• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SaMのブログ一覧

2013年05月31日 イイね!

お久し振りです。

おはようございます。samデス。

突然のお知らせではありますが、私、来月いっぱいで、オデ降ります。

理由は、会社の残業カットが入り、収入が激減した為、

都内で車を維持するのが正直しんどくなってきました。

車両売却する為に、現状のままでほしい方居ましたら、メッセージください。

基本バラ売りはしませんが、もし、パーツでほしい方いらっしゃいましたら、メッセージください。

Posted at 2013/05/31 09:44:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月14日 イイね!

ピンチ・・・・

皆さんコンバンミsamデス( ゚Д゚)

月曜会社終わった後、後輩と洗車していたら、ミョーに左フロントだけペッチャンコ( ;∀;)

エアゲージ繋いでも、ゼロキロ表示・・・・・。

またまたぁ(笑)と思い、後輩のゲージ繋いでみてもゼロキロ('Д')

下もぐったら、内側のサイドゥオール付近にネジが・・・・( ゚Д゚)

とりあえず、修理してエア漏れは止まったのですが、どうやら少し走っていたようで、

IN側のサイドゥオールワイヤー切れていて、内側のタイヤプニプニ( ;∀;)

終わった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

しかもまだまだ溝あると思っていた溝もフロントもないし・・・・・。


結局4本即オーダーしました('Д')

今のホイールにしてから、リヤは一回裏組。

フロントは裏組なしで、7000キロで1セット終了( ゚Д゚)

次のタイヤはコスパで選びました(笑)

入荷次第、速攻で交換します(笑)
Posted at 2013/02/14 01:48:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月29日 イイね!

明けましておねでとうございます(笑)



もう2月になるのに、みんカラ放置しまくりのsamデス。

皆様明けましておめでとう御座います(笑)

今年もスローペースでやっていこうと思いますので、よろしくお願い致します。

最近、後輩のFD2のタイプRのテールを加工しました。

なかなかいい感じになりました。
Posted at 2013/01/29 12:10:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月04日 イイね!

( ;∀;)

皆さんコンバンミ。samデス。

OutLineに車両を預けて、そろそろ4週間目に突入します・・・・。

当初の納期は1週間の予定( ゚Д゚)

大したことやってないのに、あれこれ問題発生デス( ;∀;)

早く帰って来ないかなぁ・・・・。

Posted at 2012/12/05 02:41:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月13日 イイね!

ガチで二ヶ月ぶりですなぁ

みなさんコンバンミ。samデス。

マジで二ヶ月ぶり位ですかねぇ。完璧に放置しておりました。

マイオデもイロイロ模索するだけの放置プレーだったのですが、

本日、いきつけのshopに車預けて来ました(^o^)丿

内容は、

①ボディーコーティング〔メンテナンス〕

②パーツ加工〔内緒です〕

③shopのロゴステッカー貼り付け

です。

気になる方は見に行って下さい〔笑〕

shopは信頼のおける千葉県 『Out Line』

代表の三浦さんはもうスペシャリストです!!
Posted at 2012/11/13 20:45:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

はじめまして。ホンダ車好きのSaMです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

頼りになる車屋サンです。 
カテゴリ:車屋
2007/12/30 10:44:35
 

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ラグからの代替グッド(上向き矢印) これでオデは3台目(3代目)になります冷や汗2 イロイロ回り道しましたが、ま ...
その他 その他 その他 その他
自分の車両以外のオリジナルの製作パーツを こちらでUPしていきますハートたち(複数ハート)
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
高校3年生の冬、免許を取得してすぐ買ったのが このオデッセイ。当時はフルエアロ組んで、ブ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
会社に入ってすぐ購入したのがこの車。 仲良しの営業マンにうまく口にのせられて、即決で 購 ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.