• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

1年ぶりの・・・

1年ぶりの・・・ 整備手帳のUP(爆)



簡単ですので一度お試しを♪(^o^)b
ブログ一覧 | プレマシー | 日記
Posted at 2010/10/30 15:59:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ダイソー発!! ダミーセキュリティ ...
ぽにょっちさん

Gr-Bラリーカーから始まる4WD ...
さんちゃん?さん

猫のためのオートマチック・ペットフ ...
happy37さん

中国自動車道の事故について思う。
Koji GSⅡさん

雨が強くなってきました
ペリー2011さん

台風の中、お泊りプチオフ、そして洗 ...
naka(=^・^=)さん

この記事へのコメント

2010/10/30 16:39:12
カバーの外し方で悩んだことが
有るのは内緒です(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 07:42:56
私も最初どうするのかが分からなくて悩んじゃいました(笑)
2010/10/30 17:11:00
σ('д'o)はまだ電池交換していないので、
整備手帳は助かります(*^_^*)

電池が切れる前に取り替えておこうかな~♪
コメントへの返答
2010/10/31 07:44:52
σ(^_^;)は2年10ヶ月くらい持ちました。
早めに交換していたほうが精神的にも良いと思いま~す(笑)
取替え頑張ってくださいね~♪(^。^)
2010/10/30 17:51:38
トトロがいっぱ~い♪( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2010/10/31 07:45:17
長女様の趣味です♪(笑)
2010/10/30 18:45:59
CR2025は、カメラの日付け用の電池で良く使われてるので常備してます♪
んが、1個で¥290売りでっす(><)

ダイソー品なら2個で¥105なんすよね~(^^;
あまり信用してませんがカードキー用に確保してたりします(爆)

あ!Myカードキーにゃスライドドアのボタンは無ぇ!
軽量化の為に電スラはケチった♪

・・・と自分に言い聞かせてみる。(わら
コメントへの返答
2010/10/31 07:50:43
カメラの日付用の電池で使用ですか?
常備してないと困りますもんね~
ん?売りが290Moe$!!(笑)

そうなんですよ~♪とってもお得♪(爆)
やはり信用度は???ですか(^_^;A
でもお値段には勝てませんよね~

えっΣ(゚∀゚ノ)ノ そうなんですか?
でも軽量化は重要ですから~♪

・・・と同意してみせる。(ばこ
2010/10/30 19:52:15
σ(・_・)もダイソー品です…

松田さんちでやってもらったら、いくらかかるんでしょうね?
コメントへの返答
2010/10/31 07:53:52
(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ♪

そうなんですよね~松田さんちで頼むとお高いような気がして・・・
おそらく1漱石は行くんじゃないのかな?(汗
2010/10/30 20:28:14
同じ電池使ってます♪

リモコンボタンのマーク、まだはっきりしてますね。
うちのはほとんどかすれちゃってます(^^;
コメントへの返答
2010/10/31 07:55:24
(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ♪

普段はケースに入れて使用してますので・・・
そのままで使用してたらウチもかすれちゃうと思いますよ~(^_^;A
2010/10/30 21:11:42
以前、電池切れでキーを車内に置きっ放しで、誤ロックがかかる現象があったはずです。

こまめに交換が無難なようですね。
コメントへの返答
2010/10/31 07:58:02
あっ!!そういやその事例聞いた事があります。すっかり忘れてました~(^_^;A

そうですね、このブツならお安いのでこまめに交換しちゃいます。
2010/10/30 23:57:57
某写真屋さんに集まる時にエンジンかからないので電池切れかと思って・・・

きっくさんに電池買ってきて貰った事を思い出しました(謎笑)
コメントへの返答
2010/10/31 08:00:30
そうなんですよね~電池切れるとエンジンがかからなくなるんですよね~(^_^;A

ん?何故にきっくさんが・・・( ̄д ̄)
2010/10/31 00:31:20
間違って洗濯しちゃったお詫びに、パナソニックの高級電池を入れてあげました(笑)

いまでもなんとか動いています。
コメントへの返答
2010/10/31 08:03:26
おおっ!!そういえば昔その様なことがあったんですよね~(^_^;A

やはり高級品は一味違うのか?
このブツなら一年くらいもってくれればOKかな?(笑
2010/10/31 12:15:22
エンジンかかんなくなっちゃうってある意味怖い

何とか考えて欲しかったとこですね~


調子悪くなったら早めの交換が必要  いや予備!を・・
コメントへの返答
2010/10/31 13:53:34
そうなんですよね~(^_^;A
妻が朝、焦ったって言ってました。。。
ほんとなんか良い手を考えて欲しいな~


今回の件で簡単に交換できる事が分かったので予備キーを含めてメンテナンスはしっかりとしていくつもりです・・・(たぶん
2010/10/31 22:12:51
そうそう、
嫁に持たせている方のカードキーが
電池切れになってるらしく
後で、見ようと思って忘れてた…。

おかげ様で、
電池の種類、確認する手間が省けました~。
コメントへの返答
2010/11/01 21:44:12
あら~
奥様のカードキー電池切れですか?
(^_^;A
あっ、私も最近忘れっぽくて。。。(-_-;)

いえいえ♪
お役に立てて良かったです♪(^。^)
2010/11/03 10:23:00
ウチはカードキーじゃないので
フツーのリトラクタブルキーもアップしてください(笑)
コメントへの返答
2010/11/03 13:55:33
えっΣ(゚∀゚ノ)ノ
ソレは・・・
緑の師匠にお任せしようかな?(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「同じですね~ 私は最近は2週間に一度徘徊出来るかどうかくらいです。。。(^_^;A」
何シテル?   12/24 23:22
H20年1月 20S(DISI)が納車♪ RowGun'sの進行が激しくて細かい作業が出来なくなって来てます。。。(-_-;) アラフィフになってま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

代車生活! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/10 13:09:31
元旦から 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/01 17:54:31
◆◆わきげ!かげき?わけぎ?◆◆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/24 21:39:14

お友達

小心者なので自分からはなかなかお誘いできません。。。

リアルにお会いした方のみお誘いしてます・・・m(__)m
169 人のお友達がいます
6ハロン6ハロン * ryokeiryokei
nabe23snabe23s 翔10翔10
マッハ56マッハ56 ARX-7ARX-7

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー RowGun's号(MOEinside) (マツダ プレマシー)
グレード : 20S(DISI) オプション: 電動両側スライドドア         1 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.