• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ELY.VGの愛車 [ホンダ エリシオン]

大阪散策

投稿日 : 2010年03月21日
1
NHK前にでかい大仏様が設置されてました!
2
とにかく黄砂がすごかった~

これ太陽です。
3
新世界!
4
通天閣
5
レトロな感じですね
6
千日前の自由軒
7
名物カレー

お好みでソースをかけ卵をつぶして混ぜ合わせていただきます!
8
おなじみ心斎橋のグリコ

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「早くもクリスマスですね。」
何シテル?   11/19 11:59
はじめまして、車が好きなのですが、自分ではいじれず、雑誌などを見ては、自分の車もこんなふうにいじりたい。と夢だけみています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

不器用なので、自力弄りがあまりできませんが、車種問わず、情報交換できればと思います。
92 人のお友達がいます
コムテックコムテック *みんカラ公認 ハイパーいわんハイパーいわん *
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 CEP(コムエンタープライズ)CEP(コムエンタープライズ) *みんカラ公認
YOURSYOURS *みんカラ公認 kuroyoukuroyou *

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
スローペースですが、 ちょっとづつ弄っていきます。
ホンダ バモス ホンダ バモス
仕事用ですが買い物等チョコ乗りに重宝してます!
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
エリシオンの前に乗ってました。
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
バモスの前に乗ってました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.