車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/23 20:57 
@ザッキ さん。なにぃ〜〜!それは聞き捨てならん!w
05/23 20:56 
@jiji-maru さん。春日部限定!しかもニューゴルフのお披露目付きw
 05/23 20:59 
@カディス@越後屋 さん

買っちゃえ(≧∀≦)
05/23 20:08 
Dからの招集令状(^。^)
北海道物産展が気になるやん(^。^)
 05/23 20:28 
@カディス@越後屋 その頃、春日部ではキッキンカーうまいもん選手権ってのがこの週末は開催されてますよー。
 05/23 20:33 
@カディス@越後屋 さん

池上では物産展無かった^^;
05/22 17:08 
なんかあちこちで新型がリークされてるから晒してしまおう‼️今度の土日春日部店は新型を展示するそうです‼️
05/21 22:07 
@BOUZUさん。もう新型の展示が始まってるんですね。意外とシートの高さ調整が一番上がってたりしてw
 05/22 14:00 
@カディス@越後屋 さん あ、そうか、シートの高さ調整まで頭がまわってませんでした。きっとそれですよ(^_^;)
05/21 20:07 
@ATSUJIRODESU も〜またやった。ドアのきしみ音は何度か開け閉めすると消えるしw ランプもエンジンを切る際の手順の違いで点いたり点かなかったり。。コーディングをやってるからDにもあまり大きな声では言えない部分でもあるしw
05/21 20:04 
@ATSUJIRODESU さん。改行しようとして投稿してしまった。
05/21 20:04 
@ATSUJIRODESU さん。そうなんです。オート機能は復帰の手順を知ってるから仕方ない・・・で諦めて。
05/21 19:47 
@ATSUJIRODESU あら?うちもその三つが最近微妙ですw
 05/21 19:58 
@カディス@越後屋 さん、
こんばんは〜

パワーウインドのオート機能は、
いまだハッキリした原因が分からず。
ドア異音は、Dに着いたら発生せす。
念のため、グリース塗り塗り。

サイドミラー下のランプは、
先日のスカッフプレートが
何やら悪さをしている感じです。( ; ; )
 05/21 21:21 
@カディス@越後屋 さん、
色々細かい不具合?があるん
ですね〜。
まぁ、都度ディーラーへ行くと
親切丁寧に対応して頂いてくれるので
有難いです。^_^
05/21 00:06 
@jiji-maru さん。またなった時はどうするんですか?と聞いたら言葉を濁してたのでねぇ〜〜。
05/19 17:53 
@ 来週のDのイベントでm+のやつにしてくれっ!って駄々をこねて見るかぁ<これぢゃクレーマーか?(^^;
 05/19 22:19 
@カディス@越後屋 さん

試しに言ってみて(≧∇≦)
05/19 12:29 
@jiji-maru さん。え〜〜そしたら別のメーカーのにしてもらうしかないですか?
05/19 06:39 
張り替えたばかりのカーボンガーニッシュがまたまた気泡ができてる>_<もう文句を言うのもイヤになって来た。
 05/19 06:58 
@カディス@越後屋 さん

諦めましょう(>_<)
私も次になったら諦めます^^;
 05/19 17:53 
@ 来週のDのイベントでm+のやつにしてくれっ!って駄々をこねて見るかぁ<これぢゃクレーマーか?(^^;
05/17 21:40 
@MICCHAN さん。ここは元のデザインを生かしつつオリジナルなラッピングをしたほうがいいかと
 05/17 22:58 
@カディス@越後屋 だね。SABでシルバーのシート買ってきたけど、1種類しかなかったから元のは無理。左側だけでいいかな。左右一度に見ないもんね^^;
05/17 12:06 
午前中所用で休み、午後から仕事なもんで、ちょいと小麦粉補給(^。^)
05/16 21:05 
@BOUZU さん。当たり!むしろ誰か珍しがって話しかけてくるかなぁ〜?なんて思ってました。スバコミに二台のゴルフが写ってる写真が上がってましたw
 05/17 00:41 
@カディス@越後屋さん おおっ!確かに掲載されてる(笑)。しかしゴルフで行ったら、見事に最初一般客に仕分けされてアウェー感全開でしたね(^_^;)。
 05/16 10:04 
@カディス@越後屋 さん インプのグループの何人かと話しましたが、珍しがってはいましたが、特に嫌悪感を持ってる風でもありませんでした。
当選したんだから関係ありませんってかアウェー感を寧ろ楽しんでませんでした?(笑)(^_^;)
05/15 22:13 
@グレ鷹 さん!そういうことだったんですね!w
05/15 20:57 
その上・・・近年のスバルはレガシィ一辺倒からレヴォーグ・インプ・BRZ・XVがメインな集まりでした。BE・BHは一台、BP・BLも20台いたかどうか、現行レガシィも1台だったかも
 05/15 21:10 
@カディス@越後屋さん
昨日BE/BHは箱根に大集合でございました( ´ ▽ ` )
05/15 18:38 
昨日スバルのオフ会に恐れ多くもゴルフで参加。まぁ見事な外様っぷりでした(^^;
高速で久しぶりにぶん回したらエンジンが調子エエゾォ‼️
 05/15 20:57 
その上・・・近年のスバルはレガシィ一辺倒からレヴォーグ・インプ・BRZ・XVがメインな集まりでした。BE・BHは一台、BP・BLも20台いたかどうか、現行レガシィも1台だったかも
 05/15 23:09 
プロフィール
「@ザッキ さん。なにぃ〜〜!それは聞き捨てならん!w」
何シテル?   05/23 20:57
クルマがらみの情報収集と整備の手帳代わりに・・・ この度VW Golf Mk.7 Edition40に乗り換えました(H26.12) BF5C、BG5B...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
リアハッチ、風の巻き込み対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/19 00:04:28
KRANZ GIGA’S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/03 10:14:08
VARTA SILVER DYNAMIC AGM 570 901 076 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/30 21:14:01
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) ごる7 (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
ゴルフ3の頃から憧れて・・・ついにゴルフ乗りに。Highline・Edition40のラ ...
レクサス CT レクサス CT
こっちのは完全どノーマルっす。 っていいながらシフトノブは交換した。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
平成19年3月より現車にスイッチ。 平成26年7月でついに100,000キロ到達。 平 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
かれこれこのレガシィで3台目。 BP/BLの発売のアナウンスがされていたにもかかわらず、 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.