• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ELY.VGのブログ一覧

2017年07月15日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】

Q1. コーティングを選ぶときに重視するポイントは何ですか?
回答:作業の手軽さ

Q2. カーケアや車について悩んでいることはありますか?
回答:ボディーがホワイトの為に筋状の水垢がめだち汚れをコンパウンドなどの研磨剤入りの物でないと落ちない。

この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/07/15 07:55:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年06月22日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】

Q1. 梅雨時期の洗車対策はしていますか?
回答:とくにしていません。

Q2. あなたが使ったことあるプロスタッフ商品は何ですか?
回答:使用した事はありません。


この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/22 12:07:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年06月09日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】

Q1:ガソリン添加剤というモノを知っていますか?

回答:知ってました。

Q2:ガソリン添加剤を使ったことがありますか?

回答:ありません。

Q3:LOOPを知っていましたか?

回答:知りませんでした。


この記事は モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/09 12:34:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年03月24日 イイね!

みんカラ:LED・HID特集【Zeus / ZRAY】

Q1.Zeus / ZRAY を知っていましたか。

(回答をこちらへ)知りませんでした。

Q2.主に読む雑誌はなんですか。

(回答をこちらへ)自家用車
Posted at 2017/03/24 22:45:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年03月24日 イイね!

愛車復活モニタープレゼント【シュアラスタースピリットクリーナー】

Q1ディーラーや洗車場、コーティングショップなどで耐久のコーティングを施工されていますか?(Yes or Noでお答え下さい)

回答:No

Q2:シュアラスター製品を使われていますか?(Yes or Noでお答え下さい)

回答:No

Q3:製品はライト or ダークのどちらにしますか?

回答:ライト

この記事は 愛車復活モニタープレゼント【SurLuster】 について書いています。

※質問を編集や削除しないで下さい。
Posted at 2017/03/24 19:51:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

「ご先祖様を見送られましたか?
近所の高台から五山送り火を見てきました!
大文字、妙、法
夏も終わりですね〜(^^)
#五山送り火 #大文字 #妙 #法 #京都
何シテル?   08/16 22:28
はじめまして、車が好きなのですが、自分ではいじれず、雑誌などを見ては、自分の車もこんなふうにいじりたい。と夢だけみています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

不器用なので、自力弄りがあまりできませんが、車種問わず、情報交換できればと思います。
92 人のお友達がいます
さらしゅうさらしゅう * pika-Qpika-Q *みんカラ公認
ハイパーいわんハイパーいわん * 煌kirameki煌kirameki *みんカラ公認
エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社 *みんカラ公認 瓜&#39;s瓜's *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
スローペースですが、 ちょっとづつ弄っていきます。
ホンダ バモス ホンダ バモス
仕事用ですが買い物等チョコ乗りに重宝してます!
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
エリシオンの前に乗ってました。
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
バモスの前に乗ってました。

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.