• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

まどか☆マギカ  (特に・・・For たっきぃさんw)

まどか☆マギカ  (特に・・・For たっきぃさんw) アニメ系に耐性の無い方は戻る推奨です(笑


この記事は、「魔法少女まどか☆マギカ」ほむほむ部屋展示&痛部屋 アニメイト秋葉原店について書いています。



勘違いしないでよ!?べ・・べつにあんたの為に行って来てあげたわけじゃないんだからねっ!!

こんなサービスめったにしないんだからね



と言う事で・・・土曜日に秋葉地区に行く用事があったので10年以上ぶりにアニメイトに立ち寄ってみましたw  
(まどかのレイヤーさんが店頭にいたので初めて撮らせて頂いたのですが、某氏が携帯待ち受けにするとかしないとか言っておりました・・果たして?)


幾らかまどかグッズを買うと何かもらえる?らしいですが華麗にスルーしてお勧めのスマホケースと予想外にリチウム充電パックを捕獲。今までの携帯ライフの中で初めて周辺グッズを買いましたw


当初楽天の700円の安売りケースを考えていた&2500円とケースにしては少々お高いので迷いましたが質感に大満足です~♪


さて・・ID登録しなきゃ・・。
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2011/08/28 18:45:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 19:06:57
早速アニメイトへ行かれたようですねww
色々展示されていてまどマギファンなら満足できる空間ですね~!^^
しまいにはエレベーターにゆるゆりキャラまでいるとはww

あと、まどかのレイヤーさんもおられたようで羨ましすぎですよ~!!w

名古屋でも是非やってほしいと思いますw
コメントへの返答
2011/08/28 19:16:11
早速と言うか・・・余りのタイミングの良さに吹きましたw

エレベーター内はまさかの・・・ですねw
(2機あるEVのうち1機は普通のEVでした)

東京に遠征すれば良いと思うよ by QBw
2011/08/29 00:20:30
かっ、あんたのために待受変えたんじゃないんだからねっ!!w
はい、期間限定で待受にしました♪

解散のとき、お買い上げしたカバー渡せてよかった・・・
意外と早歩きなようで見失いそうでした(;・∀・)
コメントへの返答
2011/08/29 01:20:51
早速待ち受けにされたのですね♪

ブルトゥー凄いよブルトゥー!w


お先に失礼してすみませんでした。あと少しで素でコントでしたよね・・・ありがとうございました^^:

フィルム貼ってケース装着完了・・良い感じです~♪

ラーメン(カシオ)もまどか(001DL)の写真も意外とちゃんと映っていて嬉しい誤算です^^
携帯のカメラ機能も着実に進化しているんですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #クラウンハイブリッド オートリファインさんで再コーティング&メンテナンス http://minkara.carview.co.jp/userid/347040/car/1768120/4374326/note.aspx
何シテル?   08/10 16:02
通勤車としてH29の6月21日にN-BOXからプリウスに乗り換えました。 クラハイとプリウス・・・初の普通車二台体制&初のトヨタ車二台体制となりました(笑 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

コーティングリベンジ&美女木コソミ 御疲れ様でした 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/02 19:59:52
アニメスクープ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/10/06 00:36:08
 

お友達

ブログ等での言葉のキャッチボールからと思っていますが、基本的には大歓迎です♪お気楽に誘って下さい☆


ただ・・綺麗に&大切にと言う方は大歓迎ですが、何が何でも土足厳禁!車命!と言う方や近所迷惑を省みないでカラ吹かしや大音量と言う方達は御免なさい。
56 人のお友達がいます
★柊かもめ★★柊かもめ★ * OnixQueenOnixQueen *
MCV21 トキMCV21 トキ * しゅういちしゅういち *
こなたん☆NZT260こなたん☆NZT260 * ろあの~く。ろあの~く。 *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンハイブリッド トヨタ クラウンハイブリッド
まず驚いたのが「未知との遭遇」と言う言葉が決して大げさに思えないその静かさとスムーズさ。 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
通勤車としてN-BOXから乗り換えました。 ハイブリッド車と言ってもクラハイとはHV ...
トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
左ハンドルのES300をそのまま起用し、「レクサスES300 日本名ウィンダ。Are y ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
ライフ(JB-7)の後釜としてH28年2月24日に納車しました。納車時走行5㌔。 「ク ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.