• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

オクに最近出てきたなぁ!

オクに最近出てきたなぁ! 皆さん、こん○○は♪

週末は、風邪を引いて寝込んでましたorz
ただ足跡だけをペタペタとたくさん付けてしまって、申し訳ありませんでした<(_ _)>

さて、寝込んでいても物欲は止まらないようで、某オクで競っていたブツを無事落札しましたv(^^)
装着模様は、また後日ってことで^^
オクって、予算を見ながら、どの位までなら入札するってという所が本当に難しくて、奥が深いなぁって思います。
私は、欲しいものならつい熱くなって予算オーバーしてしまうこともたびたびです(^^;

今回のブツは、前オーナーさんが3ヶ月間装着していた物が出ていたんですけど、最近特にZRR系については、中古品が一気に出回るようになったような気がします。
やはりエアロを初めとして、色々なメーカーさんから出始めたので、買い換えたりすることが多くなってきているのでしょうかねぇ・・・
次は、DOPのバックドアスムージングパネルが出ないかなぁ(^^;



【お知らせ】
(その1)
Z.T.A九州オフのレポ完成してますので、ご覧下さい~ノシ           
九州ユニット「White-Knight」がじっくり見学できますよ!^^


(その2)
全国(主に北海道地区)のZRR乗りのみなさ~ん!!
Z.T.Aメンバーの方々はご存知とは思いますが、6/22(日)に「Z.T.A北海道地区オフ会」が開催されます。
『オフ会って行った事無いんよね~』とか『車ノーマルだしなぁ・・・』等で躊躇されている方!
迷わずにドーンと参加してみて下さい!(*゚▽゚)/
ドレスアップを競い合うオーナーズクラブでは無いのでノーマルでもOKなんですから!

詳しくは、レポ、オフ会どちらもZ.T.A公式H.Pより♪


ブログ一覧 | VOXY、車 | 日記
Posted at 2008/06/16 12:42:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

再び赤いウインナー
アーモンドカステラさん

たまにはお魚も食いましょう(笑)
2TG怪さん

富山・・・・
人も車もポンコツさん

タイミングベルト交換⑤
KP47さん

[SurLuster Pro]オー ...
シュアラスターさん

ドラレコの話
ドライブマーケットさん

この記事へのコメント

2008/06/16 21:54:41
こんばんは^^

風邪は大丈夫ですか??

これは前に言われてたモデの
メッキガーニッシュですね☆

これでうちとお揃いに♪
アドミのFスポとの組み合わせ
だから又違った感じになるでしょうね^^
コメントへの返答
2008/06/17 12:33:31
こん○○は♪

お陰様で、大分体調は戻りました^^
そうですね。末さんとお揃いになりますねぇ。

今度はLEDリフレクターに行く予定なので、色々教えて下さいね^^

(業務連絡)
近いうちに、会議やりましょう。
ラグゼスさんにも、「今度連絡します」と言ってますんで(^^)ヾ
2008/06/16 22:10:41
仕事と家庭の両立で体調崩しちゃったんですか?

またぶり返さないように気を付けてくださいね(^.^)b

オクは一度見出しちゃうとはまっちゃうし見てるだけでも楽しくないですか?


ラピュタは入札するとき終了ギリギリに上げられちゃうとついついムキになって後から後悔すること多数あります(^_^;A
コメントへの返答
2008/06/17 12:35:35
ありがとうございます<(_ _)>
子どもが夜中起きるのが、やはり大きいようでして(^^;

そうですね♪
色々物も出ているから目移りしちゃいますし、安くGet出来ると得した気分になりますし^^

私と同じ傾向ありですね(^^;
気をつけましょうね~ノシ
2008/06/16 22:13:33
おなじく風邪引きです。
ZRR系でもX系は・・皆無ですね。
純正でも着色済がないDレッドMなのに
社外着色済のリップがあったんですが、
優先順位を思案した結果諦めちゃいました。

今でも欲しいかなぁ~~。
コメントへの返答
2008/06/17 12:37:16
流行ってるみたいですねぇ。お互いに気をつけましょう!

そういうこともありますよね。
また、特殊色に入る車はなかなか塗装されたパーツもないですし・・・
私も4WDならではの悲哀をたくさん感じていますよorz
2008/06/16 22:29:24
具合はいかがですか?

オクでパーツが出回るようになってきたのですね^^
格安で手に入ることもあるんですよね(^O^)
僕もバックドアスムージングパネルが欲しいのですが出てきますかね?
コメントへの返答
2008/06/17 12:38:23
お陰様で、大分体調は戻りました^^

最近、グレーのZS用出てましたよ!
ただ、補修が必要な様でしたけどね。
2008/06/16 22:29:34
こじらせずに!! ご無沙汰です!!
仰るとおり最近結構出回っていますよね! でもダーク色少ないんですよ!

今後に期待しますね。

体気をつけて!
コメントへの返答
2008/06/17 12:51:34
こちらこそ、ご無沙汰してます!!

お陰様で、大分体調は戻りました^^
体調管理には、気をつけて下さいね。

確かに、特殊色はなかなか難しいでしょうねぇ(^^;
安く落としても、別に塗装代金が掛かってしまうと考えると・・・
2008/06/16 22:46:39
風邪は万病のもと
なかなかお休みできないでしょうが
こじらせないように気を付けてくださいね。

オクにも出てきているんですねぇ
私もちょっと落としたいものがあるので
探してみます。
コメントへの返答
2008/06/17 12:52:35
ありがとうございます♪

大分、色々出てきてますね。
せっかくですから、良い買い物が出来ると良いですね^^
2008/06/16 23:51:44
最近あまりオク見てないけど、そろそろZRRのパーツ(特に中古)もたくさん出品されるようになってきたようですね。
僕もたまにはチェックしなきゃ!
でもついついムキになっちゃうので注意しないとね(^^;
コメントへの返答
2008/06/17 12:54:10
特に、純正エアロはかなり出てきてるみたいです。

たまにチェックしてみると、良いタイミングで欲しいパーツに出会うこともありますね^^
棒茄子も近いですし、ここはぜひ!
2008/06/17 00:37:46
もう風邪のほうは大丈夫でしょうか?
暑くなったと思えば少し肌寒くなったり体調管理が難しいですね最近。

ZRRの中古パーツがもうオークションで出てるんですね。
あっまだオークションやった事ありません。
コメントへの返答
2008/06/17 12:55:23
ありがとうございます♪
お陰様で、大分体調は戻りました^^

それは、もったいない!
若干の注意は必要ですけど、みんカラと同じで良い刺激を受けることもしばしばですよ^^
2008/06/17 07:13:15
オクは経験も運も大事ですよね。
どこで降りるか?っていうのも読み違えると後悔しますしね。
そういえば以前Yahoo!オクにハマっていましたが最近はやってません(ヲタクネタですけど。
多分またハマってしまうと、しばらくみんカラを留守にしてしまいます(^-^;)
コメントへの返答
2008/06/17 12:56:44
そうですねぇ。私も何年やっても、あのタイミングが掴めません(^^;

私もハマってしまいそうですけど、ほどほどにしないと破産しちゃいます(^^;
2008/06/17 09:45:04
お体大丈夫ですか?お大事にしてくださいね(^∇^)
これはモデリスタのガーニッシュですね(o^-')b
私もアドミのメッキ調フードガーニッシュを1000円で落札しました(^∇^v
但し、中古の傷物ですが遠くから見ればわからないだろうと買っちゃいました(^▽^;)
コメントへの返答
2008/06/17 12:57:52
ありがとうございます♪
お陰様で、大分体調は戻りました^^

私は、それよりは高かったですけど、それでも半額以下で購入出来ました。
個人がOKなら、良いってことで^^
2008/06/17 10:57:09
体調は回復しましたか?お体には気をつけて下さいね^^
ヤフオフなどは未経験なのでいつも見ているだけで、いつかはやってみたのですが、なかなか難しそうで・・・
しかも、ダークさんと一緒でボディーカラーのパーツが少なくて(^^;
コメントへの返答
2008/06/17 12:59:36
ありがとうございます♪
お陰様で、大分体調は戻りました^^

最初は、確かにややこしいかもしれませんけど、すぐ慣れますし。
満足度もかなり上がると思いますから、是非挑戦してみて下さい!^^
2008/06/17 19:18:33
お体のほうは良くなりましたか?この時期の風邪などは辛いですから、大事をとってくださいね。

自分もヤフオクやってますよ。いいものを見つけるとすぐ欲しくなるんですよね。
お財布と相談しながらやってます。
そろそろヤフオクチェックしてみようかな?
コメントへの返答
2008/06/17 21:57:31
ありがとうございます♪
お陰様で、大分体調は戻りました^^

落札の時だけでなくて、いろんな物を検索して、良い物を見つけたときが最高ですよね^^

ぜひ、チェックですよv(^^)v
2008/06/17 21:40:37
 お風邪ひかれていたんですか・・・あまり無理をなさらない様に大事をとって下さいネ

 自分もヤフオクはやっていますよ。あまり高くない古いCDとか落札しています。
※あまりにもマイナー過ぎて、入札1人という時も・・・

 最近は、ありませんが、友人等から頼まれて、出品してしてたりしてましたネ!
最近は、NOAHパーツを色々検索しています。
コメントへの返答
2008/06/17 21:58:31
ありがとうございます<(_ _)>

私も友人や末さんからも最近依頼を受けてました。
これからも色々なパーツを探していってくださいね^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ガーニッシュの両面テープ剥がしを再開します。手が痛い・・・orz」
何シテル?   06/05 13:15
みなさん、初めまして!黒鴎(くろかもめ)です!VOXY、千葉ロッテマリーンズ、サッカー、プロレス、カミさんと娘(7歳、3歳)をこよなく愛する九州人です。 購入...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ニューウェーブ北九州HP 
カテゴリ:福岡・北九州サッカークラブ(J2&JFL)
2009/04/22 11:15:23
 
アビスパ福岡HP 
カテゴリ:福岡・北九州サッカークラブ(J2&JFL)
2009/04/22 11:13:25
 
ハセ・プロHP 
カテゴリ:カーボンパーツ
2008/02/19 22:46:22
 

お友達

全国のあちこちに、車と千葉ロッテマリーンズを愛する友ができればと思っています。特に福岡、九州の方友達になって下さい!

とは言え、メッセの交換も無いのに、いきなりお友達にはなれませんので、ご了承下さい<(_ _)>

131 人のお友達がいます
HibikiHibiki * キラリヒカルキラリヒカル *
ひろしゅうひろしゅう * タコの助タコの助 *
こかゆここかゆこ ハセ・プロハセ・プロみんカラ公認

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
H1912/16に納車。子どもが産まれたことから乗り換えでした。 納車まで2ヶ月半! 今 ...
日産 ステージア 日産 ステージア
VOXYの代わりにドナドナ。HKS九州でほとんど作り上げた車でした。 「完全車検仕様 ...
ミニ MINI ミニ MINI
CLUBMAN(R55)です。限定色のホットチョコレート。 嫁が惚れこんだことと年度末決 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.