• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月05日

近況報告

ご存知の方はご存知ですが、みんカラとミクシィに同じブログを上げていたのですが現在は入院中でパソコンを持ち込んでいないので
ブログ作成→コピー→編集が出来なくてミクシィのみにアップしております。

良かったらミクシィの方に遊びに来て下さいませ♪


緊急入院で滋賀県草津総合病院に居ます。
一時期危ない期間もありましたが、現在は少しずつマシになりつつあります。

外科的治療が生命の危険性から無理と判断され、来週からは治験に近い化学療法も始まります。

退院出来たらminiもバイクも待っているので、少しでも前向きに気持ちを持っていってます。
ブログ一覧 | 病気 | モブログ
Posted at 2010/02/05 19:40:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月3日、狂犬病予防接種 ...
どんみみさん

スパイダーマン見たいですね( -᷅ ...
銀二さん

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

ホイール深部まで洗いたい。
Cocacchiさん

鈴鹿でND幌2.0に2敗目😢
DORYさん

4月22日(月)~ゴールデンウィー ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2010年2月5日 20:42
お久しぶりです(^^)

ミクシィ・・・やったこと無いからわかんないっす

エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

miniもバイクも首を長くして退院を待ってるでしょうから頑張ってくださいね~

(もちろんみんカラ友達の皆さんも待ってますよ~)

ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
コメントへの返答
2010年2月6日 8:36
携帯電話のアドレスを教えていただけたら招待状お送りしますよ。
でも車関係の素人が多いから面白くないかも

良かったらドゾー(笑)


乗れないと乗りたくなる…では今回は無さそうです
2010年2月5日 20:43
頑張ってください!

元気になって遊びましょうね^^
コメントへの返答
2010年2月6日 8:37
ラニーでランチ目標にしてます(笑)
2010年2月5日 22:15
元気になるのを楽しみにお待ちしてまーす!
コメントへの返答
2010年2月6日 8:38
まだ自信はありませんが明るい未来があると信じてぼちぼちいきます♪
2010年2月5日 23:47
ブログアップを楽しみに待ってましたよ~♪♪♪

次回のブログも楽しみにしていますので、ヨロシクです☆
コメントへの返答
2010年2月6日 8:39
お馬鹿ブログを再開出来るようにぼちぼちいきます♪
2010年2月6日 8:33
おひさです。

復活、首を長くして待ってますよ。

コメントへの返答
2010年2月6日 12:38
ありがとう
退院出来たらminiで遊びに行きたいと思ってますのでよろしくお願いしますね
2010年2月6日 10:30


回復方向とのこと良かったです!

またお会いできることを楽しみにしてますので♪

お待ちしてますよ!!
コメントへの返答
2010年2月6日 12:39
まだまだ目処はたちませんが本人は諦める気はないので、もう暫くお待ち下さいませ♪
2010年2月7日 12:45
お久しぶりです!
mixiの方はやってないんで見れない・・・

だから復活を心待ちにしていますよ!
復活したらMINI、見に行きたいです。(シャレじゃないですよ(;・∀・))
コメントへの返答
2010年2月7日 14:43
私が復活出来る(出来るのか?)頃にはminiの手直し?も終わっているでしょうから、私さえ生きていればいつでも御披露目OKですよ(笑)

今回は中身は「普通の」チューニングエンジンになる筈です♪
2010年2月12日 1:40
元気戻ってきつつみたいで安心しました=3



ツイッターはぼそぼそ呟くのにイイカンジですよw

フォローするから名前教えてね~*

コメントへの返答
2010年2月12日 9:53
ありがとうございます♪
早速メッセージ送りましたのでよろしくお願いします
2010年4月27日 0:25
ごんさんの好意を無駄にしないよう頑張ります。



安らかに眠ってください
2013年10月7日 18:05
ごんちゃん

ふとここに来ちゃいました

病気の苦しみから解放されたごんちゃんは車やバイクで走っているのでしょうか?

不意打ちでミニプレッサを抜いた時、普段明るく振舞ってくれていたごんちゃんの見てはいけない表情を見てしまいました。。。

今も忘れられないです。。。

辛かったのでしょうね。。。

またごんちゃんと遊びないね♪

我が輩がそちらに召された時は、あの頃のように暴食しながら語り合いましょう♪

それまでしばらく待っていてください

プロフィール

「ツイッター始めてみたがよくわからない…」
何シテル?   02/11 16:31
16歳からバイクに目覚め18歳でバイクを降りる事無く車にも目覚める。 ローバーミニに半生を捧げるほど金額と時間を注ぎ込むが、2007年1月初めのエンジンブ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ローバー ミニ ローバー ミニ
20代から生活の大半をかけて仕上げていた車。 一度降りましたが40歳を目前にした今、再出 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
自分の中にある理想のバイクの姿を求めて走り弄り続けています。 理想はまだまだ先のようです。
スバル プレオ スバル プレオ
Miniの代わりに弄くり倒したスバルの誇る素晴らしき軽四

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation