• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月15日

愛車と出会って5年!

愛車と出会って5年! 9月15日で愛車と出会って5年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!

なんと言っても、ルーフボックスを装着してお友達にすぐ見つかるようになりました(笑)
先日、フォグも黄色になりました♪

■この1年でこんな整備をしました!

車検を受けちゃった((T_T))

■愛車のイイね!数(2017年09月15日時点)

532イイね!

■これからいじりたいところは・・・

とりあえず、来春タイヤを交換しないといけないので、ついでにホイールも変えちゃおうかなぁと妄想中(* ̄∇ ̄*)

■愛車に一言

こうなったら、あと10年ぐらい乗っちゃおうなか!?

>>愛車プロフィールはこちら
ブログ一覧
Posted at 2017/09/15 21:24:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

愛車と出会って3年!
くるさん

愛車と出会って2年!
8665^2さん

愛車と出会って8年!
nekoasiさん

愛車と出会って15年!
ゆうぞ~。さん

愛車と出会って10年!
City Formeさん

愛車と出会って9年!
プリ爺エボリューションさん

この記事へのコメント

2017/09/16 06:57:12
Myレガシィは15年目😃✌️

まだまだイケるよ(笑)
コメントへの返答
2017/09/16 20:02:52
スゴいね!

まだまだ頑張るわ👊✨
2017/09/16 10:22:11
お疲れさまです(^-^)/マイド〜♪

5周年 おめでとうございます♪(*^^)o∀*
愛車と共に ご家族で楽しまれた
この5年間(*^^*)♪

それに 素敵な写真に綴られた
ブログが楽しみです)^o^(♪

車種は違えど 同じ車好き♪
うちも5年を超えましたけど
お互い これからも相棒大事に
楽しんで行きましょネ(*^^*)♪
コメントへの返答
2017/09/16 20:09:56
こんばんわー☔

五人家族でフル乗車、ナチュラルローダウンで頑張ってます👍

実は乗り換えたかったんですが😅いろいろな条件が折り合わずあきらめました。

このタイミングを逃すと、子供のお金等考えたら、当分ムリ😢🆖⤵なので、愛着ある仕様にどんどん進化中❕これからも、相棒と楽しく遊びましょう。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ほたる.さんこんにちは。
素敵な写真だなぁと思って、見せてもらってっましたが、全国デビューという噂を耳にしてスバリストのお友だちに付いていってもらって来ましたよ(笑)まさに、そこへ行ったかのような写真、今後も楽しみにしています。」
何シテル?   09/10 16:10
こんにちは(^_^)/ 丹後半島を走行中(^^ゞ天橋立や伊根の舟屋、海に温泉。冬はカニと見どころたくさんです。゚.o。ステキ。o.゚。(^д^) 遊びに来...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

京都鉄道博物館 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/25 07:54:25
Legend of Satin Time 【Vol.03】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/11 21:16:32
Legend of Satin Time 【Vol.02】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/10 23:35:36

お友達

どんな車種でも大歓迎♪ご近所さんや綺麗な写真を見せていただける方も募集中!是非、お友達になってください(^^ゞ
あっ、でも車に関しては詳しくないので、DIYなどは夢のまた夢。
車のネタほとんどなし(;^ω^)それでも良ければ、よろしくお願いしますm(__)m
137 人のお友達がいます
★akira430★akira430 * しろくま君しろくま君 *
MINI原人MINI原人 * RS-StyleRS-Style *
てつおざてつおざ * ARDiST-アルディスト-ARDiST-アルディスト- *

ファン

64 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スペイド スペイシーっち♠ (トヨタ スペイド)
ミニミニバンバン(軽ミニバン)からプチバンに乗り換え!? 本当は正真正銘のミニバンが欲し ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
スズスポ仕様のエブリイです。 家族の車として、大活躍!!CMの通り、軽ミニバン!バン!っ ...
トヨタ ビスタアルデオ トヨタ ビスタアルデオ
初めて自分で買った車です。 マイナーな車だったので、ドレスアップパーツは少なかったですが ...
その他 その他 その他 その他
娘達の愛車。 ブログ画像用

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.