• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

黒鴎(くろかもめ)のブログ一覧

2016年02月01日 イイね!

~卒業と出会い~

~卒業と出会い~皆さん、こん○○わ。
ブログを上げるのも数年ぶりですね・・・


さて、タイトルでお気づきかと思いますが、黒鴎は、ヴォクシーを今回卒業することになりました。
下の子は、「イヤ!お年玉でこの車を買う!」と泣いております(^^;


自分としては、布袋の「さらば青春の光」と尾崎の
~この時代からの卒業 この戦いからの卒業~というフレーズがずっとリフレインしています。
※決して、桃子でも斉藤由貴でもありません(笑) あなたの「卒業」は一体誰ですか?


実は、免許を取った当初から、「自分の中で1BOXに一生乗ることはない」と決め付けていましたが、
このみんカラやみん友の皆さん、所属していたチームの皆さんとの交流や情報交換をしていくうちに「自分が楽しんで弄る、乗ることが出来れば、どんな車でも楽しいんだ」ということを感じさせてもらった車でした。
また、日頃の生活でも車好きと思われる方々に色々なところで声をかけていただきました。

今思えば、ユーロスポーティースタイルの1BOXを目指して、外見や内装だけでなく、サブコン、スロコンなど走ることも出来る範囲で自分なりのいろんなこだわりを詰め込んだつもりです。


この車がまた別のところで新しいオーナーさんに可愛がってもらえればいいなぁと考えています。
もし、みんカラやってる方で買った方がいれば、教えてください。 どうも北日本方面に行くようです!


さて、次の出会いですが、原点回帰してお馬さんがいっぱい引っ張ってくれるSUV系となります。
また、紹介できるような状態になったら、復活するかもしれません。


その時は、皆さんまたよろしくお願いします。
それでは、また!









Posted at 2016/02/01 13:02:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | VOXY、車 | 日記
2012年03月14日 イイね!

私事ですが・・・

大変、お久しぶりです。

諸事情により、今回某クラブをひっそりと退会いたしましたので、この場をお借りしてご報告します。
先に申しあげておきますが、別にクラブに不満やいざこざがあった訳ではありませんので。

大きく環境が変わりながら生活してゆく中で時間があまりないのもありますが、今は車を弄ることやこのまま活動を続けて行くことに対してビジョンが持てないというか・・・いわゆる燃え尽き症候群なのかもしれません。

でも、他の方の弄りなどを見ていると楽しいから、もう少しの間、ゆっくりしてみたら元通りの自分に戻れるのではないかと考えています。

クラブを通じてお世話になった皆さん、大変ありがとうございました。
みんカラは更新するときは行っていきますので、わがままと思いますが、個人的に今後もお付き合いしていただける方はよろしくお願いします。






Posted at 2012/03/14 12:52:41 | コメント(3) | トラックバック(0) | VOXY、車 | 日記
2011年06月14日 イイね!

やっぱり、僕はどMでカーボンとEURO好きなんですよね・・・

やっぱり、僕はどMでカーボンとEURO好きなんですよね・・・皆様、ご無沙汰しております・・・

マスカレードさんでこんなものを作ってもらいました。
下地はシルバーカーボンとなっております。
青いところのロゴもちょこっと遊んでみました。

やっぱり、僕は根っからのドMでEURO好きなんですよね!
暇が出来たら、オフにでもこのナンバーを持って参上したいと思います。



ほとんどみんカラは徘徊状態しかできていませんが、皆さんかなり弄りが増えてるようですね。
私の弄りと言えば、ラグゼスアイライン装着やLEDウインカー装着とかしか進んでいません(^^;

家も建てましたし、大きな弄りはもう出来ませんが、その分皆さんの弄りを楽しみにしてます^^


それでは、また何か動きがありましたら参上します~ノシ

Posted at 2011/06/14 21:40:40 | コメント(3) | トラックバック(0) | VOXY、車 | 日記
2010年10月19日 イイね!

マリーンズが…

マリーンズが…ホントに好きだから~
この喜びを分かち合おう~るんるん

現地組より!

千葉に帰したよ!日シリかんがえないと!
Posted at 2010/10/19 21:46:51 | コメント(6) | トラックバック(0) | 千葉ロッテ | モブログ
2010年10月19日 イイね!

絶対勝つ!

絶対勝つ!やっぱり、来てしまった。胴上げみるぞ!
Posted at 2010/10/19 17:34:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | 千葉ロッテ | 日記

プロフィール

「ガーニッシュの両面テープ剥がしを再開します。手が痛い・・・orz」
何シテル?   06/05 13:15
みなさん、初めまして!黒鴎(くろかもめ)です!VOXY、千葉ロッテマリーンズ、サッカー、プロレス、カミさんと娘(7歳、3歳)をこよなく愛する九州人です。 購入...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ニューウェーブ北九州HP 
カテゴリ:福岡・北九州サッカークラブ(J2&JFL)
2009/04/22 11:15:23
 
アビスパ福岡HP 
カテゴリ:福岡・北九州サッカークラブ(J2&JFL)
2009/04/22 11:13:25
 
ハセ・プロHP 
カテゴリ:カーボンパーツ
2008/02/19 22:46:22
 

お友達

全国のあちこちに、車と千葉ロッテマリーンズを愛する友ができればと思っています。特に福岡、九州の方友達になって下さい!

とは言え、メッセの交換も無いのに、いきなりお友達にはなれませんので、ご了承下さい<(_ _)>

131 人のお友達がいます
キラリヒカルキラリヒカル うっしー。うっしー。
にしむー屋にしむー屋 もごんたんもごんたん
末さん末さん ハセ・プロハセ・プロみんカラ公認

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
H1912/16に納車。子どもが産まれたことから乗り換えでした。 納車まで2ヶ月半! 今 ...
日産 ステージア 日産 ステージア
VOXYの代わりにドナドナ。HKS九州でほとんど作り上げた車でした。 「完全車検仕様 ...
ミニ MINI ミニ MINI
CLUBMAN(R55)です。限定色のホットチョコレート。 嫁が惚れこんだことと年度末決 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.