• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

モデミやりました・・・皆さんお疲れ様でした∠( ̄ハ ̄)

モデミやりました・・・皆さんお疲れ様でした∠( ̄ハ ̄) *画像は私のCTの断面図です。皮下脂肪や内脂肪が凄く落ちました・・・(^ハ^;)

 モデミをやりました。天気悪かったりずっと流れてきていたので本当に久しぶりの開催となりました。短い時間でしたが、皆さんお疲れ様でした∠( ̄ハ ̄) 来られなかった方、また次回よろしくお願いします。



 30台ぐらいのポルシェが集結しました。初参加らしい方にはお声がけさせて頂きましたが、全員には無理だったかな・・・(^ハ^;) ロン毛のヒゲ野郎を見かけたら声かけてください。ステッカー差し上げます・・・(^ハ^;)




 この日は以外に早くパンダさんが登場しました。中々義務感溢れるK官でした・・・。この日はランボ軍団が居たり、このPAは大混乱!大盛況で終わりました・・・。みなさんありがとうございました。



 また来月お会いしましょう!



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 16:20:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ふつつかな嫁ですが…。
おーちゃん♪♪さん

Z7☆KAWASAKI 2017  ...
ライト パープルさん

10月15日TOJ合同オフ in権 ...
MMJKさん

Are you ready?
ひろし。さん

超大型台風 接近 
セキュリティーのプロテクタさん

祝・みんカラ歴2年!
hajikun2002さん

この記事へのコメント

2011/08/28 16:40:34
お疲れ様でした。
スリムになったkeroちゃんステキでしたよ(笑
コメントへの返答
2011/08/28 22:52:54
 こんばんは∠( ̄ハ ̄) お疲れ様でした。

 有り難うございます。リバウンドしないように節制します・・・。
2011/08/28 16:40:46
昨日はバタバタで済みませんでした。
それにしても、凄い台数でビックリでした(・.・;)
でも一番驚いたのはKeroさんが、ナローになってた事です(>_<)
次回も宜しくお願いしま~す(^o^)/
コメントへの返答
2011/08/28 22:55:25
 こんばんは∠( ̄ハ ̄) お疲れ様でした。
結構集まりましたね・・・。来月は自分の車動かします!
 あはははは。酒太りだったって事ですかね。今はノーマルブーストですから、ファンキーが足りないです。
ヨロシクです∠( ̄ハ ̄)
2011/08/28 17:44:36
お疲れ様でした!!

ファンの件、よろしくです^^;;

帰り渋滞、すごくなかった!?
コメントへの返答
2011/08/28 22:57:14
 こんばんは∠( ̄ハ ̄) お疲れ様でした。

 了解です。タイヤマンとも話しました。

 帰り大丈夫でしたか〜(^ハ^;)
2011/08/28 18:46:39
昨日はお疲れ様でした。
突然のPC攻撃には恐れ入りました。
今度は自己紹介などしなからお話したいですね。
宜しくお願いします
コメントへの返答
2011/08/28 22:59:23
 こんばんは∠( ̄ハ ̄) お疲れ様でした。
いつもより時間早かったですね。普段は12時閉鎖なのにな〜。通報があったんでしょうか?

 又ヨロシクです!
2011/08/28 20:16:42
お疲れ様でした。

思ったより元気そうな総統にホッとしました!

これからも我々の為に、楽しい計画お願いします(^v^)
コメントへの返答
2011/08/28 23:03:00
 こんばんは∠( ̄ハ ̄) お疲れ様でした。

 有り難うございます。お土産も美味しく頂きました。ご馳走様でした!

 そうですね。いつも色々考えているんですが、場所があってしがらみが無く、お祭りみたいな感じで出来ればそれが楽しいですからね。
2011/08/28 20:17:58
前より顔色が良くなってたよーな^^お互いに、これからは稼ぎまくりましょう(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 23:05:04
 こんばんは∠( ̄ハ ̄) お疲れ様でした。
そうですか?有り難うございます。酒辞めたからかな?
ギターで稼ぎまくるのは無理かな?(^ハ^;)又ヨロシクです!
2011/08/28 20:34:23
昨日はお疲れ様でした。<マテ
ソコは溜まってるとスグ来ますよね。

私らも昔、車載ビデオ撮られました。
ワーゲンなのにw
みんな「BABY in CAR」貼ってるのにw
コメントへの返答
2011/08/29 09:17:51
 おはよう御座います∠( ̄ハ ̄) いつもはもうちょっと遅めなんですが、この時は早かったな〜。

 車種は関係ないんじゃないかな〜。それらしい車は全部アウトみたいな。
気兼ねなく集まれる場所があれば良いんですけど。
2011/08/28 21:17:47
お疲れ様でした!
久々のモデミも良かったですが、元気そうなケロさんも良かったです。

またよろしくです!
コメントへの返答
2011/08/29 09:18:59
 おはよう御座います∠( ̄ハ ̄) お疲れ様でした
有り難うございます。帰りは大丈夫でしたか?

 ツーリングはヨロシクです!
2011/08/28 21:56:39
今晩は、お疲れ様でした。

昨夜は元気な顔を見て安心しました。

こういう集まりは楽しいですので今後も宜しくお願いします(^^)/
コメントへの返答
2011/08/29 09:21:18
 おはよう御座います∠( ̄ハ ̄) お疲れ様でした。

 有り難うございます。酒飲めないって言ってたのに、一升瓶持ってきたので変だなと思ったらリンゴジュースだったんですね〜ご馳走様です∠( ̄ハ ̄)
こちらこそ又ヨロシクです∠( ̄ハ ̄)
2011/08/28 22:21:58
参加できずです。ごめんなさい。
次回楽しみにしてます!

だいぶ元気になられたようで、良かったですね!
コメントへの返答
2011/08/29 09:22:44
 おはよう御座います∠( ̄ハ ̄) 今もNYにいるんですか?次回ヨロシクです!

 有り難うございます。もうすっかりって感じですかね。又ヨロシクです!
2011/08/28 23:04:00
お疲れ様でした。

次回はゆっくり参加したいです。

総統も元気そうで良かった♪
コメントへの返答
2011/08/29 09:24:07
 おはよう御座います∠( ̄ハ ̄) お疲れ様でした。

 一周回ってきたら誰もいませんでしたね〜(^ハ^;)

 又宜しくお願いします∠( ̄ハ ̄)
2011/08/28 23:19:32
お疲れ様でした~

Keroさん身体引き締まりましたね~
わたし、モデミ終了後また飲みに出ちゃいました(^0^;
ドンガラからスタートでまた完成が遅れますが
長い目でお願いします(笑
コメントへの返答
2011/08/29 09:26:44
 おはよう御座います∠( ̄ハ ̄) お疲れ様でした。

 有り難うございます。無理と痩せたわけではないのですが、酒太り?だったようです。モデミ終了下のが早かったですからね。
ニュー監督号ストーリーが始まりますね・・・(^ハ^;) 又ヨロシクです!
2011/08/29 21:44:38
おま○りさんのお陰で短い時間でしたが
楽しい時間でした~♪
土曜日は閉鎖もあるし~日曜日の夜とかってどうなんでしょう?
空いてるけど~次の日があるから辛いかな(^^;)
あ、お写真↑1枚お借りしま~す♪
またゆっくり遊んでくださ~い(^O^)/
コメントへの返答
2011/08/29 23:00:58
 こんばんは∠( ̄ハ ̄) お疲れ様でした。なんか不完全燃焼っぽくてなんだかな〜って感がありましたね。
それもありかも知れませんね!次の日仕事でも良いかな?
ど〜ぞど〜ぞ!
又ヨロシクです!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「930用にバケットシート買いました。RECORO RS-G CLってやつ。無難でしょ(笑)」
何シテル?   10/19 01:55
愛車は930turboです。89をベースにエンジン降ろし丸裸にして製作しています。  若い頃は挫折や葛藤、嫉妬や恨みなどそんな悩みに悩まされていましたが、全て...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

アライメント測定後は 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/06 22:30:13
車庫掃除でに(^^)vな瞬間 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/26 09:20:41
Modifying Exclusive 
カテゴリ:本拠地
2010/05/24 21:36:18
 

お友達

人生楽しみましょう!
264 人のお友達がいます
監督さん!監督さん! * 縞エイ縞エイ *
Bee♪Bee♪ * wackey930wackey930 *
ポルシェですわポルシェですわ * skdoskdo

ファン

85 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) 新型デスラー艦 (ポルシェ 911 (クーペ))
そろそろ仕上がりそうなんでコメントを直しました。  このポルシェはもともと自分とプライ ...
メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン
E550 AMGスポーツパッケージです。勿論ノーマルの状態ですが、ヘタしたらポルシェより ...
ミニ MINI ミニ MINI
増車しました。またミニ・・・?今度は素のクーパーですがパドルシフトがついてます。*多分こ ...
ポルシェ 911 (クーペ) デスラー艦 (ポルシェ 911 (クーペ))
エンジンの仕様:ARP製強化ヘッドボルト、コンロッド自体はノーマル/コンロッドボルトRA ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.