車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カディス@越後屋の"ごる7" [フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)]

コーディングpart7
カテゴリ : 電装系 > コンピュータ > チューニング
目的チューニング・カスタム
作業ショップ作業
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2016年10月09日
1
今更ですが、ナビのバージョンアップをした時に走行中のテレビ鑑賞機能がリセットされてしまい再施工。
2
ついでにウィンカー点灯時のDRL減光のコーディングをお願いしました。
違いはウインカーを出した方のDRLが減光。

標準だと35%くらいにしてるそうですがあえて25%と少なめにしてもらいました。
3
施工店はいつもの赤い店。
追加や修正は何度でも無料というのはありがたいっす。

添付の写真には、特に意味はありません(o^^o)

春日部方面を走行中に見かけた飛行船&焼きそば専門店の飯島屋の焼きそば

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
関連整備ピックアップ

OBDeleven コーディング アイドリングストップキャンセル

難易度:

Polo 6C GTI

難易度:

更なるパワーを求めて...VW ゴルフ5 GTI サブコン PPE

難易度:

エンジンオイル交換

難易度:

天井(ルーフライニング)張り替え

難易度:

エンジンオイル、エレメント交換

難易度: ★★

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/10 17:22:26
私も先日赤い店にお邪魔しました❗
車検前点検で、4灯化解除したので、再設定です。
本来、継続検査での4灯化は問題ないことは確認してるのですが、Dラーはお願いしますとのこと(;_;)

そんなことより、焼そば専門店なんて珍しいデスネ🎵行ってみたい(^^)
コメントへの返答
2016/10/10 19:09:25
移転して家からの距離が近くなったので、ちょっと嬉しいですw

Dも何かとコーディングにうるさくなりそうな様子なので、気を使いますねぇ〜。

探せば他にもありそうですけど、たまたま地元のネタだったもので、みん友さんと訪問してみました。
メインは焼きそばですが、夜には居酒屋に変身するそうです。
プロフィール
「@グレ鷹 さん。ボチボチ磨き屋さんからのお声がけはないんでつか?」
何シテル?   12/01 19:47
クルマがらみの情報収集と整備の手帳代わりに・・・ この度VW Golf Mk.7 Edition40に乗り換えました(H26.12) BF5C、BG5B...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
オカルトチューン(2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 20:40:03
アルミテープ貼り付け(その2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 20:38:37
アルミテープ貼り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 20:38:31
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) ごる7 (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
ゴルフ3の頃から憧れて・・・ついにゴルフ乗りに。Highline・Edition40のラ ...
レクサス CT レクサス CT
こっちのは完全どノーマルっす。 っていいながらシフトノブは交換した。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
平成19年3月より現車にスイッチ。 平成26年7月でついに100,000キロ到達。 平 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
かれこれこのレガシィで3台目。 BP/BLの発売のアナウンスがされていたにもかかわらず、 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.