• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

週末の野暮用・・・

週末の野暮用・・・  まあ、野暮用って事もないんですが、6/14(土)に自分のライブが有りました。みんカラ仲間ではこの人この人が来てくれました。この日ばかりは休みですがポルシェはお休みです。お客さんは120人ぐらい来てくれましたが、メンバーは体調不良や怪我などでぼろぼろになっていました(^◇^;) 演目はLed Zeppelin やDeep Purple、そしてMountainや Doobee Brothers等をまぜこぜにやりましたが、今回は T-rexやSweet等グラム路線もやってみました。とにかく疲れた。いつかこのメンバーで野外でやってみたい。

 次の日、日曜の朝は7:30ぐらいに一度起きて二度寝し、10:30迄寝ました。ポルシェを少し動かしました。すげ~調子良い!勿体ない・・・(T.T) 前に買っておいたフットレストを取り付ける構想をちょっとだけしました。位置決めが悩みますね~。取付は今週末かな?箱根を走りたいな~・・・。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 17:44:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

パーツ・オブ・ザ・イヤー受賞しまし ...
ハッピークロイツさん

🙏当🙏選🙏お🙏願🙏い🙏 ...
KOVELさん

成功の芽
1・2・3・○○!!さん

【2017年のお礼】エバンジェリス ...
シュアラスターさん

碓氷第三橋梁!
>nassy<さん

86/BRZは老人に優しくない。
セラフィム2501さん

この記事へのコメント

2008/06/16 18:08:23
お近くなら、おいらも駆けつけました。
最近、楽器いじってないなぁ~~~。
コメントへの返答
2008/06/16 22:04:30
 楽器業界と音楽業界の仲間で組んだバンドです。このときばかりは音楽に没頭しますよ!
2008/06/16 18:34:23
うおおおぉぉ~!
かっちょええ~~~(^○^)♪
観たかったなぁ~

是非、東京公演ヨロシクっす(*^^)v
コメントへの返答
2008/06/16 21:47:05
 有り難う御座います。ライブ感が有る画像ですよね~。・・・ココも一応東京なんですけど・・・(汗)
2008/06/16 19:21:24
やはり、このステージ衣装でおは箱登場
を期待している人がほとんどかと^^
コメントへの返答
2008/06/16 21:47:54
 この格好だとアメ車が似合うんじゃないでしょうか?黒いポルシェはジーパンで良いんですよ!
2008/06/16 19:31:36
聞いてみたいですね^^
箱根を走るのも夢です。一説では行くまでに故障すると言われております。
コメントへの返答
2008/06/16 21:50:06
 有り難う御座います。
箱根一緒に走れると良いですね!何時かかなえましょう。
2008/06/16 19:49:46
写真の方はもしやKeroさんですか@_@?
箱根でお会いしたさわやかなイメージとちがって超クールぅ!!

来週は黒煙の中からこのスタイルで登場して下さい(爆)
コメントへの返答
2008/06/16 21:53:21
 そうです!私のことをさわやかという人も少ないですが・・・(T_T) フィリピン人に間違われることがあります・・・(謎?)

 もう黒煙は卒業ですよ・・・今調子良いもん!
2008/06/16 19:52:45
あ~残念
行く気満々だったのに本当に野暮な用事で行けませんでした。
さすがに衣装からしてうちのバンドとは違う・・・
コメントへの返答
2008/06/16 21:57:53
 次回は是非! 
衣装はこれぐらいじゃないと他のメンバーに負けちゃうんですよ・・・(汗)
2008/06/16 19:55:31
Oh!!!ロケンロー!!!

観たかった&聞きたかったorz

次回は必ず行きますね(=^^=)
コメントへの返答
2008/06/16 21:54:21
 またの機会に是非! 

メンバーのうち2人はビンテージ・ギター屋を経営しているので話も合うかもデス!
2008/06/16 20:21:40
調子いい時に少ししか乗れないとすごく悲しいですよね…(;ω;)私もたまには機関維持のためだけでなく一日中ドライブしたいです(・∀・)
コメントへの返答
2008/06/16 22:03:20
 確かに!走り込みたいですね・・・ショッピングモールの帰りに、ブレンボのキーンというブレーキ音がするスカイラインを横目に羨ましく思いました。
2008/06/16 21:05:21
keroさん イメージ違いすぎ。

是非NAGOYA LIVEをお願いします。
コメントへの返答
2008/06/16 21:55:33
 え!?私のイメージってどんな感じですか?
名古屋ライブは実現させたいですね~。
2008/06/16 21:13:29
ども。
この雰囲気でポルを転がしているんですね。w
クールですね~。
コメントへの返答
2008/06/16 21:56:48
 ポルシェに乗っているときの方が入り込んでいます・・・不思議なぐらいです。全てを忘れています・・・(^◇^;)
2008/06/17 01:04:58
はやりのクチパクぢゃあないですよねぇ。。
アイドルって、雰囲気じゃないし。当たり前かぁ~(笑
ウチのプリンセスをエアボーカルで参加させて欲しいっすww    (^▽^;)

コメントへの返答
2008/06/17 08:17:25
 口パクだったらカンペいりません!本人はアイドルって思っているとか?!
 私の一個前のバンドは女の子が歌ってましたよ。
2008/06/17 10:51:35
あら、ライブやったのね。

エアギターの調子はどうでしたか?・・・笑・・あ、違うか・・爆
コメントへの返答
2008/06/17 12:49:30
そうなのです♪

画像ではライブハウスの人がフレディーマーキュリーみたいなマイクスタンドを作ってくれて、それを使っています。ある意味エアギター
http://themindofred.files.wordpress.com/2008/02/freddie.jpg
2008/06/17 19:56:28
Keroさん。。かっこいいじゃないっすか!
聞きたかった~

今度是非行きますよ!
コメントへの返答
2008/06/17 22:26:51
 結婚式で歌ったことが何回か有ります。是非・・・ふふふ。
2008/06/17 20:04:13
ライブとても楽しめました。

が・・・

娘には、このお方から
ギターショップを紹介してもらったとは

いっ言えません(T_T)

まっ街であったら知らないフリをさせていただきます(T_T)

ハーレー
カチコミいきますか
私はトロージャンで(T_T)
コメントへの返答
2008/06/17 22:29:15
 貴方が一番変態だって事は私が知ってますよ・・・(汗)

 街であったら追いかけますからね~・・・\(^O^)/

 ハーレーにはカチコミは私が勿論行きますよ!キャンプさんは怒られててください(^◇^;)
2008/06/18 00:25:57
カッコイイねー、ところで何教の教祖さま?ですか・・

もしかして、念力とか?○○パワーとかお持ちなんでしょ^^

コメントへの返答
2008/06/18 16:04:16
 教祖に成れればよいのですが・・・普通に2児の父です。

 あ、霊感はちょっと強いかもです!
2008/06/21 23:14:19
こんばんは!
すごぉぉいですね。真剣な表情がカッコいいですね!

街で見かけたら、サイン求めますね♪
コメントへの返答
2008/06/22 10:16:22
 こんばんは、お元気ですか。
有り難う御座います。多分カンペを見ているせいでしょう。

街ではカードの明細書にしかサインしませんね~・・・(汗)是非お求め下さい!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ポルシェ歴は最初のSCからすると22年ぐらい、現在の愛車は1989年の930turboです。ですが一度全バラにして作り直しています。若いと思っていた自分も50が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

アライメント測定後は 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/06 22:30:13
車庫掃除でに(^^)vな瞬間 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/26 09:20:41
Modifying Exclusive 
カテゴリ:本拠地
2010/05/24 21:36:18
 

お友達

ファン

86 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) 新型デスラー艦 (ポルシェ 911 (クーペ))
そろそろ仕上がりそうなんでコメントを直しました。  このポルシェはもともと自分とプライ ...
メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン
E550 AMGスポーツパッケージです。勿論ノーマルの状態ですが、ヘタしたらポルシェより ...
ミニ MINI ミニ MINI
増車しました。またミニ・・・?今度は素のクーパーですがパドルシフトがついてます。*多分こ ...
ポルシェ 911 (クーペ) デスラー艦 (ポルシェ 911 (クーペ))
エンジンの仕様:ARP製強化ヘッドボルト、コンロッド自体はノーマル/コンロッドボルトRA ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる