• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

プチってきました~♪(^。^)

プチってきました~♪(^。^) 久々に緑の師匠の工房でプチって来ました~♪(^。^)



ダベリあり、弄り(私ではない)あり、ハプニング(笑)ありの楽しいオフでした~♪







午後からはコレが・・・



こうなりました~♪



メッチャカッコ良い感じになってます♪
※知り合いでなければ隣には駐車しませんが・・・(^_^;
A


本日の参加者

 MAT-TIGERさん:某倶楽部への参加お待ちしております♪

 きっく23Sさん:変身後はカッコ良いですね♪(≧▽≦)b

 みちくんさん:お菓子ありがとうございます。m(__)m
         三姉妹が大変喜んでました♪

 赤丸CSPさん:呑みオフの次の日の参加ありがとうございます♪

 カピバラさん:いつも場所のご提供ありがとうございます♪

 私+三女(チームちびっこ統括役)

本日参加の皆様お疲れ様でした~♪(^。^)


んで・・・師匠宅より強制的に借りてきた品々(爆)




 
ブログ一覧 | プチ | 日記
Posted at 2010/03/21 20:14:20

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

自虐系林道 彼がいなければ行かない ...
隼77さん

【シュアラスターモニターキャンペー ...
シュアラスターさん

乗り心地悪いじゃん、軽自動車!
セラフィム2501さん

イベント:みんカラオープンミーティ ...
あるからえくさん

ウイッシュ サイドステップ ワンオ ...
倉地塗装さん

今年も行ったで全国へ( ̄▽ ̄)
こんちねんたるさん

この記事へのコメント

2010/03/21 20:53:57
お疲れ様~

ハプニング??

何気に懐かしいアルバム達が~(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 11:31:38
どもです~♪(^。^)

某ご子息のトラブルに会っちゃいました・・・(^_^;A

同世代♪同世代♪(笑)
2010/03/21 21:11:39
あなたも狼にぃ~変わり~ます~か~♪

何時もの事ながら弄ってる方達には感心致します(^_^;)

私も見てるだけ~の駄弁ってるだけぇ~(^^♪

って事でお疲れ様でした。またよろしくお願いしま~す(^o^)丿
コメントへの返答
2010/03/22 11:34:06
懐かしいですよね♪(^。^)

ほんと・・・感心します。
σ(^_^;)は横で見てるだけぇ~(笑)

同じ♪同じ♪(爆)

お疲れ様でした~♪
また次回もよろしくお願いしますね♪

あっ、クッキーありがとうございました。m(__)m
2010/03/21 21:21:27
お疲れさまでした~(*^_^*)

えりあさんとこのお姉ちゃんに大変なついている息子たちですが・・・

これからもよろしくです(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 11:35:38
お疲れ様でした~♪(^。^)

今回もうちの娘が先頭になって遊んでましたね♪楽しかったみたいですよ♪

こちらこそよろしくお願いします♪
d(≧▽≦)
2010/03/21 21:45:50
師匠のところは、
お宝いっぱいですねぇ~♪

お疲れさまでした。
コメントへの返答
2010/03/22 11:36:52
ゴロゴロとお宝が・・・
ほんと涎モノですよね~(^_^;A

どもです♪
機会があれば次回はご参加を♪(^。^)
2010/03/21 22:49:50
お疲れ様でした。

今回もにぎやかだったようですね。

私は新宮の奥というか、徳島寄りの塩塚近くの嫁の親せきの家まで行ってきました。
昨夜の風で、木や枝がごろごろ落ちていて運転が怖かったです。(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 11:39:40
どもです♪(^。^)

ちびっこ軍団のパワーには脱帽モノでした(笑)

今回は残念でしたね。家庭の事情なら仕方ないですよね?(^_^;A
やっぱり強風の影響は凄かったみたいですね・・・某氏は自宅待機を命じられてたみたいですが。。。(笑)
2010/03/22 00:02:00
ハプニングが気になります~(笑)

いつかは、緑の工房に行ってみたいな~
コメントへの返答
2010/03/22 11:42:18
某ご子息がちょっとした怪我?(手に棘が刺さって)をしまして大泣きしてたんですよ~(^_^;A
泊りがけ(工房内)OKですので機会があれば是非♪(^。^)
2010/03/22 08:35:46
いいなぁ~

久しぶりに本場のが食べたくなってきた♪
コメントへの返答
2010/03/22 11:43:57
えへへ(^^ゞ

当然お昼はうどんでした♪(^。^)
只今某オフ日程調整中ですので、決まれば告知させていただきます♪

今回はσ(^_^;)が幹事の大役を・・・
開催大丈夫かな?(爆)
2010/03/22 10:28:28
私が着いた時は、お姉ちゃんが
男4人を引き連れて、 私についてこーい!!って
遊んでましたよ。(笑

あっ! 甘いもの差し入れ忘れてました。。(爆
コメントへの返答
2010/03/22 11:45:51
あっ、そういう感じだったんですね~(^_^;A
前回はパシリをやってたみたいですが(笑)
今回は先頭切って遊んでましたね♪

Σ(゚Д゚;)ギクッ
いえいえ・・・そんなお気を使わずに(笑)
2010/03/22 10:39:47
いつか工房にお邪魔したいですね

最近お静かみたいですね

元気にされてますか?
コメントへの返答
2010/03/22 11:47:16
いつでもお越しくださいね♪
大歓迎させていただきます♪(^。^)
ん?師匠ですか?

元気にされてますよ~♪
なんかUPするタイミングを失ってるみたいですが・・・(大汗)
2010/03/22 12:07:59
・・・行きたかったですが。。m(_ _;)m
家庭の事情と言っておきます(謎w

二日酔いに鞭打って、下道で高知まで~w
帰りは高速でびゅんびゅびゅ~ん♪
ガソリン残量半分を刺してますが、350km走ってる♪やっぱ下道遠出は燃費良いです♪(わら

工房経由は・・・言い出せなかった(TT)
コメントへの返答
2010/03/23 19:56:10
お返事遅くなりました。m(__)m
家庭の諸事情なら仕方ないですね。。。(^_^;A

二日酔いで下道で高知。。。考えれません(笑)
やはりそうなりますよね~(笑)
残量半分で350km???
燃費伸びますよね~いいな~(>_<)

今回は残念でしたね。。。(^_^;)
次回は是非参加してくださいね♪(^。^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「同じですね~ 私は最近は2週間に一度徘徊出来るかどうかくらいです。。。(^_^;A」
何シテル?   12/24 23:22
H20年1月 20S(DISI)が納車♪ RowGun'sの進行が激しくて細かい作業が出来なくなって来てます。。。(-_-;) アラフィフになってま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

代車生活! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/10 13:09:31
元旦から 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/01 17:54:31
◆◆わきげ!かげき?わけぎ?◆◆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/24 21:39:14

お友達

小心者なので自分からはなかなかお誘いできません。。。

リアルにお会いした方のみお誘いしてます・・・m(__)m
169 人のお友達がいます
ヨッシ-♪ヨッシ-♪ * nabe23snabe23s *
Shiuzy!Shiuzy! * 6ハロン6ハロン *
よるしようよるしよう のほほんのほほん

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー RowGun's号(MOEinside) (マツダ プレマシー)
グレード : 20S(DISI) オプション: 電動両側スライドドア         1 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.