• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

どぅさんのブログ一覧

2014年07月12日 イイね!

写真投稿テスト

写真投稿テスト
Posted at 2014/07/12 22:14:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月30日 イイね!

サーキットへ行ってきました。

オフ会で、サーキットへ行きました。
旦那が走るかもとヘルメットを積み、私もじゃあ横にのるからとヘルメット持参。

そこで、初サーキット走行を経験。

はじめは旦那の横に乗り

そっかあ、ここはこんな感じで走るのか〜
なるほど、このタイミングでブレーキね。

ふむふむと思いながら、三週目交代。



結果、一人教習所で走っているみたいになりました(ー ー;)

乗って即同乗者がハザード押下;^_^A

そして、メットをつけると視界が極端にせまくなるんですね。
助手席だと気がつかなかった。

四周走り後半二周走らせて貰いましたが、後半タイムひどかったあ〜

みんなすごいな
Posted at 2013/03/30 18:43:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記
2012年09月23日 イイね!

ピンクヴィッツとお別れしました。

ピンクヴィッツとお別れしました。そして、青くなりました
Posted at 2012/09/23 23:48:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月25日 イイね!

新車購入

私の車が、随分古い事を理由に、買い換えることと
あいなりました。
サーキットデビューを目論み購入したものでしたが、
仕事がうまくいかず、そちらへ回せる金も精神的余裕もなく、また、結婚したこともあり、そちら方面へは手をだせなくなりました。

よくも悪くも沢山の思い出ができたことは、よかったといえます。

Posted at 2012/04/25 22:21:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | ヴィッツ | 日記
2011年07月26日 イイね!

グランツーリスモ5

グランツーリスモ5プレステ3を買いました。
DVD再生のためという理由だったのですが

せっかくだから、ソフトを何か買おうとう話になりました。特にけんかすることもなくあっさり
グランツーリスモ5の購入が決定しました。

というわけで、毎日ちょこちょこやっています。マリオカートに比べるとドリフトもやりにくいし
曲がらない。

でも、色々と考えてコースを走って、思ったとおりに動いたりするとけっこううれしいし
おもいっきりコーナーでぶつかったときとか、車がこんなにうくものなのかとびっくりしたりも・・・。

せめてゲームの中だけでいいから早くうまく走りたいな。
Posted at 2011/07/26 09:26:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「富士スピードウェィにきました。」
何シテル?   08/04 09:39
プレオでは、オーディオやスピーカー ウーハーなどを変えました。 アドバイスをうけつつ楽しんでいます。 よろしくお願いいたします~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

明日オフ会開催っ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/12 12:27:31

お友達

お気軽に、声かけてくださいです。
6 人のお友達がいます
えくすぷれすえくすぷれす s_hottys_hotty
YARiS Turbo@蒼い龍星YARiS Turbo@蒼い龍星 vitz-YASUvitz-YASU
ヴィッツTRD@たーぼーヴィッツTRD@たーぼー 米っと米っと

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
二台目VITZ
スバル プレオ スバル プレオ
初のオートマカー。図体でかくて 素直な奴 どこへいくにも一緒でした。 今までありがとう
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
初めて買った車でした。 買った当初から、車高が低く、追加メータが3つ えらく気合が入った ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
購入になかなかふみきれなかったのですが 実際に見て、座ってみたら惚れました。 週末しか乗 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.