• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

1周年

1周年 昨日はマスタング納車1周年でした。
コブラの水没により愛車となってもう1年経ったんです。
早かったような、短かったような・・・
こうしてまたアメ車に乗っていられることに感謝しなきゃ♪
で、その、1周年の日に・・・
右ドアミラー鏡面が外れかかっていることに気付きました。
両面テープの1/4程しかくっ付いていませんでした(汗;)
さっそく剥がして貼り付け直しましたよ。
ブログ一覧 | マスタング | 日記
Posted at 2011/08/28 17:03:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

和楽オフ会♪メタセコ~\(^^@)/
ボンバーしづかさん

南の国から…🍌
ドラキチ♪さん

ご報告(どこかで見たような題名😅)
ともぞ~@KA9さん

復活❣️yellow Dragon
ぐんちゃさん

フレフレ幕張に参加して来ました。
kazさん

定峰峠の鬼うどん
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2011/08/28 18:11:05
こんにちは、バックミラー剥がれ、走行中でなくて良かったですね。

走行中だったら大変なことになっていたかも?運転前点検は大切ですね。

今日、会社でヴィッツハイブリットが来年2月に発売との情報を入手しました!

うちのヴィッツも情報があれば買わずに待っていたかも!!
コメントへの返答
2011/08/29 01:24:37
普通に 鏡 でしたので、落としたら間違いなく割れていたでしょう。
危ない・危ない。。。

ほぅっ!
ヴィッツハイブリットですか。
時代は確実に進んでいるんですね。

2011/08/28 18:56:57
もう一年過ぎたのですね。
とても辛い出来事だったと思いますが、アメ車ライフを継続できる喜びと次なるV8マスタングへの希望に向けて、頑張りましょう!

しかし…、 ミラーってテープ貼りなんですね…
ワタシのもいつ飛んでいくかわかりませんですな^^;
コメントへの返答
2011/08/29 01:28:06
いまだに信じられない気持ちがどこかにあります。
おっしゃる様に先を考え頑張らないと!ね。

両面テープ貼りでしたよ。
少し前からカタカタと振動音がしていました。
一度触ってみてみるといいかも。。。
2011/08/28 19:01:00
1周年おめでとうございます♪

コブラの水没って尋常じゃないですね?水害でですか?

大きさから見て実用性の有るミラーですね。

マッハ1のミラーは単なる飾り物くらいの大きさですよwww
コメントへの返答
2011/08/29 01:30:18
コブラの件は、お手数ですが過去の記事をご覧頂けるとありがたいです。

ミラー、完全な平面!ですので、視界的には話しになりませんが、そちらのは、さらに面積が狭いので大変でしょうね。
2011/08/28 19:03:42
1周年おめでとうございます。
ミラーも普段から愛車を労わっておられる多趣味オヤジさんだから気付けたんだと思いますよ(^-^)
私の車は今年中に10万kmを越えてしまいそうなので、多趣味オヤジさんを見習って車を大切にしなくてはと思いました!
コメントへの返答
2011/08/29 01:33:46
東北ツーリングお疲れ様でした。

10万キロ突破近し!ですか。たくさん走れて羨ましい限りです。こちらは主に体調面で最近は大人しいものです(泣;)歳を感じざるをえません。。。

天気がイマイチで出掛けない時にでも、愛車をあちこち点検されるといいかもですよ。
2011/08/29 04:41:38
一周年ですか!
そう感じさせないのはやはりマスタングに乗り続けているからでしょうね。

アメ車はよくルームミラーが脱落するとは聞いたことがありますが、サイドミラーもですか。
そういえば以前の車はサイドミラーが固定式で車検の時に脱落式と言って通したのを思い出しました。
コメントへの返答
2011/08/29 05:15:45
同じ仕様のマスタングに3年半乗ってましたからね。

両面テープ、かなり強力ですが、取り付け時に問題があったのでしょうね。

本国じゃ固定式は当たり前ですからね(州によっては可倒式?)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「岐阜基地航空祭 http://cvw.jp/b/347034/40733217/
何シテル?   11/19 17:50
多趣味なオヤジです。 乗り物好きです。 クルマ 飛行機 鉄道 戦車 そして、自然、野鳥大好き。 おヒマでしたら見てやって下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

近隣・同世代・クルマ好きの方など、情報交換お願いします。
25 人のお友達がいます
Crazy-MagicCrazy-Magic TABTAB
Haru☆R  CDR   USNHaru☆R CDR USN Mr.T.Mr.T.
tamaptamap 太田哲也ドライビングレッスン事務局太田哲也ドライビングレッスン事務局

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
発売以来注視していたエブリイワゴン。室内の広さが写真趣味向き。 標準ルーフのチョップトッ ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
初めてのオープンカー、25年ぶりのMT、通勤ですら楽しいクルマでした。
フォード マスタング クーペ フォード マスタング クーペ
憧れのアメ車の新車に乗れるチャンスがあったので、即購入して3年間5万km、大トルクを利し ...
マツダ その他 マツダ その他
初めての愛車と僕です。ロータリーエンジンでしたから、毎日8000回転まで回してたっけ。そ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.