08/22 17:16:41 | トラックバック(0) | 日記
2009年08月18日 イイね!

まんまと・・・

まんまと・・・策略にハマってしまいました・・・。



そう、それは土曜日の午前中のこと。

「王様のブランチ」って番組をボーっと見てたんですが、なにやら谷原章介と優香がプロデュースしたメニューが、期間限定でロッテリアで販売されるとのこと!!

一番近いロッテリアまでうちから約1時間半・・・。


えぇ・・・行ってきましたが、なにか?ww


「絶品チーズバーガー」と「絶妙ハンバーガー」のセットに、二人のプロデュースしたポテトとシェイクがついてきます^-^b

どちらもなかなか美味しかったんで、興味ある方はぜひ!^-^
Posted at 2009/08/18 13:44:35 | トラックバック(0) | 日記
2009年08月07日 イイね!

芸能界ってコワイね・・・。

あぁ・・・。のりピーまでも薬やってたなんて・・・・。

芸能界じゃあこんなの当たり前なんですかねぇ・・・。


しかし今回のお塩先生の事件、おかしな事が多すぎません?

変死した女性の名前は未だに公開されないし、ちゃんとした死因も調べないまま親族の元に返しちゃったし・・・。
普通のホステス(高級ホステス?w)ならとっくに名前くらい出てもおかしくないですよね?


それに、部屋をお塩に貸してた某有名下着通販会社社長にだってなにかしら疑いが向いてもいいだろうに、そうゆう報道も一切ないし・・・。

ま、所詮警察の力なんてそんなもんなんですかね?w

上から巨大な力が働いたら有耶無耶にしておしまいって?w


なんかスッキリしないなぁ・・・・。


Posted at 2009/08/07 13:16:50 | トラックバック(0) | 日記
2009年08月01日 イイね!

これは!?

これは!?今日の仕事中、おもしろいクルマ発見しました!!

写真のがそれなんですけど、ダイキンの「ぴちょんくん」ってキャラをそのまんまクルマにしちゃったみたいです(笑

前から見るとヘッドライトが目になっててけっこうかわいかったんですが、走行中だったため写真撮れませんでした^-^;


ナンバーが大阪になってたんですが、関西の方では有名だったりするんですかね?(笑


次見かけたら今度は前から写メ撮ろう!!
Posted at 2009/08/01 01:09:41 | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ドンドンノーマルに戻っていく愛車…淋しいもんですね(^.^;」
何シテル?   04/16 13:12
愛媛の田舎でRライフを満喫しています♪ 今の愛車も気がつけば12年目。 進化はなかなかしませんが、これからも急がず焦らずマイペースでボチボチやってい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/8 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
通勤快速号です。 田舎道を走るにはこれで十分な気がします(笑)
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
相方さんのゴルフⅥです。 まぁイジることはできないと思うので、ノーマルの良さを存分に味 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.