• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

車検だな。

車検だな。 実は、こないだのスーパー林道から、ずーっと入院中な、僕のランクル!(^。^) ウォーポンやら何やら直した後、入院ついでに、右と左で車高が③センチほ(゚o゚)ど違うのが我慢できず(-.-;)またまた、リーフ曲げ直しです(^_^;)

まぁ、要するに曲げ失敗していた(^。^)て事ですf^_^;今回は、失敗を踏まえて、へたりの少ない、固めの曲げで仕上げてみました(^0^)/これで満足いくバネになったに違いない!!(゚-゚)


で!そろそろ車検なんで(^_^)ブレーキ回りバラして 、車検の準備で~すo(^-^)oリヤドラムは泥で汚れてサビてました(^_^;)泥ベチャ走ったら、マメにドラムとかはぐって見た方がいいね( ̄▽ ̄;)
ブログ一覧 | ランクル | 日記
Posted at 2008/06/16 15:25:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 17:29:53
とうとう車検ですか☆って言っても2年に一回

古い車な上に日頃から酷使してますからね
お互いとことん納得行くまで整備して頑張りましょう☆

60最高

俺はサイドバンパー作りに勤しみます
コメントへの返答
2008/06/16 19:24:31
とうとう車検です(^_^;)二年ですが(^_^)税金高いわ~(-.-;)

直しても次々壊れるんで、疲れるわ~(^_^)まぁ、それがかわいいんかなぁ~(^0^)/

サイドバンパー!俺も欲しい~(^。^)
2008/06/16 21:44:26
まげて戻して~。
クロカンしたらまたヘタる~。

終わりなきリーフセッティング!

2年車検か~、僕は毎年~るるる~(泣)
コメントへの返答
2008/06/16 23:08:27
今回は、ヘタるのを見越して余分に曲げました。まぁ、カチカチな足になっちゃったけど(^。^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「小豆島!デュアルスポーツ! http://cvw.jp/b/346908/39853241/
何シテル?   05/29 21:32
機械好き、四駆好きです。四駆を通して、いろんな方々と、交流していきたいと思ってますんで、よろしくおねがいします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

座礁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/05 15:23:41
思いつきでトツゲキ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/27 11:35:58

お友達

てきとーな男なんで、あんまり細かい事は、気にしませーん。気軽に、コメントなんかをもらえるとうれしいです(^O^)
61 人のお友達がいます
た・て・いっさんた・て・いっさん KosuKe,,,KosuKe,,,
かめ@かめ@ ☆DAN☆DAN
阿波泥暴 シュウヘイ阿波泥暴 シュウヘイ 伊藤園gineering伊藤園gineering

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー60 トヨタ ランドクルーザー60
一台目は、事故で廃車になってしまったので・・・(^。^) もう一度!同じ車を買っちゃう ...
トヨタ ランドクルーザー60 トヨタ ランドクルーザー60
現車を見ずに商談を進め!山口県まで引き取りに行ったときに車を見てビックリ!!(°Д°) ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
ポンコツを5万で買ってきて、一年がかりでコツコツ直した、思い出深い一台ですなo(^-^)o
トヨタ ランドクルーザー60 トヨタ ランドクルーザー60
僕を、何処にでも連れていってくれる、タフな奴です!相手にしないと、すぐ機嫌が悪くなります ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.