• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひろぽんRのブログ一覧

2010年04月29日 イイね!

GW突入

さてさて、いよいよGW突入ですねぇ。

私はほぼカレンダー通りですが、2日だけは当番で自宅待機です。


本日29日は予定もないからこれから洗車でもします(笑

30日・・・出勤

1日・・・ゴルフⅥへレーダー取り付け・夜は飲み会

2日・・・当番 多分洗車して終了(笑

3日・・・東京から友達が遊びに来るので、軽く愛媛を案内予定

4日・・・妹の結婚相手の家族との顔合わせのため松山市にある料亭へ。

5日・・・予定なし



私の予定はこんな感じです。

まぁほとんど予定ないに等しいですね(笑


一大イベントはやはり4日ですかねぇ・・・・。



と・・・ここでみなさんにご報告です♪

3月に弟が結婚し、9月には妹の結婚式があります。また私自身ですが、先日親同士の顔合わせも無事に終わりました^-^


一応入籍予定は7月7日となっています♪

二人ともこの日って希望がなかったので、数年後を見越して忘れにくそうな日を選んでみました(笑


あと、式の方は妹の結婚式の日にち(9月海外挙式予定)の関係から少し後になる予定です。


月並ですが幸せな家庭を築いていけるよう頑張ります^-^ノ
Posted at 2010/04/29 12:53:53 | トラックバック(0) | 日記
2010年04月24日 イイね!

発表します!!

発表します!!みなさん、大変長らくお待たせしました(笑)

本日無事に例のブツの取付済ませてきましたひらめきウッシッシ


写真見ていただいたらわかると思いますが、やはり「限定」って響きにやられました(笑)


写真が、知り合いの車屋さんにて携帯で撮ったモノなんで非常にショボいんです(笑)
またそちらは明日改めてアップしたいと思いますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

あまりみなさんの期待に添えるようなモノではないと思いますが、これで勘弁してやってください(笑)


ではでは、今日はこれから友達と飲みに行ってきまするんるん
Posted at 2010/04/24 19:39:43 | トラックバック(0) | モブログ
2010年04月20日 イイね!

本日

先日届いたパーツですが、本日無事に業者へと旅立っていきました♪

今のところ土曜日に取り付ける予定となってますので、公開までもうしばらく…もうしばらくお待ちください!(笑)
Posted at 2010/04/20 14:38:30 | トラックバック(0) | モブログ
2010年04月17日 イイね!

極上!!

本日、地元の中古車屋に入庫されていた11年式V-specを見に行ってきました。

前にも地元に34の中古車があったんで見に行ったんですが、それはまぁ酷いもんで・・・ただ単に低走行なだけの全く魅力が感じられない車でした。


今回も、「愛媛の中古車屋にあるようなクルマだったらまた同じようなモノだろうなぁ・・・」と、あまり期待はしていませんでした(笑

今回のクルマは走行2.6万キロの雨天未使用車

もちろんこの中古車屋さんも自宅のガレージにて保管されているらしく、雨天未使用は継続されているようです。


店に着くと、その34が「デンッ!」と構えて待っていてくれました。

いや~・・・雨天未使用も頷ける程ホントにキレイ!!


湾岸MIDNIGHTのアキオ風に言うと、「立ち姿がイイ」クルマでしたね(笑

外観ぐるり見渡した後、室内・エンジンルーム・トランクルームと見せてもらったんですが、なんか非の打ち所がなかったですね。


なんでも前のオーナーさんは関東の方のGT-R専門店で購入されたとのこと。
その方は60歳くらいの社長さんで、これまで色んな輸入車を乗り回してこられたそうなんですが、すぐ飽きて手放してきたらしいんです(もったいない話ですが・・・w)
で、「値落ちしないクルマに乗りたい」と思ってこの34を探してこられたそうなんですが、やはり少し遠出をしたら疲れてしまったみたいで・・・^-^;


で、結局2000キロ程乗った後にこの中古車屋さんに買取を依頼してこられたとのことでした。


まぁ・・・俗に言う「金持ちの道楽」ってヤツですかね?(笑


でも、中古車でこんなに惹かれた34に出会ったのは初めてでした。

正直言って「欲しい!!!」って思ってしまいましたね(笑


色々クルマ眺めながら考えちゃいましたよ・・・。
「ガレージどうすっかなぁ・・・」とか「アレとアレは移植して・・・・」とか(笑


で、一通り見終わって社長さんとの話も一段落したのでその中古車屋を後にした訳ですが、その後相方さんとちょっと遅めの昼ご飯食べながらシッカリ釘さされてきました(笑

まぁ今年は色々とイベント控えてるんで、この時期のこれ以上の無駄遣いは無理なのは自分でもわかってます(笑

今後ゆとりができた時に、またこうゆうクルマに出会えたらいいなぁって思った一日でした^-^



Posted at 2010/04/17 23:23:40 | トラックバック(0) | 日記
2010年04月16日 イイね!

本日・・・・

仕事を終えて家に帰ると、注文していたブツが届いてました♪

早速明日から準備に入って、装着は多分来週末くらいですかねぇ・・・・。


思っていたより届くのが早かったんでちょっとバタバタ気味なんですが(笑



とりあえずみなさん、来週まで公開はお待ちください^-^ノ

Posted at 2010/04/16 19:36:35 | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ドンドンノーマルに戻っていく愛車…淋しいもんですね(^.^;」
何シテル?   04/16 13:12
愛媛の田舎でRライフを満喫しています♪ 今の愛車も気がつけば12年目。 進化はなかなかしませんが、これからも急がず焦らずマイペースでボチボチやってい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/4 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
通勤快速号です。 田舎道を走るにはこれで十分な気がします(笑)
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
相方さんのゴルフⅥです。 まぁイジることはできないと思うので、ノーマルの良さを存分に味 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.