• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月29日

今日の岐阜基地

今日の岐阜基地 EOS50Dの撮りおろしに選んだ場所は岐阜基地です。
いやぁ、現行機種はいいね!AFが速い!
気持ちいいです♪
それに背面モニタが大きいので画像確認が容易です。
というわけで、楽しく撮影できました♪
では、その成果をご覧下さい。
←クリック

夕陽に向かって着陸アプローチするF4です。機体のディティールがよく解りますね。
続いてどうぞ(撮影時間順不同ですが)







ジツは他にもいい写真があるんですけど、搭載している モノ が機密に関する類ですのでブログには載せないことにします(泣;)

新しいカメラ、実に5年ぶりですが、やはりいいもんです♪
さて、次は風景写真を撮りおろすゾ!
ブログ一覧 | 飛行機 | 日記
Posted at 2010/01/29 19:26:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「いちい」さんでランチセットを食し ...
ツゥさん

病理検査の結果。
REBOXさん

令和6年能登半島地震に係る災害派遣 ...
どんみみさん

おかしいと思ったら…
takeshi.oさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

この記事へのコメント

2010年1月29日 20:29
新しい機種での撮影楽しそうですね。
なんか私も初めてデジタル一眼を買った時のワクワク感を思い出します。

しかしさすがと言う感じでよく撮れてますね。
夕陽の後ろ姿、雰囲気満点ですね。

画素数が上がりトリミングも容易ですね。
ISO感度もいいでしょうし。

動画って撮れますかね?

コメントへの返答
2010年1月29日 21:16
20Dの時は度々フリーズするので使い物にならなかったバッテリーグリップを使えますのでホールド性が良く撮影しやすいです。

画素数UPの恩恵の一つはトリミングに耐えることでしょうね。今回の写真はそれほどトリミングしてありませんが・・・

動画は出来ないと思います。
2010年1月30日 10:11
おはようございます

いつ見ても写真きれいですね
↑お二人の会話内に出てくるカタカナ多数・・・・
まったくわかりませんが
何かひきつける写真であることは、感じます

ちなみにPCの背景は伊良湖の海の夕焼け・・・
勝手に拝借してます
ごめんなさい

久しぶりの土曜日です・・・なにしましょう?
明日からはお天気下り坂
・・・・・・・・・
コメントへの返答
2010年1月30日 16:50
こんにちわ。

今日は恵那方面に出撃しましたよ♪
明知鉄道再びです。

カメラ更新で撮影意欲が高まっているのでつい出て行ってしまいます(汗;)

そちらはどう過ごされましたか?

ブログに載せてある(オヤジ撮影の)写真はご自由に使って頂いて結構ですよぉ。

プロフィール

「八百津だんじり祭り http://cvw.jp/b/347034/47654364/
何シテル?   04/14 13:28
多趣味なオヤジです。 乗り物好きです。 クルマ 飛行機 鉄道 戦車 そして、自然、野鳥大好き。 おヒマでしたら見てやって下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123 456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

スズキ エブリイ スズキ エブリイ
夢が詰まったクルマ
フォード マスタング クーペ フォード マスタング クーペ
憧れのアメ車の新車に乗れるチャンスがあったので、即購入して3年間5万km、大トルクを利し ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
初めてのオープンカー、25年ぶりのMT、通勤ですら楽しいクルマでした。
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
カッ飛びマシン
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation