• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆じゅんちゃん☆のブログ一覧

2008年05月24日 イイね!

24日25日

24日25日ついに念願のYBMに行ってきました

あいにくの雨だったけど、わたしにはそんなの関係ねぇ~

ってわけでスイフトがい~っぱい

前夜祭のBINGOではガソリン10ℓの無料チケットとSUZUKISPORTのカタログをGET

翌日の25日も朝から雨

でもそんなの関係ねぇ~

たくさんのスイフトや出店しているお店を見ていると目ぼしい物発見

しかし、コレがイベント最後のじゃんけん大会の景品になっていることを知って『とりあえず買うのはまだ早い』と・・・



まぁそんなに甘くないです・・結局夫婦そろってじゃんけんに負け、お目当ての品はGETできず、考えたあげくの末お買い上げ

その場で付けて効果を実感しながら帰ってきました。
Posted at 2008/05/29 23:49:12 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2008年04月12日 イイね!

マジョーラ

マジョーラずっとSマークを取りたいと思っていたらマジョーラで逆にハデ仕様になってしまいました(^^;

写真じゃわかりにくいから見たい人は見にきてね(笑)
Posted at 2008/04/12 13:02:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年03月16日 イイね!

大黒オフ

大黒オフ昨年12月から3ヶ月ぶりの大黒オフでした。

来月から大黒はナイトオフになってしまい、1歳児を連れて行くのは厳しいので急遽参加しました。

通勤割りを使い行く予定が1分遅れで適用外になりもったいな~い!!
まぁ~過ぎた事は仕方ないと、気分を入れ替えて横浜まで行きました。

時間が早い事もあり、MMと飛鳥Ⅱの撮影をした後、赤レンガ倉庫でランチをして大黒に向かいました。

日曜日は暖かいどころか暑くて日焼けしちゃったかも…せっかくの美白が… (´Д`)

大黒についてみると久しぶりに会う人達に、娘が大きくなってる事にビックリされました(^-^)
初めて会った時はまだハイハイしかできなかったしなぁ~。

子供の成長って早いっ!!そして、私は成長してないなぁ~(^_^;)

当分大黒オフには参加できませんが、YBMには参加するので5月にはみなさんにお会いできるかと思います。

その時はヨロシクお願いしますm(_ _)m
Posted at 2008/03/17 16:05:15 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2008年01月28日 イイね!

blue car club

blue car club今日は『青い車の会』の皆さんと、カー用品店のハシゴをしました。

途中で偶然にも全く見ず知らずの青い車もカルガモの先頭になり4台でカルガモして行きました(笑)

Posted at 2008/01/28 22:53:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2008年01月26日 イイね!

お団子

お団子実家で夕食を頂いて帰る途中に怪しく光るエルグに追尾されていると思ったら、O夫妻でした(o^-^o)

急に来るなんて珍しいと思ったら法多山の厄除け団子をくれました♪

エルグのレッドレザーはヤバいです(*´∇`*)
Posted at 2008/01/27 09:11:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

2007☆クリスマスイブ☆からみんカラ始めました (*^∇^*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ポチッとお願いします(*^o^*)/~
6 人のお友達がいます
モコ。モコ。 * しんきち@Endeavorしんきち@Endeavor
ozuozu KYKY
隆в隆в ななみみななみみ

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
2006年1月に妊娠が発覚して車を乗り換える事を決意、とにかく運転が好きなので9割方は私 ...
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
納車に2ヶ月と待たされた車。 メーカーオーダーを入れて、1ヶ月 それから、ナンバー・フル ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる