• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月16日

大黒オフ

大黒オフ 昨年12月から3ヶ月ぶりの大黒オフでした。

来月から大黒はナイトオフになってしまい、1歳児を連れて行くのは厳しいので急遽参加しました。

通勤割りを使い行く予定が1分遅れで適用外になりもったいな~い!!
まぁ~過ぎた事は仕方ないと、気分を入れ替えて横浜まで行きました。

時間が早い事もあり、MMと飛鳥Ⅱの撮影をした後、赤レンガ倉庫でランチをして大黒に向かいました。

日曜日は暖かいどころか暑くて日焼けしちゃったかも…せっかくの美白が… (´Д`)

大黒についてみると久しぶりに会う人達に、娘が大きくなってる事にビックリされました(^-^)
初めて会った時はまだハイハイしかできなかったしなぁ~。

子供の成長って早いっ!!そして、私は成長してないなぁ~(^_^;)

当分大黒オフには参加できませんが、YBMには参加するので5月にはみなさんにお会いできるかと思います。

その時はヨロシクお願いしますm(_ _)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/03/17 16:05:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

仕事車4番機復活。
ベイサさん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

早まった話ですが…
porschevikiさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

燃えよ小さな命 5
BARのマスターさん

オフ会前に2台で撮影!
だーまささん

この記事へのコメント

2008年3月17日 19:44
初めましてー!?
ん?どこかで聞いた話の内容です・・・・・・・

・・・・・・・・・・・あら。いつの間にみんカラに(笑
ご挨拶が遅くなりました<(_ _)>

なんかい~感じの写真ですね♪
コメントへの返答
2008年3月17日 19:55
初めまして(笑)

昨日はお疲れ様でした。
天気が良くてよかったですねー♪

こちらでもヨロシクお願いしますm(_ _)m
2008年3月17日 22:05
お疲れさまでした~。

通勤割、残念でしたね・・・。
私も適用時間勘違いで、
ゲートくぐった瞬間、「は?」
ってな状態になったことあります(^^;

5月のYBMは、行けるかなぁ・・・・・・。
コメントへの返答
2008年3月17日 22:12
ETC残念でしたが、時間ギリギリに出発したので自業自得です(ToT)
次回は早めに出発します!!

YBM行けるといいですね♪(*^o^*)♪その時はまたヨロシクお願いしますm(_ _)m
2008年3月17日 23:26
お疲れ様でした。
逆送しちゃだめですよ。
それからスピード出しすぎも気をつけましょう。
誰かさんみたいに免停食らっちゃいますよ。

子供の成長はほんと早いですね。
うちの孫も今4ヶ月過ぎ、体重はほぼ2倍になりました。
しばらく見ないとどんどん変わっていっちゃいます。

YBMで会えるの楽しみにしています。
コメントへの返答
2008年3月20日 13:32
コメ遅くなりました。

大黒オフお疲れ様でした。
スピードはホントに気をつけます(^^;何かあってからでは遅いですしね…。
おまけに燃費にもよろしくないみたいですし(>_<)


5月はヨロシクお願いしますm(_ _)m

プロフィール

2007☆クリスマスイブ☆からみんカラ始めました (*^∇^*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
2006年1月に妊娠が発覚して車を乗り換える事を決意、とにかく運転が好きなので9割方は私 ...
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
納車に2ヶ月と待たされた車。 メーカーオーダーを入れて、1ヶ月 それから、ナンバー・フル ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation