• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

6ヶ月点検しました。

6ヶ月点検しました。 昨日、エリシオンの6ヶ月点検しました。

早いものでもう6ヶ月です。

別段異常がある訳でもなくオイル・オイルフィルターの交換しました。

オイルチケットの残量すくなかったので新たに作ってもらいました。

洗車もしていただきました。

夜、雨降りました。(涙

これからも大事に乗ろうと思います。

今後ともよろしくお願いします!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 12:36:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

S208の抽選の結果
セラフィム2501さん

6ケ月点検
秘密基地 千石峡さん

MINI原人謹告: Get a M ...
MINI原人さん

松本市・塩尻市で、130台パンク被 ...
利根川の天然水さん

Suzuka Sound of ...
manoueさん

結局、9時間走った♬
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2008/06/16 12:54:41
自分も六ヶ月点検やった!

昨晩雨降ったの全然知りませんでした。

コメントへの返答
2008/06/16 21:58:48
お疲れで爆睡だったんでしょう。

結構降ってましたよ、こちらは。
2008/06/16 12:57:05
無事六ヶ月おめでとうです♪

おいらもちょっと前でした。

これからもよろしくです♪
コメントへの返答
2008/06/16 22:01:35
ありがとうございまーす!

ひで@エリさん弄りのペースには

ついていけないー!(涙

スローペースですが、弄りしていきます。

よろしくお願いします!
2008/06/16 18:42:27
ウチは点検待ちっていうか
例のサービスキャンペーンの
入庫待ちです

ほんとは今日入庫予定でしたが
部品が間に合わないとかで
来週に延期だと…

まったくねぇ

コメントへの返答
2008/06/16 22:04:27
なおす所なおさんと

気持ちが落ち着かないですよね。

早期、完治をお祈りもうします!
2008/06/16 19:42:06
オイルチケットっていうのがあるんや!?

ただでゲット?
コメントへの返答
2008/06/16 22:06:33
ただではないのですー(涙

交換工賃込み20リッターで

1諭吉です。
2008/06/16 20:12:16
六ヶ月点検・・・随分昔で忘れた~

やってもらったかな ?¬¬;)

コメントへの返答
2008/06/16 22:10:32
手遅れです。あきらめましょう。

しょっちゅう弄られてるので

コンディションは点検いれんでも

体が知ってるのでわ?
2008/06/16 21:07:00
ホンダでも 

チケットあったんですね。

知らんかった。
コメントへの返答
2008/06/16 22:12:41
うちのお世話になってるDには

あるようですが、他の店では

あるかわからないです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「オッケーグーグルテレビを点けてやYouTubeを見ることができるようになりました( ◠‿◠ )
Google Chromecast2」
何シテル?   11/17 19:01
はじめまして、車が好きなのですが、自分ではいじれず、雑誌などを見ては、自分の車もこんなふうにいじりたい。と夢だけみています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

不器用なので、自力弄りがあまりできませんが、車種問わず、情報交換できればと思います。
92 人のお友達がいます
Ten@4Ten@4 * ハイパーいわんハイパーいわん *
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 瓜&#39;s瓜's *
げんさら親父げんさら親父 * コムテックコムテックみんカラ公認

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
スローペースですが、 ちょっとづつ弄っていきます。
ホンダ バモス ホンダ バモス
仕事用ですが買い物等チョコ乗りに重宝してます!
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
エリシオンの前に乗ってました。
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
バモスの前に乗ってました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.