• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

予行演習

予行演習 11月3日(水)文化の日に、芦有にて撮影オフへ向けての予行演習を行います。



当日は撮影ポイントの確認や自主トレ、先日購入したマイクの性能テストなどをします。



ですので、今回は特に参加者は募りませんが、もし興味のある方は覗いてみてください^^



演習時間は、朝の9:30から11:00の間です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 14:12:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

撮影会という名の下に(*^▽^*)
てらさん@さん

一歩でも近づくために
1・2・3・○○!!さん

祝!ダムカードデビューです。
2TG怪さん

本日、離婚しました!
ウッドミッツさん

ミッションコンプリート!
彼ら快さん

「 え ん が わ 」 ~
利根川の天然水さん

この記事へのコメント

2010/10/30 14:15:12
よよよ
予行演習??

でも本番6時は早くない???
コメントへの返答
2010/10/30 14:19:54
はい、
予行演習と言うよりも早く撮りたいだけなんですけどね(笑

本番が早いのは、撮りたい画のコンセプトがあるのと、一般車が見切れないようにする為です^^;
2010/10/30 14:18:55
お昼前に終わって次はどこに連れってくれるの?
コメントへの返答
2010/10/30 14:20:28
人が集まれば三木のカート場へ!(爆
2010/10/30 14:48:34
9時からですか?
ひょっとするとすでに四国入りかな?(爆)
コメントへの返答
2010/10/30 23:46:52
おや?3日は四国ですか!
讃岐うどんですか^^

いいですねー♪
2010/10/30 14:53:34
↑同じくでつ。。。

讃岐うどんタイム中だと。。。
コメントへの返答
2010/10/30 23:47:57
同じく讃岐ツアーですか^^

ここしばらく本場の讃岐うどんは食してないです・・・><
2010/10/30 16:46:07
予行演習ですか!

う~ん、9時には 帰宅してるかも。 (笑)

で・・・ヨーロッパSPが被写体だったりします~(・・? (笑)
コメントへの返答
2010/10/30 23:49:48
やります^^

入れ違いですかね?^^;

ヨーロッパでの芦有出撃は明日の朝です^^v
2010/10/30 19:42:02
こんばんは!!

今日は残念でしたが、予行演習が出来て本番が楽しみですね!!

3日は、Dのツーリングに行ってます♪

コメントへの返答
2010/10/30 23:51:14
こんばんは^^

結局台風はそれましたね(-.-;)
小雨なら撮影できたかも><

Dでツーリング企画なんてあるんですねー♪
2010/10/31 00:42:57
もう少し近かったら絶対に行きたい・・・
予行も本番も!

でも、俺は朝が弱いので、近くても6時がきついかな~
オールで行くしかない(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 10:28:14
ちょっと遠いですもんね。。。
しかも早朝ですし(汗

朝の風景をバックに撮りたいので早い時間になってます^^;

前乗り、車中泊でよろしくです(笑
2010/10/31 20:06:07
非常勤なければ参加しま~す♪^^
コメントへの返答
2010/10/31 23:28:01
是非とも本番前に被写体になってください^^
よろしくお願いします♪
2010/11/01 12:46:39
予行演習行きたいな~
本番より、こっちの方が
いっぱい写りそうやし(笑)

あいにく朝からテニスのイベントで外せないっす。。

試し撮りUP期待!

コメントへの返答
2010/11/02 20:46:50
確かに映る確率は高まりますね^^
ちなみに明日は3台ほど集まりそうです。

あらら、予定ありでしたか!

テニスされているんですか??

動画は公開までのお楽しみに取っておいてください^^
写真はUPするかもです^^b
2010/11/01 23:30:14
うぅ~ん。。。

誘惑ブログを見てしまった。。。>.<

3日はプラスカラーズさんへ行くか迷ってるので芦有のあとにプラスカラーズさんか!

うぅ~ん  悩む。。。(笑
コメントへの返答
2010/11/02 20:48:40
誘惑誘惑^^v

プラスカラーズさんでゴニョですか??

お待ちしています(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

2013年2月にMINI ROADSTERを契約。 7月6日納車。 MINI(R56)からの乗り換えです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

ヨロシクお願いします♪
122 人のお友達がいます
雪来坊雪来坊 * black roseblack rose *
mr.scary (すかる)mr.scary (すかる) * テッチャン+テッチャン+ *
toshi-zoutoshi-zou HARAYANHARAYAN

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Roadster ミニ MINI Roadster
2013年2月に契約。 7月6日に納車。
ミニ MINI ミニ MINI
2007年11月25日の納車です。 当初は先代のクーパーSを買おうと思っていたのですが、 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.