• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

明日から免停じゃ~~~~><;

明日から免停じゃ~~~~><;







ついにヤツらからのラブレターが・・・出頭状がきちゃったGRで~す><;

とその前に、昨日PCを改造したくてPCパーツ買いに行った帰りに右のフロントタイヤパンクしちゃった;;パンクしてたが正しいのかもw
しかも20mmの木ネジが横に刺さってて、お店の人がもしかしたらイタズラかもって・・・マジかよ~~~~~(泣
修理はしたけど、早めの交換が必要って言われ値段聞いたらV36のフロントはあまり種類もなくて標準タイヤ2本で諭吉ちゃん6人ですって;;オイオイ^^;

なんか最近ついてないなぁ~~誰かお払いしてくださいw


写真は昨日買ったパーツをPCケースに入れようとしたが電源ケーブルの長さが足りなくて、仕方なく動作確認の為にケース外で荒組してみた写真w
本当にどこまでついてないんだw



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 23:41:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GT3に乗って宝物探しに❗️
パナちゃんさん

シュアラスターのエンジンオイル添加 ...
みんカラスタッフチームさん

【ぼっちツーリング】 秋と出逢いに ...
GTa郎さん

フリードのリアウインカーはピン角違 ...
pika-Qさん

出張から無事に帰宅しました!( ̄▽ ...
まさ37さん

9/16 台風に負けず白馬ツーリン ...
りとままさん

この記事へのコメント

2008/06/17 00:55:11
こんばんは・・

免停は痛いですね~
出頭で期間が半減することがほとんどですが・・
それでも、免停期間に再度・・・とならいないように留意してください。

免停中にやって取り消しになる人が、結構いるみたいですから~

タイヤ・・・・・お悔やみ申し上げます。
故意に余計に痛いでしょう(>_<)
コメントへの返答
2008/06/18 00:08:45
そうですね~;;

次捕まったら、免取りですもんね;;
免取りはシャレにならないので自粛します^^;
2008/06/17 01:56:28
こんばんは。

免停直前のトラブルで春の税金シーズン後の6諭吉とは辛いですね~。
それにしても2本セット販売??
何処かでバラ売りしてくれないんでしょうかね?



コメントへの返答
2008/06/18 00:12:14
いちをバラ売りもしているのですが、バランスの関係で、前2本、後ろ2本交換が基本だそうですよ~;;

V36はフロントタイヤの減りがすごく早い車で、リアはそれほど、減っていないのに、フロントは結構減っていてビックリしましたw
2008/06/17 07:49:01
おはようございます
たまたま色々な事が重なっただけですよ
お気を落とさずに
コメントへの返答
2008/06/18 00:13:38
なにか良い事あるかなぁ~♪
2008/06/17 07:53:13
ご愁傷様ですm(_ _)m

(;゜〇゜)ハッ

σ(^◇^;)のもパン喰うexclamation&question
コメントへの返答
2008/06/18 00:14:42
パン喰う~♪w

ココに来てパンクは正直痛いっすよ~w
2008/06/17 09:36:32
おはようございます。

ん~、色々重なっちゃいましたね。

気を落とさず、前向きに行きましょう !!
コメントへの返答
2008/06/18 00:16:48
ですね~^^;

本当にお払い行こうかなぁ~w
お払いとか全然信用しないんだけど、ここまで重なると次は・・・みたいになってきちゃってるし^^;
2008/06/17 12:59:44
こんにちは!

純正サイズって、なかなか無さそうですからね。。。

痛いですね・・・。
なんか気晴らしをしちゃいましょう♪
コメントへの返答
2008/06/18 00:18:35
う~~~ん;;

あのホイールに入るタイヤは本当に少ないそうですよ;;
物は結構いい物だそうですが、やっぱり高いっすよ~~~(泣
2008/06/17 14:21:05
こんにちは~

純正2本で6諭吉もするんですか~!
それに驚きました~。

免停は大変ですね。。。
気分を変えていきましょう♪
コメントへの返答
2008/06/18 00:20:41
前後だと・・・

諭吉さんがドンドン飛んでいっちゃいますよ~(泣

気分を変える為に、いつもの夜ドライブ~~~~・・・

自粛します・・・(大泣
2008/06/17 18:46:56
CPUクーラー大きいですねw
コメントへの返答
2008/06/18 00:22:24
おお~OCするために、よく冷えるタイプに変更しましたw
2008/06/17 23:26:28
こんばんは。

免停痛いですね・・(汗)
早く免停がとけるといいですね。
元気出してください。
コメントへの返答
2008/06/18 00:24:02
ドライブ連れてってください♪w

友達がたまに、代わりに運転してくれるそうなので、それで我慢します^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

車ド素人です^^;がDIY派←お金が無いのでw '07 1月にV36-250Pを契約して納車の12時間後に壁にゴッチンしてフェンダーとバンパー持ってかれた...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

名古屋でV36 250Pに乗ってます
お友達になってください&食事会しましょ♪
39 人のお友達がいます
シコ乃ヤス梅シコ乃ヤス梅 taka-ktaka-k
bbw1150bbw1150 西城潤一西城潤一
ko-1@RC1ko-1@RC1 へろへろおやぢへろへろおやぢ

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
ど素人ですが、少しずついじっていこうと思うのでよろしくです~(o ̄∀ ̄)ノ”

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.