• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

昨日も今日も雨。

嫌だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

明日はやむかな。。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 00:11:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

女子は見ている! さりげないつもり ...
タビトムさん

光のすばらしい輝きは
1・2・3・○○!!さん

Toping Tune  vol.5
しんむらけーいちろーさん

あしかがフラワーパークのイルミネー ...
amggtsさん

東京のバイクは終わった・・・ (* ...
エイジングさん

待ってろ雪の酷道……🚗〜
3kさん

この記事へのコメント

2008/01/23 00:22:11
毎日ややこしい天気ですよね~。

ただ私の場合は、雨の日のみインプにて出勤しているので嬉しいやら悲しいやら・・・

普段はWRブルーStiステッカーのノーマルチャリンコで通勤しています(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 00:38:28
複雑ですね~!

雨だとインプに乗れる♪ってコトですよね!!

チャリンコっすか!健康的ですね♪
STIチャリもいいですね。もちろんAWD?!(笑)

あと、お友達お誘いありがとうございました!よろしくお願いします♪
2008/01/23 02:33:19
関東内陸は雨が降りそうで降らないです
コメントへの返答
2008/01/23 21:36:05
今日は降ったようですね!
こちらは変わらずです。。。

でも明日の朝から冷え込むらしいです。

やだなー。
2008/01/23 22:36:08
自分も、雨の日はインプで、普段は原付です。

インプに乗れるのがすごく嬉しいですよ。

原付の方が、通勤時間の短縮や、燃費などメリット多いですが、インプでの通勤にはそれ以上の喜びがありますね。
コメントへの返答
2008/01/23 23:04:31
そうなんですか~。
普段は原付なんですね♪

そうなると、「雨が降って嫌な時もインプに乗れるから嬉しい」という複雑ループに陥るんですね。

自分もこれ以上ガソリン高くなったら本気で原付かチャリ通を考えなければ!m【´;ω;`】mガーン
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

S13シルビアからF型インプに乗り換えました! とにかく車運転するのが好きです、はい。 みなさんご安全に!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

インプ以外でも車以外でもどおぞ
6 人のお友達がいます
ケンジロウケンジロウ takaPlanetS@Z27AGtakaPlanetS@Z27AG
めるちゃんめるちゃん TM@仕事大好きTM@仕事大好き
white-wolfwhite-wolf pratypraty

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
ハッチバックに変わると聞いて急いで購入した車で~す
日産 シルビア 日産 シルビア
最初に買った車です♪ 中古車屋で探してもらった一品! 買った当時はK'sでフル純正で内 ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる