• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

flat4のブログ一覧

2008年02月26日 イイね!

ひさしブリ(´y`*)=Э

みなさま、お久しぶりです(^^;;

なんか1週間ぶりの更新です。。。

2月3月って年度末で忙しくてイヤですね~。
仕事も3月末までに!ってのが沢山あるし、、、時間に追われてる感があって
良くないですね。


ま、仕事の話はさておき、
先日「魔王」飲みました♪

宮崎の「霧島」とは、、、ぜんぜん違いますね~。
においがきつくないし、飲みやすいです。
やっぱり名酒はイイですね♪

あと、他でお気に入りは「吉兆宝山」ですね♪
これは値段的にも味的にも大満足です♪

焼酎ってこんなにウマイんだ~と再発見ですた。
Posted at 2008/02/26 23:41:26 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2008年02月19日 イイね!

結婚式挙げました!      友達が♪

結婚式挙げました!      友達が♪2/17に熊本に居る友達の結婚式に出席してきました♪

挙式から披露宴まで見ましたが、やっぱり"イイ"ですね~。
チャペル式だったんですが、神聖な雰囲気で友達のあんな真剣な姿見たの初めてでした。"男"って感じでかっこよかったです♪

二人ともお似合いで、うまくやっていくんだろな~♪
うらやましいです♪
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
Posted at 2008/02/19 00:59:07 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2008年02月14日 イイね!

燃費記録0802014

本日給油しました。

走行距離:343.7km
給油量:40.69L(今回もシェルのハイオクで148円/L)

燃費:8.45km/L
おー!!かなり上昇!!!登山してもこの燃費スゲー♪
(ちなみに前回は7.01km/L)

今回は前回給油から今話題(?)のホットイナズマポケットちゃんを外して
燃費計測したのであります。

・・・やっぱりか!!!
ホットイナズマつけてから燃費悪いなぁと思っていたが・・・
外したとたんに燃費が上がっているではないか!!

ニュースでも話題になったけど、
完全詐欺グッズやんか!!

金返せー(∴`┏ω┓´)/コラァー!!

でも燃費悪くなった原因分かったから許す。
Posted at 2008/02/15 00:01:25 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2008年02月10日 イイね!

久しぶりの登山

久しぶりの登山久しぶりに"登山"してきました♪

今回はエボ8、エボ10(white-wolfさん)、RX-8とMyインプの4台で行ってきました。

上りは皆付かず離れずで行けますが、下りは度胸しだいですね。

久しぶりにエンジン回してあげたのでインプも喜んでくれたかな♪タイヤは減っただろな~。。。

で、登山後エンジン披露会しました。
(時間の都合でエボ8は帰ってしまいましたが・・・)

エボ10、RX-8、インプの中でエンジンルームが一番ぎっしり詰まってるな~って思ったのはやっぱりインプでした。他はまあ余裕あるかなって感じでした。

エボ10は今までのエンジンとは違ってシンプル(?)になった感じがしました。でもものすごくパワー・トルクフルなんでしょうねぇ。。。
あと、かっこよかったのはRX-8ですね~。あれってエンジンカバーが付いてるんですね!
高級セダンかよ!って思っちゃいました♪

というわけで、たのしいたのしい登山でした♪
Posted at 2008/02/11 23:09:56 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2008年02月09日 イイね!

効果なし??

効果なし??なんかニュースでやってたけど、省燃費グッズに効果の根拠がないってコトで「景品表示法違反」らしいです。
どうやらガセだったってコトですかね。

あー、やっぱりって感じですね。
半分だまされたって思いで買ったんですが、はっきり効果ナシってかかれるとガックリきますね。
゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン
Posted at 2008/02/09 21:49:35 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

S13シルビアからF型インプに乗り換えました! とにかく車運転するのが好きです、はい。 みなさんご安全に!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

インプ以外でも車以外でもどおぞ
6 人のお友達がいます
ケンジロウケンジロウ takaPlanetS@Z27AGtakaPlanetS@Z27AG
めるちゃんめるちゃん TM@仕事大好きTM@仕事大好き
white-wolfwhite-wolf pratypraty

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
ハッチバックに変わると聞いて急いで購入した車で~す
日産 シルビア 日産 シルビア
最初に買った車です♪ 中古車屋で探してもらった一品! 買った当時はK'sでフル純正で内 ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.