車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月17日
やっとここまで進んだ・・・(TдT)
やっとここまで進んだ・・・(TдT) みんカラも「見んから」になっちゃって・・・って言う人も居たけど、ご無沙汰です!

実はプライベートでは難聴になってしまってたり、ボロカスの状態なんですがなんとかやってます。
ポルシェも4年かかってやっとここまで来ました。ボディーのレストアは大変ですよね。ほんとお金かかります。
舐めた気持ちで空冷にかかるとほんと痛い目にあいます。自分は生き血を吸われながらだましだましやって来ましたが、ここに来て総額いくら使ったのかとか考えると末恐ろしいです・・・。なんせ930ターボ1台+930ターボ1台+チューニングパーツ多数+ボディーレストア代+貫通ロールケージ代=????万???で・・・やっと1台完成するのか?ということになります。



ダッシュとドア・カード・パネルはアルカンターラで仕上げます。まだまだと思いますが・・・バイチャ!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/17 11:10:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2017/05/17 12:20:31
大分形が見えてきましたね。
他人事ながら楽しみです(^_^;)
自分も更なる進化に動いてます💦
車は止められないですね💦
コメントへの返答
2017/05/17 12:44:52
こんにちは〜。形だけはなんとか。オリジナルのエアロとかも無いし、オーソドックスだからな〜。
動く人は余裕があって良いっすね。兎に角動かさないと・・・ってチャレンジの社長も言ってたよ(笑)
2017/05/17 12:35:27
そうそう。
終わってみると丸車買えてそこそこ弄れたなってなります(笑)

説得力あるでしょ(爆
コメントへの返答
2017/05/17 12:46:21
こんにちは。
ははは、終わった人の余裕を見せつけられます・・・orz 自分も監督さんも2台つぎ込んでますので・・・同車種に長年って大変ですよね。

あるw
2017/05/17 13:35:28
艶かしくてステキ!(^o^)
コメントへの返答
2017/05/17 14:50:43
こんにちは。 がんばって磨いてもらったようです(笑)
2017/05/17 13:53:24
ご無沙汰しております。

ウチの964C4もやっとご近所を
ウロつくようになって来たところです。
完調まであと少し煮詰める必要がありますが。

色褪せ直したいけど、エンジン&ブレーキで
大量の諭吉さん旅立たれたばかりなので、
数年単位で先送りになりそうです…

近頃、PCで新車買った方がマトモだったんじゃ〜
って頭よぎる事があります(笑)
コメントへの返答
2017/05/17 14:52:56
こんにちは。

PCで新車ってそれもつまらないじゃない。なんか自分だけの宝物感っていうか夢がない。脚車にするならそれも良いかもしれないけど・・・。時代に左右されない自由さが俺にとっての空冷かもしれません。
2017/05/17 15:19:03
お疲れ様
大分かたちになってきましたね。
後1年ぐらい?
復活楽しみにしてます。(`_´)ゞ

コメントへの返答
2017/05/17 17:12:53
こんにちは。
ははは、やっとこさこんな感じになりました。色塗りだけの板金屋入って2年かかっちゃったから・・・あと組み上がってるエンジン載せて、脚作ったら完成です(`・ハ・´)ゞ
2017/05/17 19:12:29
まいどです~✋😌
ほんと、お疲れ様です🎵

時間がかかったぶん、素晴らしい仕上がりになるのでは?!👍😄

応援しとります🙌
コメントへの返答
2017/05/17 19:28:55
こんにちは。
あざす。

う〜んと放置プレーが多数だったのでそれは比例されないかと・・・ほんと先々考えると辛いですが。

がんばりますー。
2017/05/17 19:14:18
総額を考えちゃダメです。。

たとえGT3RSが買えてても、世界に1台のOnly 1 です。(爆)

思い入れと思い出は、お金で買えません (;^_^A
コメントへの返答
2017/05/17 19:30:52
こんにちは。分かっちゃいるんだけどね。

止まってた時間考えると損した気分にはなっちゃうんだけど、動き出したら忘れるかな〜なんて。

そうです、所詮思い出づくりですので。
2017/05/17 20:04:45
これだけ時間とお金を掛けたのだから、
出来上がりが楽しみですね~。
コメントへの返答
2017/05/17 20:44:58
こんにちは。 はい♡ 皆さん情熱とお金と生活と注いで・・・だと思います。がんばろ^^;
2017/05/18 19:35:22
艶やかでカッコいいですね〜♪
久々お邪魔して生で見たいな〜(*^^*)
コメントへの返答
2017/05/18 23:29:12
こんばんは。
ありがとうございます。やっとここまで来ました・・・汗 是非お越し下さい!
2017/05/19 11:42:41
お疲れ様です
我が爆音号も全く同じです
PならともかくMBでやる所が変態かも (笑)
コメントへの返答
2017/05/19 14:20:39
こんにちは!
何でも一緒だと思いますが〜、最新のMBや PはCan-bus縛りなども有りカーナビさえ交換が難しいかと。10年前ぐらいまでですね〜こういう弄り系は。
2017/05/19 15:57:59
おー

全然進んでる(笑)

俺もがんばりまーす

コメントへの返答
2017/05/19 16:46:01
こんにちは〜。

 いえいえ〜、4年かかってここなんで・・・。噂は聞いてますがダイブツさんが椿さんの車はすごいぞ〜別格だぞって言ってました(笑)

 こっちのセリフっすよ(爆)精進します!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「やっとここまで進んだ・・・(TдT) http://cvw.jp/b/346761/39784619/
何シテル?   05/17 11:10
  愛車は930です。87年の4速ターボだったんですが調子に乗って平塚で壁とゴッチンコ!悲しんでる暇なく縁があって近所の930を引き継ぎました。  89年...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
アライメント測定後は 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/06 22:30:13
車庫掃除でに(^^)vな瞬間 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/26 09:20:41
Modifying Exclusive 
カテゴリ:本拠地
2010/05/24 21:36:18
 
お友達
ポルシェに対して熱い思いを持っておられる方、気軽にポチッとお願いします(^_^)b
264 人のお友達がいます
skdoskdo * ぴんぽるぴんぽる *
イノウエイノウエ * た~ちゃんた~ちゃん *
縞エイ縞エイ * Bee♪Bee♪ *
ファン
83 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン
E550 AMGスポーツパッケージです。勿論ノーマルの状態ですが、ヘタしたらポルシェより ...
ポルシェ 911 (クーペ) 新型デスラー艦 (ポルシェ 911 (クーペ))
 その昔、憧れていた近所のポルシェ・ターボ。2柱リフト付きのガレージに収まっていた強烈な ...
ミニ MINI ミニ MINI
増車しました。またミニ・・・?今度は素のクーパーですがパドルシフトがついてます。*多分こ ...
ポルシェ 911 (クーペ) デスラー艦 (ポルシェ 911 (クーペ))
エンジンの仕様:ARP製強化ヘッドボルト、コンロッド自体はノーマル/コンロッドボルトRA ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.