• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KERO総統☆ModEx

お友達

ポルシェに対して熱い思いを持っておられる方、気軽にポチッとお願いします(^_^)b
264 人のお友達がいます
ぴんぽる

ぴんぽる *

あがちゃん

あがちゃん *

boxer365

boxer365 *

Pink!

Pink! *

wildcat

wildcat *

バラスポと呼べるのは初代だけ

バラスポと呼べるのは初代だけ

Rodos

Rodos

ボケンタ

ボケンタ

縞エイ

縞エイ

ファン

85 人のファンがいます

クリップ

アライメント測定後は 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/06 22:30:13
車庫掃除でに(^^)vな瞬間 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/26 09:20:41
Modifying Exclusive 
カテゴリ:本拠地
2010/05/24 21:36:18
 

グループ (7)

Klub Der Porsche(870)

Klub Der Porsche(870)

911井戸端倶楽部(356)

911井戸端倶楽部(356)

club930turbo(90)

club930turbo(90)

♪1NZ-FE 友の会♪(191)

♪1NZ-FE 友の会♪(191)

カエルの王様会(23)

カエルの王様会(23)

LOVEs(41)

LOVEs(41)

SCCL ソリッドカラーカーライフ(8)

SCCL ソリッドカラーカーライフ(8)

掲示板

マイプロフィール

現住所東京都
出身地神奈川県
誕生日1902年4月17日 おひつじ座
血液型B 型
性別男性
結婚既婚
職業役員・管理職
所属
( 部署名・学校名など )
株式会社インフィニティー・プロダクツ代表者
趣味車・バイク,映画,お笑い,お酒,料理
好きなもの色々傷だらけの人生です・・・汗

ポルシェ:相変わらずだよ。単純明快930ターボは良い。以上。

ギター:生涯の友か?俺の仕事です。楽器か音楽以外の仕事やったことない。

お酒:好きすぎて、毎晩倒れるまで飲んだな。でも、そんなことやってたら飲めない体になってしまった・・・はははは(^ハ^;)

たばこ:これも相当好きだったな!俺は赤マルが好きだったが、自分がやってた有る事業に失敗したので、けじめの意味で止めました。タバコ吸えないのはつまらねえか?

パソコン:MAC一筋です。たまにWin使うんだけど良く解らないな!

〜自虐終〜
自己紹介愛車は930です。87年の4速ターボだったんですが調子に乗って平塚で壁とゴッチンコ!悲しんでる暇なく縁があって近所の930を引き継ぎました。

 89年はターボ用G50最初の年で(930としては最後の年)、乗った感じは930とターボ2のハーフです。シフトやクラッチフィールは964とほぼ同じです(笑)。87と比べるとほんの少しがっちりした感じがしました。ポル歴3代目ですが、これは大事に乗りたいと思ってます・・・現在ボディー丸裸で1から制作中。

TWITTER:
https://twitter.com/infinity5750
FACEBOOK:
http://www.facebook.com/kay.koba

 Exclusive(限定車)を所有していることや、稀少車を所有すること・・・それはそれで凄いステイタスですよね。ですが俺は自分で格好良い性能の良い車を作りたいと思う達です。自分で目に見えるスタイルを考えて、車を作り成長して行く、トライアンドエラー・・・それがModifying Excluciveであると考えました。
http://www.modex.me

 幅広く930ターボを愛している交流の場を持ちたいと居場所を探していた俺は、930ターボの先輩と共に、club930turboを立ち上げました。厳つく見えるクラブですが、俺同様根は大人しいのでリアルオーナーは是非参加してください。当クラブはノーマル派、ストリートチューン派、レース派(会長のみ?)と様々な趣向のある人たちが集まりましたが、基本的にターボが大好き!
http://www.club930turbo.com

 ポルシェと自分について・・・
ポルシェは所有していても、はかない夢です・・・。自分は毎日ポルシェの事ばかり考えて生活している日々ですが、殆どが葛藤や憂鬱であったりします。でもそれで良いんです。完璧だけが理想のポルシェではありません。
20年前の中古車に新車並みの要求を試みても無意味ですが、がつんと手応えのある乗り味こそがポルシェそのものだと思います。
    登録日 : 2007年12月23日

愛車紹介

ポルシェ 911 (クーペ) ミニ MINI
トヨタ シエンタ メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン

最新 ブログ

やっとここまで進んだ・・・(TдT) (11)
なんとか塗りあがり(汗) (6)
2016年総括 (11)
気づいたら半年以上更新していません〜1月の出来事 (8)
お盆休みの日々 ~ GTカフェと我が家 (2)
配線をやらねば・・・(汗) (4)
ネタバレ(笑)(`・ハ・´)ゞ (4)
妄想中・・・(`・ハ・´)ゞ (2)
今年も一年ありがとうございました〜(^ハ^;) (7)
にわかに進行中・・・今年の夏は短かったね(^ハ^;) (2)

最新 パーツレビュー

TRUST GReddy T88-33D [ポルシェ 911 (クーペ)] (0)
MoTeC JAPAN M4 [ポルシェ 911 (クーペ)] (0)
OPTIMA RT1050SL [ポルシェ 911 (クーペ)] (0)
お手製 Custom Intercooler for 930 turbo [ポルシェ 911 (クーペ)] (0)
Porsche brembo M030 (964RS用) [ポルシェ 911 (クーペ)] (0)

最新 整備手帳

セットアップ#1 [ポルシェ 911 (クーペ)] (2)
ガラス戻し、ダッシュ等 [ポルシェ 911 (クーペ)] (0)
オールペン [ポルシェ 911 (クーペ)] (0)
エンジン・オーバーホール&チューン#23 [ポルシェ 911 (クーペ)] (0)
エンジン・オーバーホール&チューン#22 [ポルシェ 911 (クーペ)] (1)

最新 フォトアルバム

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.